新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


誰にもチキンだなんていわせない! by マーティ・マクフライ
バック・トゥ・ザ・フューチャーより!!!


こんばんわ。しげるです!
初めて、by 以降をいじって遊んでみました。うふふう。

まぁ、なんていうか、しょーがないよね。
そんな日もあるよね!!


ということで!!

SHIGERUソロライブ!略してSHIGEブ!
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

そして、自分!おつかれ!!


今回は、ご一緒させていただくのも知った顔でしたので、
なごみなごみつつお届けできましたが!!


ライブハウスの入り時間になっても、
キーボードのフッキーしか来ないというハラハラな日でした。

基本的にスタジオに1回2回しか入れないので、
当日のリハがないなんて不安だらけのけのけっけ!!なのです。

ま、無事に集まってリハーサルできたからいいんだけど。。。



さて。


昨夜のセットリストーととと!!


1.Farawell
2.With you
3.届かない声
4.Jumpin' Around (新曲)
5.10-years AFTER


と、こんな感じでした。

ファンキーな2曲で最初と最後でござんして、
ポップな2曲と、バラードと、バランス栄養満点な感じですが。


新曲お届けしました。


Jumpin' Around


いかがでしたでしょうかぁあああ!?!?!?!
元気いっぱいな曲です。オシャレ雰囲気よりは
ノリノリノリーニョでいきたかったのでね。

ジャンプできるような軽快な音楽かなと。
かつ、ポップで、わかりやすく!
まーまー。またいい子が出ました。はい。


実はもう1曲新曲があるのだがー!
それはまた次回に。こちらはまたSHIGERUバンドでは新しい感じです。

そのうちに。。。お楽しみに。



昨日は、リハーサル終わってから、ゴハン食べにいって。
なんかわさわさいろんな話してたけども。
何を話していたのか思い出せなかったり、思い出せたけど
ここには書けないことだったりしますけどもね。

科学的な話もしましたよ、うん。沸点がどうのこうのとか。微笑

でも、とにかく爆笑で、レストランをにぎわせていたのは我々です。。。



まー。今回も無事に終わってよかった!!そして、眠い!!



次回は!!というか、年内は!!


11月12日(水) 東京・高田馬場Fhase
SHIGERUソロバンド


12月5日(金) 千葉・本八幡3rd STAGE
SHIGERUソロ弾き語り


12月24日(水) 埼玉・西川口Hearts
SHIGERUソロバンドイベント  -VOCALAND vol.5-



という感じです!!


そうなのよ!

クリスマスイブはHeartsでイベントです。なんかお願いされたので!!
よろこんでやってやりましょう!ええ、やりましょう。

みんな上記のスケジュールは空けておいてね!
空けておくだけじゃないよ!ちゃんと見に来てね!!


そういえば初登場!

SHIGERUソロバンドサポートメンバーのみなさんです!
ステキな笑顔でどうぞ!!


Image089.jpg


あー。疲れた。。。。



お風呂入ってきます。じゃぶじゃぶ洗ってきます。
シャワーだけど。


じゃ!!



じゃ!!!




じゃぽにか!!






SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント

学習帳やらバックトゥザフューチャーやら懐かしい・・・
あのシリーズのi-58、好きだったなぁ( -▽-) i-77

って、懐かし話は置いておいて。。。
昨日のライブではいつになく元気チャージさせてもらいました。
ありがとぉ~(>v<)  (特に新曲と10-years~)

普段CDで聴いている曲のアレンジ版や
まだCDで聴けない曲が楽しめるのもライブの良い所だけど
それ以上に、ステージと客が一緒になって曲をいっそう楽しむお遊びができる。
これこそライブならではだし、心を温かくしてくれて私は好き♪
これだからライブ通いはやめられないi-236

ではでは、今度は13日のライブに
元気もらいに行きますね(_ _)i-195
[2008/10/01 23:26] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/01 20:02] | # [ 編集 ]

お疲れ様でございました~
ども~お邪魔します~

新曲。大変楽しい感じで、想像してたよりもよりノリノリで
めっちゃくちゃ良かったです!好きな感じでとても気に入っちゃいました~

無理矢理にでも行って良かったですよー
次回13日はまた新曲初生演奏~ですね!
こちらもめちゃくちゃ楽しみにしてますね~
それではまた!
[2008/10/01 06:10] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1014-99205df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
