新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ぬっはーああああ!!
いやいやいや。。。



トラブル大発生中!!!!



ふふふふふふふふふふ。


ちょっと笑えないけども、まあ。
なんとかなるでしょう。おっほほほほ。


とりあえず、解決したらお話しますがね。




さ。


そんなわけで、昨日はフランスでライブでした。
ハロウィーンということでしたが!!


街中には、仮装したひとたちしかいねぇ!!!!!






・・・なんて、ことはございませんで。
割と普通な感じでした。
パリの町並みを車で走りながらも、
わぁ~~これがパリかー!ってならないあたりが、
贅沢な気持ちになりますこのごろ。

ベルギーから車で3時間ほどかかりましたが、
無事にパリに到着。
ライブ前に、CHIBI JAPAN EXPOという会場で
サイン会がございましてえーね。和気藹々と。

そんでもって、終わってから、ライブのリハーサルやって
食事してー・・って怒涛のように時間が過ぎていくのですた。


ライブは、オープニングアクトにATOMSKという現地のバンド。

バイオリニストもメンバーにいて、この人が女性!!

また、えらくべっぴんさんでした。


ので、なんか要望があったら、
ツーショットで写真撮らせてもらったので、写真アップします。笑


んで、ライブは長丁場。


15曲の演奏。。。でした。
つかれた・・・。

パリの郊外でのライブハウスだったのですが、
国の法律で出せる音量というのが決まっていて、
それを越すと、強引に電源が切られ、警察が来る!
ということで、普段ではありえないくらいの小さい音量でしたが。
ま、ライブは興奮につぐ興奮の模様だったので、よかったかなと。

久しぶりにお会いできたフランスのファンのみなさま!
うれしいかぎりでございました。

MCで
10月31日・・・
「今日は、日本でアシッドフレーバーのニューシングルの発売日なんですが・・・」

と、言ったらば、


パリジェンヌたちは揃って、


「FEELING!!!!!」(発音良いwww)

と言ってくれました。

すげぇー・ありがてえ。。。。


しかし。。。発売日に、ニューシングルを歌って、

いるのが、海外!!


なって、デビューしたときに想像もしませんでしたけどもー・・・・。
ありがてぇもんです。


ちなみに、どうですかー?
聞きましたかー??よかったですかー??売れてますかー?(切実)


はっはー。いろいろコメントありがとうございます。




さてー!!!

本日は、これからアコースティックライブ!!

バーで繰り広げてきます。


まってろよ!!


Europe Tres mignone girls!!!



じゃ




じゃ




邪念!!!

コメント

海外のハロウィンは派手にやってると思いきや・・・
まぁ、街中で仮装って日本では滅多に見ないことだから
その点では海外らしいといえばらしいのかなe-277

とゆーことで、
バイオリンニストさんの写真 + ハロウィンの光景を
是非ともアップして欲しいものですi-68
[2008/11/02 23:37] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

めっちゃ見たい!
どうも~お邪魔します!

あらら!トラブルですかっ?
どうにかなったなら、それも思い出になるでしょうが。。。
トラブルなんて、大っ嫌いだぁ~
無事に笑い話として聞けること期待してます!

別嬪なバイオリニストさんですか!ツーショットだなんて~
見たいに決まってるさっ!
是非是非、見たいです!
公開されるの希望します~

CDは。。。ふ、布教活動分が手元に届かず!
本当は今日、友人に渡すつもりだったのに。。。
なので、まだ個人的に楽しんでいるだけだす。

それでは、またね~
[2008/11/02 10:09] URL | ちほ #- [ 編集 ]

りおん
SHIGERUさんが優しく聞いてる!!!!
何か逆に恐いかも(笑)
((((^_^;)ノ
あ。怒っちゃダメですよ(笑)

[FEELING]
ちゃんと昨夜から飼ってますよ♪"

コノヤロ解禁どうぞ(笑)

タイトルはアレですね
漢字が入る日は無いようですね(笑)

ひとつやふたつの失敗を気にしてるのが、ちっぽけに感じるくらいに、うまく生きれない自分の弱さをかき消してくれるような...消えかかってた明るさを戻してくれそうな...前向きになる強さをもらえる曲です。

ヴァイオリンの響きがより心楽しく弾ませてくれます

ヴァイオリンパートに高音のフルートをプラスしてみても面白そうかなと思いました。私がフルート好きなだけです(笑)

何よりSHIGERUさんの
歌声が最高です
力強くも優しいその声が大好きです
+.・。(*´ー`*)♪。*.+。

久しぶりに幸せを手にした気持ちになりました

[2008/11/02 07:54] URL |   #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1049-f6523160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
