新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


ASAYAN!! by SHIGERU
ひゃあぁああああいい!!

そんなわけでね。

12月20日のワンマンライブについてお話しておきましょうかな。うんうん。

チケットの発売は、11月1日でー・・・っていうのは
興奮気味にワンワンワンワンいいながらお知らせしたことと思いますが、

チケットが2種類ございます。

1枚は、ライブが観られるチケット!

もう1枚も、ライブが観られるチケット!


あたりまえです!観られないチケットってどういうことでしょう。
そうでなくて。そうでなくて。

もう1種類は、なんとDVD付き!!


なんの!?なんのDVDなん!?!?!え!?なに!!!

気になるDVDの内容は・・・



ワタシの初めて・・・・



を、収録!!




きゃん!何!?その淫靡なフレーズ!!



ちがうよ!


DVDの内容は、こんな感じです。



しげっさんウルルン滞在記・ベルギーとかフランスとか
なんかわかんないけど行くことになってしまって
映像撮ってきなさいっていうことで、なるほど
ここで使われるのか!っていうことが分かったわけで。


そうなんです。そうなーんです。

ま、3月に行ったときの模様ですが。
ライブとかそれ以外とかいろいろ含めてどんな内容になっているのか
まったくわかりませんが、とにかく初海外の模様が盛りだくさんです。
すでに何をしゃべったか覚えていません。


そんなわけで。

詳しくはまた後日。


それから、先日ラジオ収録ですた。
天方直実さんがパーソナリティを務める「LOVE ♡ POP-J」という番組でした。

放送曲はこちらだ!!

秋田放送 22:00~22:30(土)10/18
北陸放送 15:30~15:45(土)10/18
静岡放送 18:20~19:00(土)10/19
山陽放送 24:15~24:30(日)10/19
大分放送 13:00~14:00(日)10/19
琉球放送 24:30~25:00(月)10/20
山形放送 13:45~14:00(土)10/18
山梨放送 21:00~22:00(土)10/18
東海ラジオ 24:30~25:00(金)10/24
FM愛媛 24:00~24:30(日)10/19
南日本放送 24:30~25:00(月)10/20


琉球にも流れるさー。うれしいさー。
でも、夜中遅いから、ねてしまうさー。

と、各地のみなさん聞いてね。


天方直美さんといえば、あの夢のオーディションバラエティ「ASAYAN」で
TKプロデュースでデビューを勝ち取ったあの方。
っていうかね、このASAYANで育って、ASAYANの
モー娘。オーディションで芸能界入りした、ワタシとしましては、
なんていうかもうお会いできてうれしかったわけです。

ASAYANずっと観てましたーたーた。
浅草橋ヤング洋品店のころからね。

そりゃもう、お料理多国籍軍とか、ヒロミチナカノとか。
清水圭vs江頭2:50 の、水中息止め対決とか。
知ってるひといるかな・・・微笑


そんでもって、ラジオ収録終わりに、こんな一幕が・・・。
ディレクターさんから

「あのー・・・メンバーさんで野球好きな方いらっしゃいますか??」



はい!!あたす!!!

ということで。
ラジオ放送『プロ野球バンザイ』にSHIGERUがコメント出演!!
☆放送日時は局により異なりますが今月中のオンエアとなります。
 下記受信地域の方はぜひチェックしてみてください。
・福井放送 ・山口放送


だって!!ワタシの友達がいない地域ですが!!

2パターン録ったのですが、1個目は、普通に野球応援だー的なコメント。
もうひとつは、コーチ陣にクローズアップしたマニアックコメント。

べーすぼーるらぶ!!!


ケガも治りました!!


ドラフト待ってます!!


関東の球団希望です!


ピッチャー希望です!

あ、内野でもいいです!

外野でも悪くないです!

どこでもいいです!



あ、そうそう。


野球関連のお仕事が来ました。ふふふふ。
まだ言えないけど、なんていうか夢のある。
可愛いお仕事です。うっふん。

完成したらお知らせします。



じゃ


じゃ


ジャンプ一番!!




SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
おぉ!!
チャンスってどこに転がってるかわかんないもんだね。
この調子でチャンス呼び込みまくって
ゆくゆくは野球選手に転身か!?
SHIGERUさん脱退は音楽業界の大きな損失だけど・・・
仕方ないね(TT)/~
いざ~さらぁ~ば~♪

そんな夢への第一歩となるラジオ&「LOVE ♡ POP-」。
地元じゃ聴けそうにないなi-195
う~ん・・・当日、現地に飛ぶか?
・・・・・・・・・・・・・・・・む~り~(--)
[2008/10/16 22:45] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

雑音リスナー
ど~も。お邪魔します。

ラジオ、うむむ。。。
聞きたいけどまともに入る局一個も無いです。。。
聞くとなると絶対に雑音リスナー決定です!
うーむ。昔の様に携帯ラジオ片手に家の中で徘徊しながら
電波求めて聞くかもしれません!
。。。寝落ちしなければ(笑)

その前にラジオ見つけないと~
[2008/10/16 12:45] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1031-4131e34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
