新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


2008ヨーロッパツアー by SHIGERU
じゃぱーん!!こんばんはーー!!!

Bonsoir!Europe!!


さ。無事に帰りましたSHIGERUフレーバーです。
みんな元気してましたか!!
奇跡的に痛めたひざも回復しましたが、やっぱり
ドラフトには掛からなかったために、完全に意気消沈です。


さて!!

ご心配をおかけしたり、わくわくしていたり、面白がっていたり!
いろんな思いで日本で待っていたみなさんのために!!

ワタシがこの度!この旅で!!

撮影してきた写真たちをどどんと一挙公開!!
しかし、改めまして気づいた!!

携帯カメラの性能が悪い!!!

夜景撮れない!!電池切れる!!美女撮れない!!!

そんなモヤモヤした感じで、お届けしていきましょああああーい!!



・・・って、

順を追っていくほどの・・・写真を撮影してございませんで。。。


とりあえず、最初の日。

観光に行ってらっしゃい!と、シーサイドに行ったものの
着いたとたんに、

「Where are you want to go?」

どこ行きたい??

って・・・・。


知らない!まずは、ここはドコデスカ!!?!?!
と、多少の雑な観光案内にもめげずに、シーサイドに来たので、

「Sea side!!」


当然です。

とりあえず、砂浜といえばー。。。

お決まりの。。。


Image110.jpg


しゃっはっは!!
昭和でしょ!昭和な感じでしょ。。。

とりあえずね。寒かったよ、海岸線・・・・。
日本人観光客なんてほとんど来ないところらしくて、
犯罪の香りもあまりなく、安心して観光できましたが。


初日!!


この写真一枚だけしか撮ってねぇ!!!
なんというサービス精神の無さ!!申し訳!!Pardon!


さてー。

ということで、早速2日目。。。笑


フランスのライブハウス、「Café de la danse」にて、ライブ!
オープニングアクトにフランスのバンドAtOmskと一緒でした。

メンバーみなさん、ちょいちょい日本語できるみたいで、
すこーしですが、お話もさせてもらいました。ははははーー。


そんなわけで、パリジェンヌこんにちわ!の一枚。

Image111.jpg

AtOmskのバイオリニスト、Ambreちゃん!萌え!!

すらーーっと背も高く、めっさ美人さんでした。
バイオリニスト!えーと・・・・。

・・・しげるソロライブのメンバー候補に。。。微笑


そして、ベーシストのTuraiくん。。。

Image112.jpg

男前!そして、小柄!!ベーシスト・・・。

ベーシスト・・というところを除けば・・・

いかん!完全に被っている!
日本に来ないでね!仕事減るから!!


そんなこんなで・・・。

ライブが終わりまして。。。


終わった後に、我々を待ち受けていたのは!

まさかの日本食!!笑


ところが、意外においしかった。。。喜

とくに、異国の地で味わうミソスープは。


沁みる・・・・・・。BOSS CM風に。。。



そーんでもって!!


ライブ終えてさ!!




ホテルに着いたのがさ!!



現地時間の夜中1時過ぎじゃん!!!



そしたらさ・・・。



カバン無いじゃん!!!




参った!!!




カバンには、着替えなどなどが入っており。。。

そう、つまり着替えもないまま、ホテルに泊まることになりますた。。。
なんとかなりましたけども。しょーがなーよねー。


さて。


そんなわけで、また明日!!



あぁぁっと!!そうだ!!


来週!11月12日ね。しげるソロライブ!略して、しブ!

東京・高田馬場Club Fhase!

しげるバンド略しまして、しげンドの出番は、20時くらいですって!!

チケット予約は・・・。なんとかしますので、今回もいつもどおりに
受付名前いってね!ぽん!のシステムでなんとかします。
いいかげん、チケットフォームとか作ったほうがいいんかなぁ・・・。不安?


あとーー。。。。


あのーーー。



しげるソロCDなんですが。。。


作業は全部終わったんですがー。。。


もーしかしたら・・・間に合わないかも・・・・。


なんていうか、ワタシの不可抗力というか、どうすることもできない
のっぴきならない事情がありまして。

業者さんとのやりとりのデータのなんちゃらの中でねー
うまくいかないところがあってー。。。


とりあえずギリギリです!!


間に合うか、わかんないす!!しょうじき!!
ごめんね!!ごめんね!!もうさ、ほらそうなったらさ。
万が一間に合わなかったらさ、謝っても謝りきれないからさ!


一切謝らないことにしたよ!えっへん!!



だから、間に合えー!って思っといて。みなさま。。。


そうそう。

収録曲ね。


1.Start of love
2.Sweet time in morning
3.With you

の3曲は、変わらずですが。
まず、歌はすべて収録しなおしました。
そして、ベースはTeiさんが作りました。
それから、多少のアレンジとミックスを変えております。

そして、新たに1曲。

4.届かない声

を、収録して、装いあらたにマイナーチェンジをしちゃうよ!

題しまして

「SHIGERU CD’(ダッシュ)」


という、わけで。


11月12日に!!発売!!!


できたらいいなー。。。




じゃ



じゃ




ジャックポット!!




SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
りおん
のっけから浜辺の
<しげるハート>にツボ直撃されました(笑)

 ん。 あれ??!

なんですって---!!!!!

メガネじゃない!!!!
黒メガネじゃない!!!!

でも素敵だぁっっ!!!!
▼*-т-*▼ ニヤニヤ


はふぅ-。

ライブ行けないデス(泣)
CD買えないデス(号泣)
曲知らないデス(激泣)
  ワタシ イジケテマス。

そう言えば。
2月にアルバム発売されたの知らなかったです(笑)入院真っ只中でワンワン唸ってました(笑)

今。取り寄せして、入手出来るか出来ないかヒヤヒヤ待ってるトコロです(笑)
[2008/11/08 00:25] URL | 名無し #- [ 編集 ]


写真枚数少な・・・ごほごほ(--;)
いやいや、本格的な観光はまだ先の話だし
そちらに期待i-189

で。パリジェンヌ色白い&綺麗ね!
どーしたらこんな綺麗な肌になれるのかな?
歳??
手遅れやないか~い ψ(TーT)ψ

ま、それはおいといて、
ベーシストさん含め、あちらの方々に来ていただいてイベント
ってのやらないんですかね?
見てみたいんだけど・・・
いつか実現しないかなぁ(願)

ソロCDのほうも販売が間に合うように
お祈りしておきますv-354

ではでは~
[2008/11/07 23:46] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

はわわわっ!!!
どうも、お邪魔致します。

改めまして、無事に帰国おめでとうございます。
現地のアーティストさん方とのツーショットとか
本当に美人さんで目の保養ですね~!
お人形の様に目がぱっちりで素敵過ぎる~
あとは海に行ったら定番の砂浜文字写真とか

色々言いたいけど、ソロCDに新たに入る曲を知ってしまった今!
興奮して何書いたら良いか分からなくなりました。

やったぁ~届かない声が入るんですね!
欲しいー欲しいーと言うような内容を
アンケートにも書いた甲斐がありました!(のかな?)
いやぁ~相当嬉しい自分にびっくりだっ。
これは、12日に間に合う事を全力で念じさせていただきますよ~!

駄目だっ。これ以上はまともな日本語を期待出来ない。
いや、普段も書きたい放題ですけど。。。

ので、ここらで失礼いたします~
[2008/11/07 12:58] URL | ちほ #- [ 編集 ]

おかえりなさい。
お疲れさん(*^ー^)ノ
ニューシングルもちゃんと聴いてるよ。
ソロCDも楽しみにしてるね。
[2008/11/07 08:06] URL | トモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1057-653bd688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
