新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


劇団D・M・F!ラーバルメモリ! by SHIGERU
うおぉおおおおおっすう!!!

いやー。なんていうかね。
元気が一番だね。笑えばいいさ。はっはっは。。。
そういうことです。がんばりましょう。


昨日はーですね。

劇団D・M・Fさんの舞台を見に行ってきました。

今回のタイトルは

「ラーバル・メモリ」


8月に出演しましたミュージカルで共演した、
高城元気さんこと、タカジョースピリッツ。
中村麗香さんこと、ナカムラレイカ。
佐藤修之さんも所属する劇団。D・M・Fですがー。


前回も違う舞台を見に行きまして、今回はー。




なんだろう。



なんていうか。。。


うーん。





・・・・泣いた。




ちっくしょーーー!!

もっきーめ!!もっきーめ!!!
普段はぷにぷにふにふにした雰囲気のくせに!!

舞台に立つとなぜにあんなかっこよく、そして
悲しく切なくなるのだろう!あのおとこ!!笑


中村麗香さんもとてもキュートでした。


もう、この二人の切ないシーンで。。。

必死に涙をこらえるしげるふれーばー!!!

ふれーーーばああああああ!!!


と、心の中で叫んだりは、まったくしておりませんでしたが
とにかく今まで舞台を見た中でも、一番切ないストーリーで。

ほんとうっかり泣けました。


最終日最終公演だったのもあり、非常に混雑しておりまして。


劇団D・M・Fさんの舞台は本当に好きです。
このブログを読まれているみなさんも、
ぜひぜひ次回は観に行ってみてください。

チケット代も3~4000円くらいですし。。。


次回は。。。。2月・・・だって。


ちょっと先だあぁあああ!!!

ま、ぜひみなさんにも見てもらいたいので、
次はここでアナウンスすることとしよう。。。。


そうそう!


そんな中で、昨日劇場で、何人かの方に


「ロックミュージカル見に行きましたー!」


と、すばらしい声を掛けていただけました!

ありがとうございました。

しかし、イマイチ薄いリアクションを取ってしまい、すいませんでした。


ほら、昨日はワタシが主役じゃないじゃない・・・?
だからね。あんまりワーワーワー言ってもね。


なので、よければぜひぜひライブに足をお運びください!!



そんなライブが本日!!


9月16日(火)に、埼玉・西川口Heartsにて!!!

ソロの弾き語りライブです!!


曲順って言うか、何の曲やるかまだ決めてないんだけど!!
どうしよう!!

なんとかする!ってか、なる!!!だいじょぶ!
心配しないで!ドントウォーリー!!



開演は18時半から~で、ワタシは毎度ながらトリですので
21時過ぎに出演です。
最後はセッションもあるとかないとか!?!?!


ここだけの話ね。


今日は、NK Heartsの店長であります、渡辺さんの誕生日ですから。
なんかお菓子一個でもいいし、お気持ちばかりの品を
ぜひともナベさんにプレゼントしてください。

きっと、ブログは読んでないから大丈夫であろう!!!うぬ!きっと!!



そんなわけで、みなさま、ご来場おまちしておりまするるるんん!!!





SHIGERU SOLO MY SPACE

I write blog in English in Myspace.


http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

コメント
二の足踏んじゃったので。。。
ど~も!お邪魔します。

ラーバルメモリーはロックミュージカルの時の折り込みで
見てみたいなぁ!と思いつつ、
三部作の第二弾って書いてあったから二の足踏んで見に行けず。。。
なんか、感想読んだら見とけば良かったなぁって
全力で思い知らされた感じです。
失敗したなぁ!2月は行く方向で考えておこう~

そうそう。どっきり企画参加のプレゼントは用意したものの
私も知らない人からのプレゼントって嫌じゃないかと若干心配が。。。
まぁ、既に用意してるって事は確実に参加する気満々なんですけどね(笑)
[2008/09/16 16:19] URL | ちほ #- [ 編集 ]


マル秘企画のプレゼント作戦。素敵ですね~
まぁ、見知らぬ人間からいきなり誕生日祝われたらちょっと不気味だろうけどi-229
そんなの気にしないで喜んで参加させてもらいますi-87
どんなリアクションされるのか。楽しみ♪

「ラーバルメモリ」私も見ました。
あれは泣けるね(・;)切ない終わり方だった。
次回の公演も絶対観に行くつもりだけど
2月まで今回の内容をしっかり覚えていられるかどうか・・・
私の中にもラーバルメモリがあればなぁ。。。
って何くだらない使い方しようとしてるのか(^^;)
そもそも自分自身に使えるのか??はて(・・)?
[2008/09/16 15:09] URL | よしまろん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://afshigeru.blog26.fc2.com/tb.php/1000-10989a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
