新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


AT-Xをご覧になれるみなさーん!!
いやぁぁあああああ!!!


負傷2箇所・・・・。


まずは、昨夜・・・・。


車から降りて、駐車場を出ようとしたのですが、
出口がちょっと遠かったのと、目的地に行くのに、
フェンスを超えたほうが近かったので、
ちょっと登れば、距離近くて済むなーと思い。

そのため、フェンスを飛び越えてみました。
っていうか、よじのぼってジャンプしてみたんですが、
昨日は、上着のすそが長く、さらにヒラヒラした服だったので、

あー・・・ひょっとして、フェンスに服が引っかかるかも・・・
と、心配になって、完全に意識が上半身だけに行った瞬間・・・。

心の準備をせずに、着地・・・。

はぅぁっ!!!
フェンスから地面までが予想以上にあった・・・。
上半身に行っていた意識は、着地の際にヒザをやわらかく使って
クッションにしてあげて、力を逃がすという行動を忘れさせてくれました。

普通に両足だけで着地できず、後ろに手をついた・・・。
右足首に違和感が残っています。
もし、明日からの試合に呼ばれたら、ちょと不安です・・・。


そして、その後。
メイクをしてもらっていて、すぐそばにヘアアイロンがありまして。
そういえば、だいぶ前に使ったけど、これって熱いのかな・・・。

なんて、興味深々で触ってみる・・・。



・・・・あ、熱くない!!(ストレートアイロン)


ああ、しばらく前に使ったからな。
熱くないのか・・・。



と、隣にあったヘアアイロン(カールさせるアイロン)
を、握った・・・。


危険を察知して、手を離すも、ときすでに遅し・・・。
ヘアアイロンの鉄板部分に見事に触れており、

ヤケード!!!


左手中指があいたたフレーバーです・・・。

ま、ちょっとだから心配なされるほどではないですが。
パソコン打つのにも一苦労です・・。ふぅ・・・。


みんなも、旺盛すぎる好奇心には気をつけて!!!


さってさて。

本日はケーブルテレビ「AT-X」さんで、
アニメ「伯爵と妖精」が、放送いたします!!

先週は、先行放送がありましたが!!
これからは、レギュラー放送です!

毎週金曜日、10:00~ と、 21:00~
毎週火曜日 14:00~ と、 24:00~

さささ。みなさん見るといいですっよ!!

主題歌FEELINGもよろしく!
あ、着うたもダウンロードできてしまったよ!
ははっは。


じゃ



じゃ



じゃんけん!!

コメント

好奇心を持つのはいいことだけど
実行する前にもぉ少し考えないといけないね(^^;)

ただ、フェンスの件については
「加齢=身体能力の低下」のあらわれ・・・
いやいやいや。
ロックミュージカルで見事なアクションを披露したSHIGERUさんだもの!!
そんな心配は早すぎるかv-398
あ!もしかしてSHIGERUさんの活躍を妬んだ誰かの陰謀かも!?(笑)

なにはともあれ、お大事にe-376
[2008/10/11 00:02] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

この日のために…
ATーXにプチ工事までして加入したんです!絶っっ対観ます!!!

なんなら片手には声優グランプリ11月号を用意してますけど、何か?
というカタチで観ます!!!

きゃーい♪今夜が楽しみですですよっ(≧∀≦)
[2008/10/10 07:43] URL | アッコ #- [ 編集 ]

 
いつもは拍手をして通り過ぎるのですが。。

今日は、、、

本文を読んで、、、

つい

可愛らしいっっ!!!
☆$#★□♪♭Δごにょごにょと思ってしまったので、、、


ささやかな愛を残してみました。。。
(いらない愛ですか。)


お体を大事にして下さいね.・*★.+。゜★+.・*.+
[2008/10/10 04:43] URL | りおん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1025-86277045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
