新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


帰国!!そして帰宅!! by SHIGERU
みなさんただいま!ぼんじゅーるシゲルです!

無事に日本に帰国しまして、家に着きました。
っていうか、行きも帰りも飛行機たいへんだったよあああ!!!

もうプンプンしちゃうこといっぱいだったのでのでのでの。
もーーー!!!!!

帰り道は、日本語でキレてました、ワタシ。

まー。そりゃそりゃ、いいこととしまして。



とりあえず、また長々はゆっくりと書いていきます。
ご心配などおかけしちゃったりとかいろいろありがとう。


Everybody!Merci!Thank you!

Don't forget me!!



ではではー。


コメント
わ~い♪
お帰りなさい(>v<)

いやぁ、さすが長時間フライトとなると
アクシデントがつき物なのかな??

ま、ま、怒りは抑えて今日はゆっくりまったりお過ごしくださいませi-186
で、明日からはまたガンガン頑張っていきまっしょい♪

ではでは~。。。
[2008/11/06 22:44] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

りおん
SHIGERUさん
お帰りなさい!!!!(喜)

何やら
ご機嫌斜めってるようで(笑)
(^^)\(_<*)よしよし

ぐってり休んで
まったり書いて下さい

無事に日本に帰って来てくれて嬉しいです

▼*-т-*▼にへらぁ
[2008/11/06 18:39] URL |   #- [ 編集 ]

お帰りなさい
無事に帰って来れてよかったです。
ジャイアンツはしげっちゃんが帰って来るまで、日本一になるのを待ってたんですよ、きっと。これからガンガン応援しましょう!

ポニーキャニオンのイベントまであまり日はないですが、ゆっくり休んでください。
[2008/11/06 17:49] URL | ふみ #- [ 編集 ]

お帰りなさいまし~
ど~も!お疲れ様です。お邪魔します!

前回に引き続き、今回も飛行機イマイチだったみたいですね。。。
何はともあれ、無事帰国&帰宅との事、よかったです!

まずはゆっくり休んで下さいね~
それでは、またー!
[2008/11/06 17:38] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1056-e52583eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
