新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


事故回避!! by SHIGERU
しぇああああああああす!!

やっはあいやっはい!!


いま、あたしパリにいるの!!うっふん。
さまざま事情がございましてっっ!!

ええとですね。
とりあえず、昨日はライブがございまして、
ベルギーのリージェというところでありましーた。

会場は、ASIANIM3というイベント会場で
春にあったANIMANSIONに近い感じでしたでしょうか。
つまりは日本のアニメとか漫画とかそういうののコンベンション。

やっぱりまたコスプレガールたちがいっぱいおりました。へっへへへ。
っていうかね、なんか相変わらずのVIP待遇。
ありがたやありがたや。

ライブステージには、600人のヨーロッパファンが入場。
チケットがそんなに売れてたことに驚きますたすたすた。

個人的には、非常に楽しくそして気持ちも入り、
ヨーロッパでいままでやった中では一番楽しめたかなーと。
そんな風に思います。


とかなんとか無事に進んでいるように思われますが、
実は大事件が発生していました。

2日前に書いたことではございますが、
初日のライブが終わってホテルに戻ってみると。。。。


ワタシのカバンがないよーー!!!


という、事実に気づきました。


うーん。。。


中入っていたものは、

「衣装、タオル、生活用品、着替え。。。。そして」



「財布」



ひぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!



ということで、ブログ書きながらも
内心どきどきどきどきしていました。


ライブ終わってから、荷物の搬出はスタッフさんに
お任せしてしまっていたので、自分で確認しなかったからなんですが
おかげさまでホテルに帰っても、着替え無いし、
カバンがライブハウスに残っているのかどうか、ですら

土日は完全にライブハウスがお休み、
っていうか、フランスでは国民の休日なので仕事しないよ!YO!
的な感じで、所在すらわからないままでした。。。

なので、、、危険なのでクレジットカードだけとりあえず止めました!
海外から連絡も大変でしたよぁ!アララララアッラララ!!

んで、日付が替わって月曜日になりまして、
やっとこさ所在がわかりまして、カバンが見つかりました。

んで、ライブハウスにもう一回戻らなくちゃいけないので
カバンを受け取りましてねー。中身も無事!!
パリにきたついでに、今回通訳をしてくれた
Sashaさん、改めまして、サッちゃんのお家に来ました。

この家のマックブックがすげぇ!!!

フランスのマックなのに日本語フォントが入ってる!!

ありがてああああああ!!
っちゅうことで、無事に生きています。
うへっへへへうへっへへ。

現地時間では、19時前でございます。

これから凱旋門とかエッフェル塔とか行っちゃうもんね!!
観光じゃね!3回目のヨーロッパの旅でちゃんと観光じゃね!!!

やああああああああ!


いてきまー!


じゃ


じゃ


ジャニスジョップリン!

コメント

うわぁ・・・
危なかったねi-250
やっぱ、貴重品は自分で管理しなきゃいけないね~。

でも戻ってきてなにより。
保管してくれてた方々に感謝だね(^人^)
[2008/11/04 22:53] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

りおん
やった!!!アップが...ない(笑)まいっか。

そんな一大事な時にブログ書いてたんですか!!!

そんな事が起きてるとは予想にも思ってなく、ブログアップに喜びまくってましたよ。

無事に見付かって良かったですね!!!

観光思いっきり楽しんで来て下さいね!!!!
[2008/11/04 08:37] URL |   #- [ 編集 ]

無事で何よりですわ~
どうも。お邪魔します!

かばん紛失!?しかも、財布入ってる状態で!
何はともあれ、無事に出てきて良かったですね~

どうやらライブ自体も楽しかった見たいで
なによりなツアーだったみたいですね~
良かったです!

そして、今回は観光もされるんですね!
せっかく行ってるんだから観光だって楽しみたいですよね!
目一杯楽しんで、無事に皆さん帰って下さいね~
それでは、またー~
[2008/11/04 08:32] URL | ちほ #- [ 編集 ]

しげるくんじゃなくて
カバンが迷子ったのね…(^_^;)
でも、ちゃんと見つかって良かったね♪
お疲れ様ーってコトで観光も楽しんできてね(´∀`)
[2008/11/04 05:50] URL | トモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1052-32892ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
