新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


観光らしい観光でした by SHIGERU
じょああああああいぁあああああああ!!

フランスで迎えました朝です。
昨日は遅くまで観光をしてございました。うっふん。

だってさ。だってさ。


凱旋門でしょ



エッフェル塔でしょ



モンマートル寺院…だっけな…



夜だったのでねー。
写真とったけど伝わりづらいのですが
とりあえず記憶にがっつり残る美しい景色でした。
いぇいいぇい!!

写真をアップしたいところですが
いろいろ難儀な点がございまして、フォト関連は
とりあえず帰ってからになりますますます。

夜中1時すぎまでパリの街を歩いてフラフラできるのも
現地の方の案内があったからでございます。
やー。やっとこさ観光できた感じですねい。ふふふ。


そしてあのー。
多少の眠気が道中ございまして、思いっきり
パリの地下鉄の階段で転げ落ちました。。。

3段くらいゴロゴロ階段を落ちました。
やああああああああ!


ヒザ痛い(笑)


なんかね、調子こいてました。

ででへへへへ。


さてー。
そんなわけーで、また今日も観光に行ってくるさー。

ノートルダムの鐘でも見てくるさー。


じゃ



じゃ



じゃりんこ!!

コメント
きゃ~(>0<)
事故発生!事故発生!!
階段落ちi-204
たった3段と侮るべからず。
意外と痕残るし、暫く地味に痛いから厄介だよ。
お大事にi-41

そして観光!!
いいな、いいなぁ。
パリ行きたい。ってゆーか、しばらく住みたいi-38
それで、いろんなものをじっくり見聞きしたいよv-398

ま、私の野望はさておき。
次回以降の写真アップ、楽しみにしてるよ♪
ではでは~
[2008/11/04 23:05] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

りおん
どうやったらヒザが痛くなるほど転がるんですか!!!(笑)

寝ながら歩かないで下さいね(笑)

めっ!!!!(笑)

痛そうだから....
とりあえず....

(^^)\(_<*)ナデナデ


SHIGERUさんが楽しそうだと私も嬉しくなります。
気を付けて観光行ってらっしゃいませ!!!!
[2008/11/04 19:59] URL |   #- [ 編集 ]

満載ですなっ!
どうも~お邪魔します!

良いなぁ!私でも知ってる位有名な場所ですなっ!
観光も楽しまれているようで何より!
帰って来たら素敵なフォト達を公開してくださいね!

しかし、一度は行ってみたい所の目白押しで
うらやましいですなぁ!
まぁ、そうそう行ける距離でもないですからね~
存分に楽しまなきゃ損ですよ!
でも、階段から落ちたとか心配になるので
色々と気をつけて下さいね。。。
怪我したら観光どころじゃないですからね~

それではまた~
[2008/11/04 18:33] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1053-daeb02b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
