新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


お前のせいで目が腫れた! by SHIGERU
ぽ・・


ぽ・・・・



ぽ~にょ


ぽ~にょ


ぽにょ



サ・・・さか・・・さかな・・・の・・



う・・・う・・・うう・・・うわぁぁああああああんん!!!






キヨハラー!!!!涙涙涙涙




清原ぁぁああああああああ!!!




昨日は、引退試合でしたが。。。

夕方に引退試合をやることに気づき、
しかもネットで生中継があることを知り!!!


あああああ!!!


試合始まってるし!!!



やべーええ!!急いで帰らなきゃ!!!



と、帰ってくる途中に。



街頭のモニターになんかスポーツ観戦をしている人だかりが・・・。




おおあおあおあ!!


キヨ!?!
清原!!??!!??!



と、思ったら




浦和レッズ!!!



ちがう!!清原が見たいの!!!!

〔(注) ワタシはサッカーも大好きです。〕




今日はとにかく清原!!!





と、急いで帰りましたら。

ギリギリ最後の打席を見ることができました。

見事な三振だったけど。。。ね。



そして、引退セレモニー。。。。



入場するや否や、涙する清原選手。。。


しげるるうる・・・・。


選手会長・北川選手の花束贈呈・・・・。


しげるうるうる・・・・。


友人でありライバルであり、阪神タイガース金本選手からの花束贈呈。。。。


清原号泣・・・・・。


しげるもつられて号泣・・・・。



そして、スペシャルゲスト。。。


長渕剛さんが!!


とんぼを熱唱!!



あぁあ・・・しあわせの~ぅ・・・とんぼよぉ~~ぅどこぉぉへぇ~~~!!



熱唱!!



そして、絶唱!!



最後のサビ!!



みんなで歌おうぜぇー!!的な・・・・。






あぁあ・・・しあわせの~ぅ・・・とんぼよぉ~~ぅどこぉぉへぇ~~~!!



わんもあぁあああ!!!




あぁあ・・・しあわせの~ぅ・・・とんぼよぉ~~ぅどこぉぉへぇ~~~!!






あぁあ・・・しあわせの~ぅ・・・とんぼよぉ~~ぅどこぉぉへぇ~~~!!





・・・・え・・・。。。



長くねぇ・・・??




とても感動しましたが、後半が長渕LIVEみたいになっていて
すばらしかったのですが。
主役が入れ替わっていました!すげぇエネルギー!

でも、その時間のおかげで涙が乾いてしまったワタシ!笑



そして、最後の挨拶・・・・。



清原号泣。。。



おなじく号泣。。。。



うーぬ・・・偉大な選手が・・・またひとり・・・。



来年は。。。ドラフトにかかるように、ワタシも
一生懸命トレーニングを積みたいと思います。


っていうかあれだねー。

野球選手の友達欲しいね。。。

野球に限らず、アスリートの友達。
応援したいもんじゃなぁー。




ふぅ。。。



そんなわけで、目が腫れ気味・・・。



清原選手!お疲れ様でした!!
感動をありがとう!!




じゃ




じゃ




じゃびっと!!





SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
詳しくないですが
どーもー。お邪魔しますー。

野球は普段見ないし、ルールもおおざっぱに知ってる程度ですが
当然、清原選手は知っておりますし
朝の番組で取り上げられた引退セレモニーのシーンでウルッと来ました。

というよりも、そんな程度しか野球見ない私のような人間にも
バッチリ知っている程の選手ですものね。
野球好きな方から見れば重大トピックですよね!

しかし、あれだけ有名な選手ならば今後別の形でも
きっと活躍されるのでは?と勝手に思っていたりします。

何はともあれ、一つの事をここまで極めてきた方ですものね!
それだけで素晴らしい!
[2008/10/03 00:20] URL | ちほ #- [ 編集 ]

清原選手
怖い顔していながらバラエティーに出演したりして
意外と気さくな方なのね~
・・・ってこんな印象しかない(i-22疎くてすんません)

でも、引退宣言した時のファンの方々の叫び声や
あの長淵剛が駆けつけたりと
立派で、社交性のある人物だったんだね~。
  (・・・いや、ほんと気のきいた事言えなくてゴメンナサイ)

引退したとはいえまだまだ若いし
これからどんな場面で活躍されるか楽しみだね。
[2008/10/02 22:47] URL | よしまろん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1015-65dba979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
