新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


夜中にガッシャーン by SHIGERU
あ、どうも。

東京ディズニーランドと同い年、しげるです。
あ、でもちょっとだけワタシの方が生まれが早いので
先輩面させてもらいたいと思います。

うぃーっす、こんばんわ、SHIGERUです。


さっきですね。
夜も更けたころに、ネットでいろいろ調べものしてたら、
なんていうかある記事にたどり着きまして。

なんか探偵モノだったというか、調査結果だったというか、
え?いったい何を調べていたのかすら忘れましたが。笑

冒頭を読み始めて、ちょっとスリリングな雰囲気になってきたところで、



「ガッシャーン!!」




ええええええ!?!?!


台所から物音が・・・・。


なに・・・?・・・・た・・探偵!?



と、誰もいるはずのない台所で、カップがひとつ割れました。


えええええええええええ!!


ワタシしか・・・家にいないのに・・・・。




声にならない恐怖。




鳴り止まない鼓動。





気づかされた孤独。





耳の中で鳴り響く「ガッシャーン」。




いったい、誰の仕業だ!!





と、キッチンを見ると、当然ながら誰もいない。

そして、シンクには割れたカップが・・・。



うーん・・・・・。



きっと、あれだな。


近所の小学生が野球やってて、ホームラン打って
そのボールが飛んできて、カップにぶつかって
おっこちたんだな。。。


まったく・・・カツオのやろう!!!



ま、夜中ですが・・・。微笑




なんかわかんないけど、
自然に落ちたのでしょうが、タイミングが悪すぎです・・・。


しかも、今日使ってないよ、このカップ。

シンクの上にギリギリの角度で置いてあったっちゃー
置いてあったんですけどもね。

振動があったわけでもあるまいし、
とかく、落ちるのは構わないんですけど、
割れちゃうのもそれはそれでしょうがないんですけど



ご主人が探偵気取りでドキドキしてるときに落ちるな!!



まぁ、カツオのせいということで落ち着きました。




先日、ラジオに出た時の模様が、パーソナリティの
天方直美さんのブログにアップされてございました。

みんな、見に行くヨロシ!!


http://www.amagata.net/blog.htm



もう10月も後半だのう・・・・。



はぇぇぇぇええ!!!



誰か止めて!!


ストップ・ザ・時の流れ!!



無駄なく過ごそうぜ・・・・。



じゃ



じゃ



じゃくそんファイブ!!




SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
探偵ものの記事…面白そう(・v・)
最近ちょっとした地震多いからねi-250
もしかしたらそれかも?
カツオ犯人説も捨てがたいけど~(笑)

コップ・・・
とゆーか湯飲みやお茶碗が欠けるのって縁起悪いってゆーけどv-40
割れたか。。。
……いや、潔く粉砕したならかえって良い方向にむかう前兆かな?

災い転じて福となす・・・ちがうな

禍も三年・・・コップが!?i-229
[2008/10/19 19:54] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

座敷わらしって事で。。。
どうも~お邪魔します~

家に物音ってどうしてか夜中に聞こえることが多い気がします。
やっぱり日中よりは静かだから気付きやすいんですかね?
我が家でも、家族全員一階に集まっている時に
何故か二階から物音聞こえることがあったりします。(笑)
怖いのヤなので、我が家では座敷わらしって事にしてますけどね!
座敷わらしならば幸せ呼んでくれそうですので(笑)

。。。コップ割れたって事でしたけど。
[2008/10/19 19:45] URL | ちほ #- [ 編集 ]

(o・v・o)よやくしたよ
うちでも物音はよくするのでなれたけど食器とかが割れちゃうのは…(´・ω・`)
私は前、テーブルにおいてあったお煎餅がわれててびっくりしたよ。
[2008/10/19 12:21] URL | さくらね #- [ 編集 ]

予約してきました
11月8日のイベントがちゃんと分かるまで待機中だったのですが、しげっちゃんのブログにもアップされたので予約してきました。もちろんイベント参加券配布のお店で。CDの発売とともに楽しみにしています。

あ~、誰もいないところから音がするのってかなりビビりますよね。だいたい推理ドラマ見てたり、怖い話をしてたりすると聞こえたりして。でも、カツオ君の仕業ならしかたないっか(笑)
でわでわまた~
[2008/10/19 09:53] URL | ふみ #- [ 編集 ]

りおん

中学時代、尊敬する人は赤川次郎氏と答えたら

面接官達の目が鋭く光って恐ろしかったです。


SHIGERUさんは
奇怪な現象を体験されたようで。

深夜ともあって
恐さ倍増ですよね

私なら、暫く硬直すると思われます

Σ▼○Δ○▼ !!!!

「寝た方が良いよ」
と就寝を促したのではないでしょうか

 お体を大事にして下さいね。

[2008/10/19 09:49] URL |   #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1034-853e95c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
