新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


先を越された兄 by SHIGERU
いぇいああああああ!!!

花粉が飛び散るこの季節ですが!!
いかがお過ごしでございましょうかっっっっ。。。

花粉症は、気の病なので、
これはきっと、カゼだ。気のせいだ。
と、思い込むことで治しました、しげるです。


昨日はーですね。

バッタバタしながら、ジッタバタしながら
あるお方の結婚式へ。。。


そう。


何を隠そう。



アシッドフレーバーのベーシスト。

そして、プラスクラスの、やりたがりリーダー。


の、結婚式!!



おテイ



改め、



Teiさんの



結婚式!!




弟さんの!!!




先越されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

くすくすくす・・・・。笑


まぁね。

別にいいんですけどもね。
去年は、たいじゅさんの姉さんの結婚式でしたけどね。

今年は、おTeiさんがおめでたいということでね。


あのー。


なんていうか。





先越されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

くすくすくす・・・・。笑



ということでしたが。




先越されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

くすくすくす・・・・。笑


ええ、まぁ。まるっと全部に参加したわけではなく、
披露宴の余興だけに、参加させてもらったわけですが。

前回、たいちゃんのお姉さんの時と、同じく。
ながーーーい待ち時間。


ヒーマーすぎて、


たいちゃんは、


ニンテンドーDSを始めました。


090208_160247.jpg


だってさ。
広い部屋、たぶん、華の間だかなんだか、
そんな大きな部屋にさ。

ワタシとたいちゃん二人だけで、スタンバイですよ。笑

何していいかわかんないもんね。


そんで、お弁当がでました。


影からお弁当を狙う男。
090208_162422.jpg

たいちゃんが

「テイさん家の結婚式で、このレベルのお弁当が出れば、まぁまぁだな。」

って、言ってました。


そして、時間が来て呼ばれましたが。

あのーなんていうか、結婚式の披露宴にしては
ものすごい盛り上がりといいますかー。
一部の方々が盛り上げてくれまして、飲み会みたいでした。笑

いやいや。


ということで、Teiさんの弟さん!そして、奥さん!!

お幸せに!!


あと。


大事なことがひとつ。







先越されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


ばふーーーーッッッッ!!!! 笑

コメント

なんか意地悪さ全開なんですけど(笑)
でもそれもSHIEGRUさんのいいところ(??)

決して虐めではないと思いますよTeiさん(クスリ) ←i-199
[2009/02/10 00:33] URL | よし #- [ 編集 ]

あははー
うける。

シゲシゲ引っ張り過ぎだから

先を越されても、きっとあの方は焦らないでしょう(笑)

タイジュのネタもうけるし。

Teiちゃんの弟、結婚おめでとう。面識ないけど(微笑)
[2009/02/09 12:31] URL | チエ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1143-32a6e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
