新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ドレスコードはスーツです by SHIGERU
ばおあああああい!!

あれですね。久しぶりに会う友達は楽しいものですね。
いや、友達といいますか、先輩といいますか、
そして、時にライバルといいますか、いや戦友といいますか・・・。



やってきました・・・・。



第2回!


夏のロックミュージカル打ち上げ大作戦!!



しょあぁわああああああす!!

うっふっふっふ!!


なかなかスケジュールが合わずに決行できずでしたが、
前回に引き続き非常に楽しい会になりました。
略して、前楽会。



先日のアストロホールでのライブに、
ひーくんこと、時田光さんと、もっきーこと、タカジョースピリッツ、改め、高城元気さんが
ご来場されておりまして。
終わってから、いろいろ話すとともに、この打ち上げについて打ち合わせてたんですが
なんとなーく、ドレスコードを決めちゃえ!ワタシたちだけで!!


ということになって、実現しました・・・・。


ナンバー1・2・3 の登場。。。


Image103.jpg



ひーくん、もっきー、しげたすの三羽烏です。微笑


こんなお店があったらいいね。うっふん。
ということでね。

伝承メンバーさんと、佐久間さんと、麗香さんもきたのですがー
写真撮れずじまいで・・・ででで・・・。

この写真以外だと・・・。


Image102.jpg


お・・・お料理くらいしか・・・・。


ま、でもおいしそうでしょ・・・。



っていうか、おいしかったのよ!!わーーお!!

肉ウマウマ!!スイーツウマウマ!

しょっぱなから、お酒を飲む、という最近珍しい傾向のおかげで
すこし酔っ払いました。ヒサビーサ!ひさびーさ!!


なんかいろいろ話したんですが、眠くなって途中1回落ちました・・・。


面白かったです。
またやりたいね!また来年もやりたいね!!


打ち上げ!!


いや、ミュージカル!!!


ミュージカル以外にも色々やってみると面白いよね。
コラボに次ぐコラボで、いろんな展開をやりたいんだよねー。。。


ふっふふふ。


そんなわけで・・・・。


お酒の力もあって・・・・・。



もう眠い!!




じゃ



じゃ




ジャスコ!!




SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
おぉ!!
初・スーツ姿i-189
似合ってるね~。

お料理の感じからして居酒屋ではない
結構しっかりしたお店だったのかな??
とゆーことは、女性陣もドレス着用
伝承さんはスーツ&かめ…ん?(まさか!?)
それは是非写メとって見せて欲しかった(> <)
[2008/10/20 22:35] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

通っちゃうね
素敵過ぎる三羽烏がいるお店だったら、迷わず通っちゃいますよ。

次回のミュージカルは絶対見に行くので、必ずやってくださいね
[2008/10/20 22:12] URL | ふみ #- [ 編集 ]

おこらないでね
ちびっこ三人組で七五三ですか?(o・v・o)
なんちてっ。クールビズ!
[2008/10/20 20:52] URL | さくらね #- [ 編集 ]

りおん

スーツ素敵です

眼鏡好きです


元気さん先日、夜中に壊れてましたね(どこかで笑)
お酒は薬程度の量をお勧めします(笑)


[2008/10/20 20:37] URL |   #- [ 編集 ]

バッキューン
SHIGERUさん…必殺技のひとつですか?スーツって!!!!はぁうわぁっ!!!
ハートを打ち抜かれました…
かなりかっこえぇぇ~Ψ(°Д°)Ψ

即、待受画面に決定です☆
[2008/10/20 19:56] URL | アッコ #- [ 編集 ]

おぉ!
お邪魔します~

わ~皆さんスーツ!
かっちりバッチリ決まっていて良いですね~
ライブでも見てみたい気がするなぁ!
とか、言うだけは自由ですよね(笑)
[2008/10/20 08:27] URL | ちほ #- [ 編集 ]

ステキ
皆さんスーツ似合い過ぎです??てか、こんなお店があったら間違いなく毎日通うwww

またミュージカルとかもやって欲しいので、次回を楽しみに待ってます(o^∀^o)
[2008/10/20 08:14] URL | しょーこ #L1x6umnE [ 編集 ]

ヤバイ[i:63913]
めちゃ萌えです

スーツ素敵よね~とくにトキ…もごもごが。カッコよすぎだ
[2008/10/20 07:05] URL | チエ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1035-3b8df486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
