新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


シイタケという名の壁 by SHIGERU
ちょちょあーああーあーあーああいいい!!!


こんばんわ、しげるですけども。

昨日は、ウェブラジオ「はばラヂ」さんに出させていただきまして!
みんな放送は万全にごらんいただけたでしょうか??


そうですね!!

TVアニメ・伯爵と妖精の主題歌「FEELING」が
公開となりました。。。

ふふふふ。どうですかね。
ソロCDとはまた打って変わってドンジャラホイでござんすが。
まぁまぁ、聞けなかった人もいるわけですから、
詳しくはいえませんがね。。えっへっへっへへ。。。




あーーあああん!!もう!!


なに!そこのアナタ!!
聞けなかったの!?もう、お子ちゃまね。

ということで、聞けなかった方には再放送もあるみたいですから
詳しくは、はばラヂさんのサイトをご覧くださいまし!


おうおうおうおうおう!!!


王監督勇退!!


泣ける!!


あるスポーツニュースで、
「王さんを福岡という地が独り占めできたことが幸せです。」

みたいなことを、言っていたファンのおばちゃん!!

ナイスコメント!!っていうか、涙ぐんでた!!感動した!!




ああ、はばラヂですが。

毎度ながら、収録&放送終了後、パーソナリティーの今さんとひなきさんと
スタッフさんと、打ち上げに。。。


そこで、注文したるは、


「シイタケの網焼き」


七輪の網焼きでシイタケを頂くわけですが。。。

2皿分注文いたしまして、七輪も2つ運ばれてきました。


そして、ワタシの目の前と、もうひとつ隣のテーブルに。。。


シイタケ焼くだけだし・・・と、思いきや・・・・。


隣のテーブルのシイタケがどんどん焼けていくのに対し、



ワタシが焼き始めたシイタケが・・・なかなか焼けない・・。



業を煮やす我々は、とりあえずなんとかなるだろう!!と

シイタケを食べてみる。。。。。。。。。





き・・・・キノコ!!!!


焼けてない!!




しかし、隣のテーブルは焼けており、ガンガンほおばっている!!



こっちの七輪!!


焼けてない!?!?!



なぜだろう!!!


なぜかはわかりませんが、
とりあえず焼き始めたのがワタシなので、
なぜか責任をおしつけられました。


いいんです、いいんです。

ラジオ面白かったからいいんです。


しょうがないです。
ワタシ、シイタケ焼くの初心者ですから。
ワタシ、道覚えるの苦手ですから。



そんな夜でした。。。



あ、再放送はこちらから!!


http://www.bbst.tv/



そんじゃ!!!


じゃ

じゃ

じゃじゃ丸!!



SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント

hello i am french i like very very very much acid flavor i would like say you lot of thinks but i not so good in english T_T so i will just say thank you for your generousity and for your good songs ^^ stays how you are =) and please don't stop your music
[2008/10/04 22:03] URL | laura #- [ 編集 ]

秋の味覚!
お晩です。お邪魔します。

食欲の秋って感じですね!
椎茸の網焼き。。。
シンプルだからこそ1番美味しく頂けるのかもしれませんねー
結局美味しく焼き上がったのか否かがとても気になる所ですが!(笑)

私は音楽の秋を堪能させて頂くために突っ走るつもりですよ!
ライブとライブとCDと!楽しみ満載な秋ですから~
期待してますよー!


どーでも良いけど、気になるといえば。。。
ピッコロ、ポロリと続けば良いのでしょうか(笑)
[2008/09/27 02:30] URL | ちほ #- [ 編集 ]

少年です(笑)
初めてコメします…

自分の家にはラジオが無いのではばラヂが聴けなくて悲しいです

椎茸って焼くのが難しいですよね…火加減とか面倒だし


僕は椎茸よりも栗の方が好きです今はモンブランとかブッシュドマロンとかが美味しいですよ


しげるさんも時間があったら是非食べてみて下さいましぃ~。
[2008/09/27 01:27] URL | 桜井康太 #HI57/nV. [ 編集 ]

お父さん!?(笑)
再放送ラジオ聴いた~。。。
大丈夫!息子さんは眩しいほどのスポットライトのもとを
どうどうと進んでいくさi-189i-189
私もその一歩に貢献するため早速予約させていただきました♪
13日&CD発売が待ち遠しいわ(最近このフレーズよく書いてるな・・・)

そして、秋の味覚・松茸を凌ぐ(と思っている)椎茸!!!
網焼きって調理法としては一番シンプルなのに
なんであんなに美味しいんだろうねi-237
松茸 < 椎茸 だよ!!
・・・ま、高級な松茸ってのも食べたことないんだけどねi-229
[2008/09/26 23:09] URL | よしまろん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1009-57756057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
