新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


2008ヨーロッパツアー4
あぁぁああああああああ!!!

もおおおおおおおおおお!!!


だめだ!どうかしてる!!

また忘れた!!

MP3プレーヤー!!!

結局、この前なくしたやつはもう見つからなくて、
しょーがないから、古いやつをスタジオに持っていったんだけど!
また置いてきた!!見つかるかわかんねぇ!!

だめだ!!どうかしてるぜ!べいべー!!

まいったね。。。気が抜けているのか、気が散っているのか、別に気がいってるのか。
どーにせよ、いままであんまりやらなかったことーなので、
ちょっとショックでござんす。うぅぅぅぅ。。。。


まぁ、いい!!

いい景色を見て気分を上げよう!!

今日は11月11日だし。

わんわんわんわんの日だね。



ワンワンワンワン!!


ワンワンワンワン!!




・・・・・・はぁ・・・・。





さぁ。

やってきました、フランスの旅!!


観光だよ!観光だよ!観光を敢行だよ!!しゃぁーす!
というか、突然フランスに行くことになりまして。

ついたのは夕方だったわけなんですけども、
そこからまずは!!

失われたワタシのカバンを取り返しに!!!

っていうか、無事に発見!ライブハウスに置き去りにされていた
ただそれだけだったのですが、所在もわからないままで
2日待っている間は、ブログ書いたりしていましたが
実は気が気じゃなかったわけだったりしたのです。うっふん。

ライブハウスにカバンを取りに行く間でもいろいろと事件ありき。。。
ま、それはまたライブでお話するとしまして。

そのあとーに!!

念願のパリ観光!!


まずは、凱旋門!


Image127.jpg


夜の凱旋門だよああ!!!凱旋しちゃったよー!!


そんな夜の凱旋門に凱旋したタイジュさんをどうぞ。

Image129.jpg


凱旋門に負けじと大きくなるたいじゅさん。



そんでもって、パリといえば、やっぱりこれ!!


エッフェル塔!!

Image133.jpg


青いよね!!!青いよね!!なんか青いのね!!
Ce beau!!



んで、夜で疲れてしまいまして、エッフェル塔からの帰り道で
階段から転倒しました。おかげで足を痛めましたが。。。

そんなヒザは今ではもう元気いっぱいです!!


もう一箇所!!

モンマルトル丘を登ったところにあった、寺院!!


Image134.jpg


すごいのよ!
この写真をさ。撮影してね。
あーキレイだなーってそんな風に思いながら
寺院の横を通った瞬間に、ライトの点灯が終わったのです。笑

時計をみたら、ちょうど夜0時。。。www

あぶねぇ!!!
すばらしいタイミングで見に行ったものだ!!!はっははは。



そして、ネムネムな目をこすりながら、帰途につき。。。


一夜あけまして!!あけましておめでとう!!



こちらはオペラ座だよ!!
Image139.jpg


このオペラ座を過ぎたあとにね、ちょっとした広場があってさ。

エレキギターを弾きながら歌っていた女性がいたんですよ。
目があって、少し聞いてたんですけど。

あー。。。なんかためしに代わって1曲やらせてもらったら
道行く人はどんな反応するのかなーって思って、
声かけてみようと思ったんだけどさー。

しばらくしても、曲終わらないから・・・・。

あきらめた!!残念。笑


へへへー。


さ。



だんだんめんどくさくなってきたので写真を一気にアップしだしました。笑

いや、そうじゃなくてさ。
あんまりずーっと書いててもね。
ツアーのお話も、1週間くらいで終わらせるためには、急に写真量が増えるわけです。


さてさて。

明日12日はライブですからね。

高田馬場Club fhaseでライブでーす。20時からです!!

CDも間に合いそうです!!よかったね!!
でも、ワタシの手元に届くのが12日です!!!だいじょぶですか!!!笑


なんとかなれ!!


改めまして、宣伝しとこう!

「SHIGERU CD’」
ジャケット表

ほんと微妙にジャケットを変えたよ!
でも、前のバージョンはタイトルなかったからね。
あえていえば「SHIGERU CD」でしたが、
今回は大々的に「SHIGERU CD’」です。どうでもいいですけど。。。


1.Start of love
2.Sweet time in morning
3.With you
4.届かない声


4曲入りで、1400円です!!



・・・・・・え・・・・?


値上がり???


あーー・・・いや、あの円高の影響でさー。ほら・・・。


・・・・・・。


あ、すいません、関係なかったです。。。


なので、4曲入り1000円は変わらずです!!
買ってね!よろしく!!



じゃ




じゃ




ジャッキー・チェン!!

コメント
(TT)感動
すごい!すごい!!
思っていた以上に写真がアップされてるi-184i-184
観光した方のHPをはしごしたことあるけど
夜景のものってあんまり見たことなくて。。。
いやぁ、貴重な写真をありがとう。
楽しませていただきました♪゛

各建造物とも、やっぱり施された彫刻が素敵v-398
特に好きなのは、やっぱり「凱旋門」&「オペラ座」!!
凱旋門、彫刻素敵!景色見下ろしたい!!
オペラ座、オペラ座で「オペラ座の怪人」観たい!!(要・フランス語勉強)

はぁ~(^0^)
いつか現地行って、色んな所の昼と夜の姿を堪能したいわv-10
・・・興奮冷めやらないけど、きりがないのでこの辺で。。。

ではでは、明日のライブ&新CD発売を楽しみにしてますi-179
[2008/11/11 22:51] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

大丈夫?じゃなさそうですが。。。
どうも~お邪魔します!

なんか、お疲れですか?
色々忘れ物しやすい状態みたいですね。
気をつけて下さいな!
いや、気をつけても忘れちゃう事ってありますけどね。。。

さてさて、観光写真。
素敵!
1番気に入ったのはエッフェル塔ですな!
エッフェル塔の青いライティングに星?の輪!
あとは、バッチリな位置にある街灯が
まるで星が流れているように見える~
素敵だっ!

最後に、明日はCD間に合いそうなんですね!
良かった~楽しみにしてます!
けど、12日の何時に届くのか。。。
若干心配ではありますが、後は業者さんを信じます(笑)
では、また明日お会いできますよう
行けるかどうかは自分次第。。。
が、頑張りまーす!
[2008/11/11 19:39] URL | ちほ #- [ 編集 ]

~~
お早う!
お元気ですか。
まだ全部ブログを読みませんけどパリの写真を見ました!!オペラに行きましたか。あぁオペラが大好き!!
ちょっとパリでJapanTownですよね。パリのことはどう思い増すか。綺麗な町ですが危ない町もです。
また後でブログの全部を見ます。!
バイバイ!!
[2008/11/11 09:59] URL | shiroitan #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1061-c4e04652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
