新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ワンマンライブ終了 by SHIGERU
がぁああああああああああああああああああああああ!!


終わった!!


ワンマンライブおわったありがとう!!おつかれ!じぶん!
そして、ご来場いただいたみなさま、ありがとう!!

感謝の度合いはステージで言ったわけですがありがとう。


いやー、9ヶ月ぶりのワンマンということで。
なんていうか疲れました。
大した長い時間ではありませんでしたが、
体も頭もですかね。なんだかー。
やりながら色々かんがえつつ。
ステージングとか、Prefumeとか。。。www 気づいたかしら・・・微笑


今回のワンマンで、しげるふれーばー的な見せ場は、
ピアノ弾き語りだったんですがー

いかがだったでしょう。。。

人生2度目のピアノ弾き語り。笑

がんばったよ!あたしゃーがんばったよ!!
人生1回目のピアノ弾き語りよりも、だいぶがんばったよ!

でも、ほめすぎないでね!
ほめられると慢心してしまうから。
でも、ほめられないとやる気もなくなっちゃうの!

だから、程よいところのバランスをお願いします。


MCも、ほんとはもっとみっちりと色々しゃべろうかと思ったんですけどね。
なんだか今回のライブは、曲数も少ないし、
そんな中でばーばーばーっとしゃべってしゃべってだと、
違和感あるなぁーと感じまして

コンパクトに落ち着きましたとさ。


そして、そのおかげでの必然的となった、


「早着替え!」



まるでマジシャンwww



1ステージ目の衣装から、2ステージ目に変えるまで
5分となく・・・。けっこう慌てて出ましたが。笑

いかがだったでしょうかー???



遠方からご来場いただいた皆様、本当に感謝いたします。

遠くないけど、たまにしか来られないよー!という方、本当にありがとう!

そして、いつも来ていただける皆様、なんていうか、ありがとあぁああ!!


これで今年もあとは、ゆっくりとー・・・・





がああああああああああああああああああああああああああ!!


まだだった!!


12月24日 クリスマスイベントがござった!!!


そうでした。


SHIGERU ソロバンドのライブがまだあったんだよー!
しかも、VOCALANDだし!!イベントだし!だしだしだし!!!

やっべぇwww


と、まぁこちらも順調に企画は進行中なので、ダイジョウブですが!

昨日のワンマンライブが、

シンガーしげっちゃんとしての、歌を伝えてやるぜ!やったるぜ!なライブとすれば、


今度のイベントは、

おもしろ好きのしげっちゃんのエンターテイメントな感じで、遊んでやるぜ!!


という、そういった感じでしょうか。

しかし、本当にTeiさんは何をやるのだかよくわかりません。
知りません、聞いていません。

フルパワーでポニョを歌って・・・、略して、フルポニョって・・・

くれたらいいんですけど。
当のご本人はあんまり曲を知らないらしい!!

この!!!となりのトトロ派め!!!



っつーことでね。


あんまり写真とれなかったんだけど。
とりあえず!!



みんなでドンと!!

081220_184037.jp

ステージ向かう5分前くらいでしたかね・・・。



081220_184103.jpg


しげっさんは、こんなかんじ・・・・って、近くて
あんまーりわからなーいですね。むふーぅ。。。





よさぁーーーー!!!



次だ!次!!


クリスマスに年末!!まだライブはあるんだぜ!!


どうぞお待ちしておりますじょ!!

ちなみに、年末のライブは21時半くらいの出演を予定しています。



ばーーーーーーーーーーーーーーー!!





じゃ




じゃ





ジャングル大帝!!!



SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
褒めて、でも褒めすぎるな・・・
ソロ弾き語り良かったよ~。
でも次はもっと頑張ろうねi-189。。。ってこんな感じ??
なんか難しいね。
一見、嫌な感じのコメントになっちゃってるよ(笑)
こんなんでホントにいいのかi-183!?

さてさてソロライブ。
改めてお疲れ様i-228i-195
前半戦は友達と座って観賞。
ステージ見えづらいから中盤からは立って観賞。
事情により友達が中抜けしたあとはノリノリ(?)で観賞。
結論。
会場の方々と一緒になってノリノリでいられた時間が一番楽しかったッスi-237
来年の抱負:友達のちょっと引いた目なんて気にしないで思いっきり楽しもう♪
あ!あと「MAIHIME」も頭に叩き込んどかないとな o(`、´)

次は24日。&次回アシッドライブあわせて楽しみにしてるね。
ではでは、長くなったのでこのへんで。
[2008/12/21 22:57] URL | よし #- [ 編集 ]

ほっこり幸せ~でした!
お邪魔します。

昨日はお疲れ様でした!
もう、すっごい楽しくて、自分の体調のせいで前に突撃する事が出来なかったのだけが心残りでした。。。
次回は1番前で楽しめるように頑張って乗り込みたいものです。

でも、壁際ではありましたが、やっぱりワンマンはどっぷり曲が聞けるので良いですね~
しげるさん自身が歌に対しての表現に専念されているのは
当たり前ですが、ソロライブとは違った魅力がありました~
ピアノ弾き語りは前回よりもレベルアップされましたか?雰囲気がらっと変わって私は好きな感じでした!

後はまぁ、新参者(って言うと既に関係無いと言って頂きますけど)としては
昔の曲が分からないので、聞けるものなら音源欲しいものですね!
まあ、無理なのは分かってますけど(笑)

次はクリスマスだ~!あんまり日が無いですが
楽しみにしてますから~
頑張って行きますから。。。
頭から行くのは。。。行きたいけど、リアルに会社休まないと行けません!
チームの状況で休めそうなら休みたいけどね。。。
まず難しいので、ソロバンド出番までには間に合う様頑張るだす。

では、長々失礼しました~
[2008/12/21 13:27] URL | ちほ #- [ 編集 ]


SHIGERU CD'やっと買えて聴きました!!

全部大好きです♪〃
幸せですvVv〃

行けなかった友達の分のフォトブックとCDをお届けに、さっそく車で聴きます★〃

1人は片道2時間の所に要るので、たっぷり聴けます♪(笑)
[2008/12/21 08:26] URL | りおん #- [ 編集 ]


ライヴお疲れさま
とても楽しくて幸せな時間だったよ

ひさびさな曲も聴けて本当に楽しかった

リストバンド着けてくれてありがとう

では、また24日にぃ~
[2008/12/21 07:18] URL | チエ #- [ 編集 ]

ワンマン終わったね~
まずはお疲れ様でした。

ポリリズムの振り、お上手でしたヾ(≧∇≦*)〃

ピアノは練習頑張ったねー。あそこまで出来ると思わなかったよ♪

次もいろんな曲を聞きたいな。

新曲、今度振り付け講座してね~(^人^)

いつもありがとー(感謝☆彡)☆(-^▽^-)☆
[2008/12/21 04:43] URL | なり☆ #i0vwHwXE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1100-2cb3706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
