新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


映画みたみた by SHIGERU
ごああああああい!!!

なんか今テレビ見てたんですが。。。

楽天の野村監督が出てましたが・・・。


先日、楽天の監督を来年も続投してくれーと
いわれたっていうニュースがやってたのはみたんですが、
その中で次期監督の人材を育ててくれっていうことを
上からお願いされたそうなんですが・・・・。

その人材、

「荒木大輔」


・・・って、ノムさん言ってるけど。。。
それ、バラしていいんでしょうか。。。
まぁいいんですけど。いいんですけど。


荒木大輔・元選手はですね。

あのメジャーリーガー松坂大輔の「大輔」は、
この荒木大輔元投手からとられたということです。


はい、そんな人ー。。。


ついでに、ジャイアンツが首位に並びました・・・。
すげー。。。



はい。

ということで、ブログ読者の多数が好まない野球ネタでした。




さ!!!



映画の話だよ!!


見てきたよ!!



ほーんとね。



このヒロインありきだね!



とても魅力的でした!!



そして、時にキュートでした!!!



なにより、基本的にセクシーでした!



ホントステキ!!





アンジェリーナ・ジョリー!!!




え・・・?


え・・・?「パコと魔法の~」じゃないですよ。

みてきました。


「ウォンテッド」


レイトショーって安いね。1200円なのね。
思い立って観てきて、さっき帰りました。



気にはなってたんですが、アクションの中でも
ただ派手派手派手!だけじゃなくて、
ストーリー的にどんでん返しもあったりで、
なかなか良かったです。

でも、血の描写は結構リアルなので、好みでないかたもいるかもー。

ま、R-15指定でしたしね。


アンジーがね。なんか可愛くてセクシーでね。
そして、強くてー。

とまぁ、毎度な感じのキャラクターですが・・・。
そういえば、スクリーンでアンジーみたの初めてかも。。。
テレビとかDVDで観てはいたけども。

出演してるのを映画館では初めて観たですね。うん。。。


まー。アクション好きにはいいかと!!!



ということーで。。。


今日はスタジオーおおおお。。。



また明日!!




SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
野球好きですよ 笑
私はむしろ野球ファンなので嬉しかったりします…
野球の日記歓迎です!

名前の由来はそうだったんですか!知らなかったです(´∀`*)
強い選手の名前にするとやっぱり変わりますかね 笑

巨人…か…
中日ファンとしては悔しいです(;_;)
[2008/09/22 22:55] URL | あすか #TV5nUiRU [ 編集 ]

野球話は置いといて(笑)
「ウォンテッド」!
映画の宣伝でアンジーが主人公を車に無理やり乗せるシーン見て
「あ、ギャグ映画か」って思っちゃってたけど
殺し屋の話なだけにグロイところあるんだ。。。
・・・大スクリーンで見る勇気はないからDVD借りる事にしようi-182

そーそー、昨日Ryoさんが出演したラジオで
「FEELING」をちょろっと聴いたよi-61
いやぁ、だいぶ雰囲気変わっててビックリ。
1曲で2回楽しめるってのはいいね(>v<)♪
ではでは~i-118
[2008/09/22 21:59] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

観ましたっ
ウォンテッドかいっ⊆(゜∀゜)
とお約束をしたところで、私も観ましたよっ


ジャイアンツが首位に並んだところ…笑
映画は観れてないです。ハイ。
最近は魅力的な映画が多くてお金が心配ですねー
[2008/09/22 12:47] URL | アッコ #- [ 編集 ]

又聞きなんですが。。。
ども~。お邪魔しゃっす。
流血ものは苦手といえば苦手ですが
ちょっと見てみたかったり。。。
なんでも、スタントマンさんが出来なかった事を
アンジーさんは女優魂でやってしまったそうですね。
又聞きなので、どこの情報なのか、有名な話なのか、全く知らないんですけど
そんな凄いカッコイイ話聞いたら、見たい!
とか、単純にも思いましたね(笑)
[2008/09/22 01:29] URL | ちほ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1005-884578f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
