新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


出発のあさー by SHIGERU
寝れなくなっちゃったよぁぁぁぁぁぁぁ

現地時間でいま、朝の6時過ぎですがー。


ぬーぬーぬーーー。。。


昨日は、プランタンデパートに行って、
「えっ!!免税ってそんなにすごいの!?」
という事実に触れてみたりとか、

ノートルダムの鐘を見に行ったり、

どでかい肉料理のお店に行ってみたり。
肉料理がさ、すごくてさ、1,4kgの肉とかあるのよ。
それをぺろっと食べてしまう、サラリーマン風の2人組とか
ちっちゃいお子ちゃんをつれたファミリーがそれをたのんで
さらにパパとママはほかに料理頼んでたり。

やっぱり違うね!胃袋が!ストマック!!ストマックパトロール!!

ちなみに、いまは通訳してくれたSashaさん、改めまして
さっちゃんのお家でございます。連泊させてもらっています。
りょうにいさんだけ、ベルギーに残っているのですが
とりあえず、空港で現地集合になっています。なんとかなるでしょう。

なので、今回は3人だけが観光しております。微笑

そんなわけで、本日は帰国日!!!


やだ!!!日本に帰りたくないよ!

パリジェンヌをもうちょっと眺めていたいよ!
色眼鏡で眺めていたいよ!!景色も素敵だよ!
でも、犯罪怖いよ!!エッフェル塔に向かう道で
声をかけてきたお兄ちゃんがいたのですが、
無視したんで何を言ってるかわからなかったんですが
いけない薬のバイヤーだったらしいよ!やべぇよ!!


まー、とはいえどですね。
ワタシがカバンを失って、クレジットカードを止めた以外は
なにも問題なくすぎております。
カバンも戻ってきたしね。ぶじにー。

しいていえば、PSPの充電ができないことくらいでしょう。。。
飛行機、、、ひまだなー。
このフライトが短かったら、遊びにきたいくらいなんだけども。あうー。。。


ほんなわけで!


もう1回くらい更新できるかできないかわかんないけど
できたらしますね。


みなさん気をつけて!



ぼんぼやーじゅ!




ぼんぼやーじゅ!!




こーんぽたーじゅ!!

コメント
え!?
1.4kg!?!?
あの・・・それって、1つ頼んで皆でわける・・・
とかじゃないんだろうな。
きっと(^^;)
ちょっとカルチャーショック。。。

ではでは、「家に帰るまでが遠足」とも言うし
日本に帰ってくるまで気を抜かず
ライブで無事な姿を見せとくれ(--)/゛
あと、観光ブログ楽しみにしてるから!!
風景写真とかいっぱい期待してるから!!!(笑)
ではでは~
[2008/11/05 22:02] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

りおん
日本に帰って来るんですね!!!(やった)

....って

帰りたくないんですか(笑)

SHIGERUさんてば
だだっ子!!!!!(笑)

めっ!!!!!(笑)

ちゃんと無事に帰って来て下さいね♪"
[2008/11/05 19:02] URL |   #- [ 編集 ]

帰っておいでや~
ども、ども。お邪魔します!

パリジェンヌを思う存分堪能したようで
何やらうらやましいですが
そうですか~帰国のお時間ですか!

お家に着くまでは気を抜かずに!
皆さんの無事の帰国をお祈りしてますよー
[2008/11/05 14:51] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1054-344ea30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
