新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めりめりメリー! by SHIGERU
過ぎた!!

あとは、和的なイベントですかね!!
年末ー!師走ー!っていうか、2008年残りわずか!!
12月入ってからが超特急で過ぎていきます。
リニアな1ヶ月ですが、あと数日、有意義に過ごせ!!!

ぎゃん!!


っていうことで、


クリスマスを過ぎて街のムードが一気に変わっていくことと思いますが
そんな中、改めまして、先日のライブの模様を。。。



まずは!!


オープニングアクトのMMG!っていうか、サポートメンバー!

まずは、キーボード、フッキーのピアノ!!

081224_174739.jpg

ピアノ弾き語り!っていうか、語らず!!
「冬のソナタ」のテーマソングを敢えてインストで!!
歌い始めると思いきや、歌わない!みたいなね。

でも、雰囲気たっぷり!!


そして、続くは、我らがリーダーのおTeiさん。

081224_175027.jpg

歌ったのは、AciD FLavoRの、Higher&higher!
歌詞がうろ覚え!!www
でも、譜面台立てずに歌詞を見ずに歌ったのでグッジョブ!
だけど、歌詞を忘れるっていうか、なんかどこから持ってきたのそれ!?
っていう、聞いたことの無い歌詞で歌う人!!笑

そして、光につつまれていきました。。。
081224_175408.jpg



オープニングアクト、最後を締めるのは、仁さん。

こちらは、いつもの和スタイルで、ソロアーティストとしても
活動しているだけありまして、堂々ステージ!!
アタシ1月20日、仁さんのソロライブをサポートで出ることになりそうです。。。

081224_175838.jpg



んでもって、

秘蔵っ子・プリティ沙良ちゃん、改め、黒川沙良ちゃん!

今回はワタシの曲「Sweet time in morning」をカバーしてくれました。
なんていうか、すばらしいカバーでした。沙良色に染められてwww
以前に比べて、ステージで堂々とできるようになったし、MCも上手になったし
また来年もいろいろ絡んでいくと思いますが、やっぱり
毎度楽しみなわけでででで。 期待してるよ!!!うっふん!


そして、続いて

ユニットだと思ってたら、バンド編成で来てた!marco qwin!
Bibro beatsのギターのエム君がドラムに!!!
っていうか、実はエム君と一緒にスタジオ入って、
彼にドラムを叩いてもらったことがあるのだよ!
そこで、遊びながらなんとなくFEELINGをやってみたら
意外にいい感じだったので、SHIGERU CDの1stに入れた!
という、そんなお話もあるわけでした!!


そして、グレアセ。

気心知れた仲間がこうしてクリスマスという日に集まってくれて
っていうか、もう色々任せられて安心するのがグレアセだったりするわけで。
ライブも多いし、ネタいっぱいやってきたはずだけど、またしても
早着替えとかそういうネタ入れてくるし。
なんだかんだで今年一年、いろいろ世話になったバンドだなーと。
そろそろお歳暮でも出さねばいけないころでしょうか。笑


んで、BABY×KING

今年、ずーっとATTRACTIONというイベントで一緒でしたが、
ソロでの対バンは、実に春以来!っていうか、まだ今のメンバーじゃなかったし、ウチ。
葵さんはいろいろ期待をさせておいて、それを見事にかなえてくれる
エンターテイナーなわけで。。。
てっきりユニットで来ると思っていましたところ、おもいっきり
いつものバンドスタイルで来てくれてうれしい限りでした。
来年もまた一緒にやる機会があることでしょうか!
またセッションで絡んだり、カラんだりしてみたいと思います!!



そーして、最後を務めましたSHIGERUバンド。


ま、簡単には書きましたので、特に述べることはないかと。

とりあえず、こんな感じ!!

081224_210205.jpg

クリスマスは意識しないような感じで!っと思ってましたが
意外にメンバーのみなさまが、ちょっとそんな装いで。
しげっさん、なぜかサムライ意識!!
髪がねー。のーびーだったからさ。とりあえずサムライヘア!
来年のWBCのサムライジャパンに願掛け!!

こんな感じに。

081224_210327.jpg

ちょこんとね。


こんな雰囲気でした。

まぁークリスマスというそんな一日でも、たくさんのお客さん!
ありがたい限りでした。また来年もVOCALANDをご愛顧ください。

次回は・・・・春かなー。。。まだ未定。


そんなわけで!!!



とりあえず、年末!

12月31日だよあぁーあーあーあ!!!

21時15分ごろ西川口NK Heartsに出現予定!
紅白をワンセグで見ながら、集まれ!!



じゃ




じゃ





弱肉強食!



SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
スポンサーサイト

コメント

Oh, your hair style was reaaaally cute! ^^
SHIGERU mignon Samourai!! wara
[2008/12/27 11:08] URL | Ayumi #- [ 編集 ]

ボーカランドのテーマは素敵でした
ども、お邪魔します。

はぁ。。。
やっぱりオープニングから見たかったですよ!
ま、次回があったら、今度こそ見られる様にしたいものですね。


おやおや。次回ボーカランドは春ごろなんですね~
テーマ曲もそれまでオアズケですね(笑)
楽しみにしておこ~っと!
次は年末ライブ頑張って下さいね!
多分行きます(笑)
[2008/12/27 02:37] URL | ちほ #- [ 編集 ]

ほんとに!!
意外と髪長かったのね~・・・じゃなくて。

色んなところで書いたり言ったりしてるけど
今回のボーカランド、今まで以上に楽しかった!!!
バンド一つ一つの感想書くと大変なことになるから省くけど。。。
いや、ほんとーにねi-199
寂しく過ごすはずの日だったのに…
楽しい一時をありがとう♪
ライブ万歳(笑)

また次のボーカランドも期待してますぜ(>ω<)b
ではでは。
[2008/12/26 22:35] URL | よし #- [ 編集 ]


拉致しました(笑)

髪を結ったSHIGERUさん見たかったです~v-239
大晦日ですかv-237
急用が入らなかったら聴きに行きますv-238
[2008/12/26 21:35] URL | りおん #- [ 編集 ]

ライブお疲れ様でした!
友達に拉致られて(笑)、行きました。
チケットを買う所から、ハプニングがあったのですが、始終、楽しかったデス。

ただ、最後まで見れなかったのが心残り(泣)
新幹線の最終に乗らなきゃだったので、SHIGERUバンドだけ聴けず、泣く泣く友達と帰路につきました。

次は、泊まりで聴きに行きます!
[2008/12/26 15:04] URL | おみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1104-774d8090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。