新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ベルギーの朝ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! by SHIGERU
おはようございますぁぁぁぁぁ!!!

あさです!!!




大変です!!!!




Teiさんが二日酔いです!!





ありえねぇwww


↑って、Teiさんが書きそうですが。



まぁ、大興奮のアコースティックライブでした。
っていうか、お客さん近っっっ!!!

バーにステージ作って、ぽぽんとやった感じだったのですが、
連日来てくれた方もいらっしゃいまして、ありがとーござんした。
メルシーヘルシーセクシー!!

そして、終わってから、またもサイン会!!

今回発売しました、フォトブックをかってくれましてー!
みなさま。フォトブックやCDやチラシにサインをしつつ。
中には腕にサインしてくれ!!っていう子もいてねー。
白い腕にマジックで書いてやりました!!


油性で!!



あれ。。。フォトブックの話ってしてたっけ・・ワタシ。
今回のヨーロッパツアー特製で、フォトブックをつくったのですよ。
そんなにページ数はないのですが、なかなか素敵ブックでございます。
要望があればー。。。日本でも・・・なーんて考えていたりいなかったり・・・。



そんなこんなで、本日はライブ最終日ですが。
ベルギーのリージェでライブでございます。

11時入りでリハーサル開始ですが。

いま、現地時間で8時半を回ったくらいです。。。


現場まで、2時間ちょっとくらいかかります!

ちなみに、今リビングにいるのは、ワタシだけ。
Ryo兄さんは着替えれば大丈夫。
たいちゃんはお風呂に入ってまして、
Teiさんは息絶え絶えです。


車も来てないし。

準備万端な空気はしませんが。。。微笑

おーけーおけー!!



さーー。。。

無事に出発できるのは何時からでしょうか・・・。


では、

ワタシはこれからコーヒーを飲みます。


ホットコーヒーを



ごくごくごくごくっと!!!



ま、


いつも何とかなるよね。

ベルギータイム!!

予定した時間を大幅に遅れてでても、
いつもなんとかなっちゃうの。


これを、


マジカル!と、呼んでいます。




じゃ



じゃ



ジャネンバ!!!

コメント
フォトブック。。。
ど~も!お邪魔です!

なんだってぇ!?
フォトブックはどこに問い合わせれば日本で作ってくれるんでしょうかー?
ワンマンに向けて作ってくれたら良いよ!
出来たら間違いなく買う。
是非とも、検討してくれたら良いなぁ~


と、そんなことよりも。。。
ライブは間に合ったんでしょうか?
というか、Teiさん。何故に二日酔い?
色々ぎりぎりな内容が書かれていますが
無事にライブ成功されてると信じてますからね~

それでは、また!
[2008/11/03 01:32] URL | ちほ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/03 00:13] | # [ 編集 ]

酒は飲んでも飲まれるな~(^^;)
二日酔い・・・
私なったことないからわからないけど
かなりテンション下がるらしいね。。。
顔面蒼白のまま仕事している上司の姿をよく見るよ。
そんな状態でライブとは・・・
頑張れ!Teiさん!!

あれまぁ
フォトブックなんて貴重なもの作ってたの!?
日本でも是非とも作ってもらいたいわ。

ではでは
マジカルフレーバーの皆さん。
今日も頑張って行ってこ~い o(>v<)ノシ
[2008/11/02 23:45] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/11/02 23:31] | # [ 編集 ]

りおん
フォトなブックの話は私の脳にはインプットされてないですよー!!!!

そんな事を ヒッソリ コッソリ チャッカリ ジックリやってたんですね
(*__)σスネスネ

ぜひ日本でも発売すべきです!!!!!
出来れば田舎にも(笑)

ところで....
キレイなお姉さんとの貴重なウハウハなショットは....アップだめですか??!
見たい!見たい!見たい!

SHIGERUさんカッコイイ!!!最高に素敵!!!!
SHIGERUさん以上の良い男は居ないっ!!!!(手もみ)

これでアップしてくれるかな(ドキドキ)
[2008/11/02 21:38] URL | 名無し #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1050-30889101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
