新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


無事にイベント終了! by SHIGERU
つかああああああああああああれたよぉおおおおおおお!!

さぁー!終わりましたーとよ。
QuinRose Mix 2009 イン 東京厚生年金会館ぁああああ!!!

ご出演のみなさま、スタッフのみなさま。

そして、なによりご参加されたみなさん!!
おつかれさまでした。ありがとうございました。


いやーー。長丁場ですたな。笑
3時間超のイベント。ということでしたが。はっははー!!!

昼の部と、夜の部と。精一杯しげっさんらしくお届けできたことでしょうか。

さーて。何から書こうかしら・・・。。。


えっと、まずは気合入れすぎて、5時半に起きちゃって。
そんでもって、ウチのベースのおTeiさんと、ドラムのTaijuさんと
車で一緒にいきましーーて。

早く着いてしまったので、朝ごはんをたべーて。

時間になったので、会場入りしまして!!
楽屋にて一息つきましーて。

アーティスト陣が勢ぞろい!!ぞぞぞぞぞっ!!!

ちょっとリハーサルあって。
本番始まって、メイクをしまして。

開演してから1時間半ちょっとでしょうか。。
ついにワタシの出番が来まして!

昼の部に歌ったのは、
アラビアンズ・ロスト OP曲の「Mirage」ですた!!


今回は、ワタシ一人で歌うというわけでしたので、
ショートバージョンでお届けしましたが。。。

終わった瞬間に

「短っっっ!!」

って、思ったのはワタシだけじゃないはず。笑


聞きたきゃウチのライブにくればいい!!


そして、アーティスト陣はみんな、ステージ終了!!

んでもって、あとはエンディングまで。。。待ち時間!!



告知コーナーとなっておりましたが、
尋常じゃない時間の一杯加減でございまして。
とりあえず、しゃべりたいことをギュギュっと詰め込んでお届け!!


そうなんです!!いいお知らせなんですけども!!


現在発売中のQuinRoseさんのゲーム
「クリムゾン・エンパイア」の、エンディング後の続編の
アペンドディスク。つまり、追加ディスクみたいなもんだ!!!

この作品、タイトルが

「クリムゾン・ロワイヤル」

この作品に、なぞの行商人
ワタシSHIGERUが演じます

「ユウゼドリアマナトナデナラドナ・フィオレントナグリア」が
出演することととととなりましたぅぅっっ!!!

っということで、アラビアンズ・ロストを越えて、
新しい世界にコンニチワございますのよ!!

あー、がんばりますよ。がんばりますよ!だから、お楽しみにね。

これがいいお知らせだったんダ。いいお知らせダロ?


というわけで。

エンディング!!!


最後は、好例になるんでしょう、サインボール投げ!!!

しげっさん、野球好きのその名をほしいままに、
最前列でボールを欲しがるお嬢様に、ピンポイントにボールプレゼント!
そして、2階席までボール届けてやったぜ!ぶひぶひぶひ!!

強肩!レーザービームしげっさんの巻でした。


そんなわけでね。
夜の部のことは、また明日書くことにしますが。


昨日の楽屋の模様をひとつ!


090222_144934.jpg

AciD FLavoRのおTeiさんとTaijuさんですぜ。
今回は残念ながら、メンバー全員でステージに立てませんでしたが。

個人的にお気に入りの衣装でーした!!へっへへー。


そうそう!それからね。
ファンのみなさまからステキなお花が届いてましたフラワー!

青いバラ!!ブルーローズ!!
090222_214539.jpg

ロビーの中でもいっそう目を引くお花でした。
ありがとう。ほんとありがとうね。バラは持ち帰りました。
そして、夜の部では使いました。笑


続きはまた明日書きたいと思いますが、きっと
今日はたくさんのひとが観に来てくれていると思うので、
せっかくなので、ステージで出来なかった告知!!

主にはライブのお知らせですけども。

まぁ、なんていうか、アシッドフレーバーのCDは全国のCDショップで
好評発売中ですし、ネットでかったりできたりするので!!
その辺は個々で考えて!!!笑


それから、ライブですが!!!


ワタシSHIGERUのソロプロジェクトバンド「plus-class」というバンドがありまして。


次回のライブは、

3月8日(日) 東京・大塚RED-Zoneというライブハウスでございます。

そして、続いて
3月13日(金) 埼玉・西川口NK Heartsというライブハウス。


それから、

3月15日(日) こちらは、川崎駅東口駅前でのストリートライブ
「ぶるぶるネット」に参加いたします。
こちらは、路上でのライブイベントなので、入場チケット代金は掛かりません。
時間は13時くらいからです。状況によって中止もあります。天気とかでねー。


その後、3月29日(日) 千葉・本八幡3rd STAGEですってよ!!

そんな3月の予定だよ!!だよだよだーよ!!


今回、初めてワタシのブログを読んでいる方!
いや、いつも読んでいます!っていう方!!
トムクルーズのブログだと、うっかり間違ってアクセスしている方!
いや、トムクルーズはブログやっていないと思うけど。


ぜひとも、ライブに足をお運びください。

それから、コメント・メッセージなどお待ちしてます。
ぜひぜひねー、感想などあれば、どしどし。っていうか
書いてくれなきゃ寂しくって仕方ないんだからね!!!ぷんぷん!!



ほいほい!


そして、今日の最後に!!



会場に来られなかった方!応援したかったよー!!っていう
その気持ち!!ありがとう。


で、もちろんもちろん!
会場でご声援をくれたアナタ!!

7倍・・・?いや・・・うーん。。。4.2倍くらいだったかな。

でもね。気持ちは7万倍届きました!!
14倍返しました!!28倍伝わりました!!56倍疲れましたけど!!!

でも、楽しかった。うっふん。


じゃ。


明日は、夜の部と出演者さんの写真をお見せするよ!!


ではではわーーーーーーわわわわわわ!!



SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/


http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE


I write a blog in English on Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント

イベント昼、夜、楽しませていただきました。
SHIGERUさんの歌とトークともっと聞きたいと思いました。
ユウも楽しみにしてます。
[2009/02/23 23:45] URL | uzu #- [ 編集 ]

待ち時間長かったのね~(^^;)
イベントお疲れ様。
あと、i-78再出演決定、おめでとうi-199
「アラビアンズ・ロスト」。ユウ狙いで動かしてたはずなのに
何をどう間違ったのか、うちの主人公君は商人として自活・・・
お姫様なのに逞しすぎですi-202

さてさて、違う作品にユウがどのように絡んでくるのか。。。
引き続き、情報を楽しみにしてます。
ではでは。
[2009/02/23 23:24] URL | よし #- [ 編集 ]

お疲れ様です。
QuinRoseイベント本当にお疲れ様です。
初めてコメント書かせていただいてます、カミちゃんと申します。
昼と夜と両方参加させていただきましたが、いつ聴いてもSHIGERUさんの歌声に惚れていますv-238

クリムゾン・ロワイアルでの出演をきいて今から楽しみです♪
夜の部の内容な写真を載せるそうで楽しみに待っております(*^▽^*)

イベント、本当にお疲れ様ですm(_ _)m
[2009/02/23 23:11] URL | カミ #- [ 編集 ]

かーなーりーのぉ
ご無沙汰です

毎日チェックはしてるものの仕事の都合でライブも不参加だし書き込みの途中で寝ちゃって終わるし(-"-;)

久しぶりにシゲル君に会いたいよぉ(/-\*)

またいつの日か応援に駆けつけるねo(^^)o
[2009/02/23 22:26] URL | えつこ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!
イベントに昼夜参加しました。
昼は、ビックリしました(笑)
いや、本当に短くて……
前回のイベントは2曲あったのに!!

待ち時間長かったですよね~
(;´▽`A``

本当にお疲れ様でした!

クリムゾンロワイヤルのユウ発表は、めっちゃサプライズでした!!

発売が楽しみです♪
[2009/02/23 19:53] URL | 祇桜 #- [ 編集 ]

お疲れ様です!
3時間ですか!
長いですな~お疲れ様です。

私も行けなかった組ですので様子がわかる内容は楽しいです。
後半戦の内容も引き続き楽しみにしてますね~

あ、ゲーム出演決定もおめでとうございま~す。
[2009/02/23 12:58] URL | ちほ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
長丁場お疲れ様でした。
私は昼の部も夜の部も観ました

SHIGERUさんとっても素敵でした

また夜の部の事を書かれるそうで、楽しみにしてます。
[2009/02/23 11:30] URL | 真花 #N0fGSRtA [ 編集 ]


おーつーかーれーさーまー

昼の部、夜の部と長丁場お疲れ様ね。

行けなかったので、少しでもその様子が知れてよかったよ

ではまた、来月
[2009/02/23 07:16] URL | チエ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1156-311186f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
