新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


パコと魔法の絵本 by SHIGERU
を、


観たい!!


のだが。

なかなか機会に恵まれず。
昨日の夜いけたんだけどさー。

間違いなく帰り道どしゃぶりじゃん。。。
どしゃぶりじゃんじゃんじゃんどしゃぶりじゃん。

だから、遠慮!!


ということで、

誰か「パコと魔法の絵本」を観た方は、


ストーリーがどうだったとか、アニメーションがどうだったとか
そういうことじゃなくて、
主役の11歳の女の子の、アヤカ・ウィルソンちゃんが
どれだけ可愛かったのかを熱く語ってください。

なんだろね。あれ。たぶん、天使だな、ありゃー。笑



あ、そうそう。

最近、またちょっとずつ料理を始めたとですよ。
といっても、相変わらずシンプルなものしか作りませんが。

でもねーこの前、完売したしげっチャーハンを作ったシェフとは
思えないほどの、おいしくない晩御飯があったからなー。

少々、敬遠気味ですがー。
この前作ったのがー。

鶏ひき肉をたまねぎとピーマンで。

味付けは、オイスターソース!と、ちょっと中華の素。


正直、ビビリながら食べたんですが。。。。


ウマー!!かった。


Image087.jpg<br />

なぜかこっそり伯爵と妖精の小説が写ってますが!笑
別になんかこれ見よがしに載せてるんじゃなくて、
テーブルの上においてあるから、写ったんだよ!!


そんな晩御飯。

マツタケの炊き込みご飯!!


入れて炊き込むだけ!!
でも、コレが案外すばらしい。

白いゴハンだけよりもー楽しいし。



昨日は、しょうが焼きを作りましたーよと。
しょうが焼きのタレっていうのがありましてね。

それ入れるだけで、簡単に作れちゃうから
あとは肉肉肉さえあればなんとかなるのさ。。。



そうそう。

だからねー。


簡単に調理する方法

を、探すよりも

簡単に調理できるようになる調味料

が、あったほうが便利なんだなーと思った。


ふふふ!!





何ていうか眠い!!




ららん´ー`




SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
麗香さんだ(笑)
そーいえば、昨日帰って暫くしたら
はんぱない雨音してたな。。。
ま、帰宅中に降られなかったんだから
結果オーライってことでi-189

パコも観たいな~・・・
「めざまし」で宣伝してるのを見て
すごく面白そうだったんだよね。
豪華出演者にアニメと実写の融合。
&心洗われるストーリー
これ観てピュアな心を取り戻そうっと(・∀・)

最後に・・・クックドゥって便利だよねi-50
アレには随分とお世話になってるよ。
製作者に感謝(v v)i-195
[2008/09/20 23:22] URL | よしまろん #- [ 編集 ]

るるん。
いや、タイトル意味無くてゴメンなさい(笑)
ブログ本編の締め括りと空が綺麗なのでついつい。(笑)

ども。お邪魔です~。
主人公のアヤカちゃんは本当に可愛いですよね~
映画は私も気にはなってます。
果たして見に行けるかは相当謎ですが(笑)


それはそうと、シェフ。
料理を本格的に再開始されたみたいですね~
簡単に美味しく!とするために
レトルト的なものを使用するのは有りだと思いますよ!
でも、鳥ひき肉の炒め物はオリジナル?
それで美味しく出来たのならば良かったじゃないですか!
確かに美味しそうな組み合わせですよねっ!
[2008/09/20 09:12] URL | ちほ #- [ 編集 ]

はじめまして
パコ魔法の絵本、私も観に行きたいんですが、一応受験生と言うことでこの時期テストが続くので友達と一緒に行けないんですv-406SHIGERUさん!
観に行ったら主役の女の子、アヤカ・ウィルソンちゃんが
どれだけ可愛かったのかを熱く語ってくださいww
SHIGERUさんのブログの更新いつも楽しみにしています☆+いつも応援しています☆
また書き込み来たいと思います←  でわでわ★
[2008/09/20 08:48] URL | 八重 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1004-bfb1ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この
[2009/02/08 11:39] 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

【ドM】姫井由美子の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出!『ぶっ...

姫井由美子 ぶって 書類送検 逮捕 ぶってぶって スキャンダル 議員 画像 プロレス 岡山 wiki 動画 写真 コスプレ 2ch ひめいゆみこ
[2008/09/26 11:50] 【ドM】姫井由美子の盗撮ハメ撮り画像がwinnyで極秘流出!『ぶってぶって』
