新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


2008ヨーロッパツアー2
にゃん!

2ということでね、デレっぽくスタートです!!
こんばんわ。きもちわるフレーバーしげるです。


いやー。。。

今日スタジオで、オーディオプレーヤーなくしたっぽい。。。。
結構高いイヤホン買ったばっかりだったのに・・・。
ぁうぅあっぅあっぁぁぁあ。。。。いてぇ・・・。

ま、いいか。しょーがねぇ。出てきたらミラクル!
かなったらミラクル!そんな風に行けばいいさ・・・。



さー!


てなわけで。
2日目が明けまして!!あけまして!!


明けましておめでとう!(フライング)



カバンが無いことがわかり、なんというか不安な気持ちにばかり
さいなまれること数十分で眠りに付いたワタシ。

っていうかね、ホテルの部屋でさ。
Teiさんと一緒だったんだけどさ。
電気消してから、話しててさ。

なんだかんだ言ってて、30秒くらい黙ったら、
すぐ寝たよ。ていさん!!www



寝るの早ぇwww!





ちょwwww!





のび太www!!



と、そんなこんなで、朝になってみましたら。



部屋からはこんな景色でした。



むきゃぁあああああああーーー!!!
Image115.jpg

澄んだ空・・・・とは行きませんが、いい景色でした。



そんなこんなで迎えましたライブ2日目!!

ベルギーにあるバーでのアコースティックライブ!
パリからそのままベルギーに戻り、バーへ。
そして、リハーサルへ。。。


っていうか、ほんとにバーですな。
小さなバーで、日本の面白いもの発表会!みたいな
催しもやってまして、盆栽があったりとか、折り紙教室があったりとか。

そんな中リハーサルを終えて、夜のライブに備えるのでした。。。


スタッフ・メンバーで遅めのお昼ご飯!!



レッツ・ラ・・・




マック!
Image117.jpg


どんだけポテト!!!!

というか、なんかこっちのポテトはうまかったです。
前回フランスで食べたやつよりもちゃんとしてた。

CBOっていう見たことないバーガーがあった。
C(クリスピー)B(ベーコン)O(オニオン)ですって。

クリスピーでベーコン味なオニオン風味のバーガーでした!

あとは、ロイヤルベーコンとかね。
うまうまうまうま!!


ヨーロッパにはさ。あんまりアイスティーを飲む習慣がなくてさ。
いや、一応あるんだけどね。アイスストレートティーとかないのよ。
ピーチティーだったり、スパークリングティーだったり。
このスパークリングティーが3回目のヨーロッパにしてハマりました。
あとは、スプライトの炭酸の威力が違う!と、Teiさんが言ってました。




ちょwwwのび太www!!



はい。

そんなわけーで。



アコースティックライブはー!というと。。。
今まで感じたことの無いくらいの距離感でのライブ・・・。
っていうか、実際近かったですけども。
ステージもちょっと高さあるくらいだし、その目前まで
みーんな座ってるからねー。笑
近かった分、おもしろかったけどね。
一緒に歌ってくれてるのもしっかり分かるし。ありがてぇ!
ヨーロッパガールたちは日本語わかんねぇのに歌う!

熱い!!


んで、終わってからーですね。

バーのマスターのおじさんがですね。
強力に酒を勧めてくるので、ビール飲めねぇ!!って言ってるのに
「そうかそうか。じゃあコレを飲め」って、ビールを渡してくる意味不明。

とりあえず、ビール一杯を平らげまして、
控え室を出てみたら、知ってるパリジェンヌがいたので
がんばって英語でトーキング!!

フランス語はね、「言える」けど、しゃべれないのー・・・。
だから、英語ね。コミュニケートはイングリッシュ!!

いやー。改めまして勉強しないとね。。。
しげっちゃんのおもしろトークを英語で出来るくらいにならねば・・・・。
がぅあぁああああああああ!!!


ってなわけで、そんなことをしている間に控え室では大変な事態に。

なんかわかんないけど、17度あるフルーツ系のお酒だかなんだか
よくわかんないんですけど、ガバガバ飲まされたTeiさんが撃沈。。。


えーと。。。。。



。。。。帰りましょう。。。



ということで、帰宅。



お酒がしっかり入っているので、即効で寝る全員。



ちょっと元気なSHIGERUフレーバー。
陽気にネット検索。。。微笑


そんな中、寝ているときも、フォトブックを離さない人を発見。



宣伝男




Image119.jpg



ちょwww!!



のび太www!!!



うっふふ。
片時もフォトブックを離さない男。。。


就寝中の寝顔は、本人の許可を得ずに掲載しております。
無断掲載による制裁は受ける覚悟ですので、
こころの準備が出来ていない方は転載はお控えください。



はい!!


そんなわけで、2日目終了!!
悪夢の3日目の朝が始まる・・・・微笑

また明日!



さ!!!


本日は、ポニーキャニオンさんにて!

「FEELING」発売記念イベントぁぁぁあぁぁああああ!!きゃぁぁああああ!!!

初めてアシッドフレーバー見るよ!っていう人もいると思います!
しげるさんはみなさんにお会いできてうれしいです。
英語で話しかけると、多少緊張いたします!!
ぜひ日本語でお願いします!!


楽しみましょう!!いぇぁああああああ!!!




SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
ライブ楽しそうでよかった、よかった
ホテルからの景色。
町並み?よくわかんないけど、
日本とは違う雰囲気&素敵笑顔にテンションアップi-184
写真だけでこの調子なら実際現地を訪れようもんなら
浮かれすぎてスリとかにも気づかなそう(^^;)

そしてポテト!多っ!!(笑)
でも私にとっては幸せの山。
マックのポテトってうまいよ。うん。

そして、そしてのび太…もといTeiさんの寝顔&フォトブックi-68
確かに貴重だけど…
明日(今日?)、ぼっこぼこされないよう祈ってますわi-234
ま、優しいから笑って許してくれそうだけどね~i-189i-189
ではでは~
[2008/11/09 00:07] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

りおん
2デレって(笑)
カワイすぎる▼*>т<*▼

11月に明けちゃうんですか(早っ!!!笑)
もう牛が来ちゃった...なぁんて(寒っ!!!笑)

街並みどうぞ♪"的なSHIGERUさん
かわいい!!!!!!!!!

フォトブック表紙のSHIGERUさん
かっこいい!!!!!!!!

うぅぅ!!!!
このギャップはズルイ(笑)

素敵写真いっぱい拝めて幸せです♪"

カワイイ方を待ち受けに...と。
[2008/11/08 18:24] URL |   #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/08 11:13] | # [ 編集 ]

珍しい写真がいっぱい(笑)
どうも!お邪魔します~

無断掲載。。。
そりゃそうでしょうね。
寝顔を掲載OKするとは思えませんから(笑)

あちらでのライブはやはり日本とは違うんですかねー?
やっぱりお客さんのノリとかも違うっぽいし
お金と時間の都合さえつけば外国でのライブにも参加してみたいですね~
現実的には実現させるのはほぼ無理でしょうけどね(笑)

そして、フォトブック!
や、やはりワンマンライブの時に日本版を是非。。。
叶わぬならばサンプルで展示だけでも(笑)
見てみたいですよー

さてはて、明日のイベントは、あちこちで騒いでおります通り
不参加となります。。。(涙)
い、行きたい。けど、無理なものは無理なので
諦めました。が!

ただ諦める事が出来ず、友人二人に無理を申しまして
私の代わりにイベントに参加してもらうことになってます(笑)
私は行けないけど、最高のステージになりますよう
祈ってますね~
それではまた!
[2008/11/08 02:26] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1058-951ebd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
