新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


2月の終わりは。
しとしとしとしと。


雨で締めくくりですか。


なんていうか、みんなして
ソン・ドンヨルに興味がないみたいで、
せめて野球好きの人が食いついてくれるかと思ったけど
そうでもなかったので、もうしばらくは
野球に関するネタは封印します。

そうですね、封印します。3月20日の開幕戦まで。。。




うーーいーーー。



テキパキ行動がモットーのしげっさんですが
今朝は目覚めてからベッドで1時間くらい横たわっておりました。

今年に入って2ヶ月ですが、
すでに結構体力を使うことが多かったり。
って、ライブはまぁね。かなりのローペースで行っておりますが
なんかそれ以外のことでワタワタ。。。


3月はきっと好転してくれることだろうと祈りつつ
そして、自分も好転できるように努力しつつ。


気持ちを持ち上げる瞬間ってエネルギーが必要ですな!!!


あと少し。


がんばーーてーーえーえーえ。。。



すげっさん。



今朝ほど、

新しいCDのジャケットが届きました。


まだあけてませんが。


近々お知らせしたいと思います。


発売は、3月11日に間に合いそうです。
たぶん。


うん、たぶん。


おそらく。


あと、

次のうるう年はいつですか?

浅田真央ちゃんの身長について
ああああああああぅうううううううう!!


おはよぁ。



うーーーあーーーあい。



みなさんねー。
きっと気づいてると思いますけどね。
韓国パワーってすごいよね。


なんていうかね。

今思い出しても、
やっぱりすごかったですよね。



やっぱりね。あのキレがね。
もちろんあのスピード。

そして、あの安心感。


どっしりとした構え。


快速球と、高速スライダー。


いやぁ、すごかったですね。



ソン・ドンヨル投手。



中日ドラゴンズ時代の、ソン・ドンヨルは打てる気がしなかったもんね。
ちょっと背中を曲げたあのピッチングフォームが特徴的でしたが。


・・・ん・・え???


え・・・??なに!?



ソン・ドンヨルの話じゃないの???



あ、そうか。
フィギュアね。

そうだね。
昨日はね、日本中がフィギュアの話題で持ちきりでしたね。
中野ブロードウェイでは、きっと違うフィギュアの話題でしょうが。。。



うん。


まぁ、そーだよねー。
キム・ヨナの演技見ながら、8割くらいの日本人が
転べ!!って思ってしまってたよね、きっとー。微笑


ソン・ドンヨル!!


とまぁ、そんな朝です、おはようさん。



フィギュア見てて思ったのーさー。


浅田真央ちゃんってさ。

やっぱりなんか幼い感じというかさ。
かわいい感じが強かったりしてねー。
雰囲気も。


小柄だし。



小柄だし。



小柄だし。






・・・・って思ったら・・・・。




身長162センチ。




え゛っ!?!?!



あたしより高いじゃない!!!



なんかー。ちょっとショック・・・。

まぁーーいいんだけーーどーーーーーさーーー。



フィギュア終わって、オリンピックもあとは終幕に向けてーですね。
ふぅ。

次は、やっぱりプロ野球だな。うぬ!!


ちなみに、ソン・ドンヨルは、184センチ。



そんなわけーーーでーー。



来月のライブだよ!


3.8(Mon) 埼玉・西川口NK Hearts
ラブエッセンスの主催イベントーに。
ボーカルのイケメンの人が

「ボクのイケメンに華を沿えてよぅ」

って、言われたので出ちゃいます。
あ、plus-classで出演決定しますたたたたー。

時間はわからないので、詳しくはイケメン時計で調べてね!!



3.11(Thu) 埼玉・西川口NK Hearts
plus-class Presents 「VOCALAND -vol.7-」
「もうすぐホワイトデーだよ、姉さん」
17:30 / 18:00

plus-class
+Plus
peacemaker
Eater
GRAND STAND
やっつぃ~☆



とまぁ、3月はこの2本だけ。

最近、なんでこんなにライブが固まってるの?って言われます。
ふふーー。。。


へぃ。


そんなわけで。


あ。明日で2月も終わりだ!!!

いやん!
あとちょっちと。
ふーーーーあーーーーー!!

今日金曜日なんだね!!

なんだか土曜日感覚でしたよ!
うーーーあーーーーーー!!


しげっさんが!このしげっさんが。

ご存知テレビっ子でしたしげっさんが。

この1週間くらいテレビをまともに見ていないという。
たぶん、あれかな。

ナウシカみてから見てないな。


ワタシにしては、かなーり見ていないほうなの・・・。

うーーーあーーー!

一週間前かしら・・・。それ。



はぁて。


そんなわけで、おニューのCDのための作業も
2歩進んで3歩下がりながら進んでいるような気がしています。


前作よりもまたよりよくなっていると思われます。
まぁ、これは自己評価ですけどね。
アレンジ的なものは、前の方ががっちりやられてた気はしますが、
サウンド的には、よりバンドっぽくなったような気がするようなしないような。
ふがふがふがふがしております。

最近は、気がつくと寝ています。

たぶん、毎晩、だれかに後ろから鈍器で殴られているんだと思います。

この解明には、金田一くんの助けが必要ですね。



さぁて。


今日もぷりぷりがんばりたいと思います。


あ、ライブの予定ね。
メルマガまだ投げてないんだけど、
みんな予約とかしてくれたら、少し安心できるので、
眉間と股間のシワが少なくなると思います。


うーーえーーーい。



ライブは、3月8日と11日だよ!!

あと、4月は9日と13日と30日だよ!


あれ!1個増えてる!!!うーーええー!!


ぷらくらでもソロでも上田でもないよ。



新たなチャレンジ!!うっふーーー!!!



よろすく。


3月ライブ一本ふえたし!
ライブ増えた!!


3月8日(月) 埼玉・西川口NK Hearts

Love A sense & hearts 主催のイベント。

多分ぷらくらで、出演!!!うふん!


イケメンがね。あたしがいないと寂しいって。いうもんだからね。
やることになりました。

ラブエスのメンバーがよければ、ぷらすくらすー。
ダメっていったら、SHIGERUソロか、Teiさんソロです。


うーーーっふーーーー。



さ。


あとね。

3月といいますと。


その3日後。


11日は、今度はアタシの主催イベント!

3.11(Thu) 埼玉・西川口NK Hearts
plus-class Presents 「VOCALAND -vol.7-」
「もうすぐホワイトデーだよ、姉さん」
17:30 / 18:00

plus-class
+Plus
peacemaker
Eater
GRAND STAND
やっつぃ~☆

このような面子でお届けすることとなりましましました。
あはーあーあーあ。


部屋が寒い!!

四次元ロケット!!ううー!!


じゃ。。。。


最終電車にゆられて
終電ってドキドキするよね。。。


昨日、帰りながら。。。。ウトウト。ドキドキ。


終電じゃん。終電じゃん。

これで電車おわりじゃん。。。


あと4駅。


ウトウト。



・・・・zzz




ハッ!!!



あと2駅!!


あぶねぇ。。。




・・・・ウトウト・・・・。





ハッ!!



あと1駅。。。





・・・・・。





・・・はっ!!




・・・あ!!ああ!!


着いた!着いてる!!ぁあああ。



えーと、なんか持ってきたっけな・・・。


手ぶらだっけな・・・・。。。


って、思って、回りを見渡すと

座席と、座席の間の隙間に白い紙が。。。





あれ・・・?


こんなの持ってきたっけな・・・・。



隙間から取り出そうとすると。。。





名刺!!!





「ジャスミン」







誰!www





誰それ!!!




半笑いで電車降りました。



そんなシゲッジャスミンです。おはよう。


CD作業が滞ってる!!とどこーーーる!!!

うーーーーあーーーーーー。

包丁研ぎ研ぎ!!
ふーーーえええーーえええ。


天気が良すぎる!!!


朝目覚めたときに、
電気つけっぱなしで寝てしまったかと錯覚するほどに
日差しが入り込んでございます。


なんていうか!!!


いいですねいいですねーー!!
お天気いいですねー。


ラージヒルもトップで予選通過!!
いいですねー。


さ。
昨日は一日、家にいましたけんども。
歌入れたり、ミックスしたり、ジャケット作ったり、
結局やりたいことがいっぱいあって
とっちらかって、大体全体がふんわりとした感じです。

もうちょっと時間くだせええ・・・。。。ええええ。。。



そう。


先日、っていうかこの前のライブでね。
コロちゃんからもらったサラミは、予想を上回る美味さで、
昨日の朝ごはんとなりまして。

ヨシヨシからは、包丁研ぎ機をもらいました。

料理するひとにーってことでしたが、
たしかに、最近包丁の切れ味が悪かったのです。

ゆえに包丁変えようかなーとか思ってたりしましたが、
研げばいいんだよなーとも思ってまして。
でも、なかなか研ぎ機を手に入れる機会もなくてー。。。

って・・ときに、誕生日プレゼントでもらいまして。。。


その力やいかに!!!!!!!



はい。



では、実験にバターロールを用意っっ。


まずは、もとの状態で。。。

100217_130613.jpg



うん。。。




まぁ、切れにくいというほどではないですが、ちょっと引っかかるかんじ。。。




そして、包丁研ぎ機、シャーク君の登場!!!


シャカシャカ数回、包丁をスライドするだけ!!!




さ!!




100217_130624.jpg


ぉおおおおおぅ!!!


切りやすくなった!!!

と、ともに。



この断面。。。




うっふん!!!あっはん!!




なめらかーーな滑らかーな、断面です。

違うわー。やっぱり違うわーー。
研ぎ包丁って気持ちいいね。

毎日やってしまいそうだ。。。



みんなも!!切れ味の悪い包丁があったら、
いつでも持ってきてね!!


ドン引きするけど!!!


んじゃっ!!!

冬でもゆかたーー
ぽええーあああああ!!!


今日は大詰めだぁす!!

歌とってミックスしてとかとか!!!
うーーぇーえーえー。


朝ごはん食べようと思って。
この前、コロちゃんにもらった、ながーーいサラミ。

そうね。全長60センチくらいかな・・・。


全部薄切りにしましたが!!

サラミ!!サラミ!!

タッパに入れてるのですが、入りきらない・・・。

から、きりながら食べて、食べながら切って・・・。



・・・って・・・。



このサラミ・・・・。





うまい!!!!!!!!!





半分切って、4分の1を食べました。


もらったときに、苦手とか言ってすいません。
あの、アタシが苦手だったのは、
ビーフジャーキーでした。

っていうか、ビーフジャーキーと、サラミって
なんか成分違うのかなぁ・・・・。


まぁ、いいや!!



そんなわけでっっ。


おとといの浴衣すがただぁよ。。。
あっはん。


まずはメンバーみなはん。
100217_193836.jpg




んで、しげっさん。

100217_195633.jpg

しげっさんの後ろの壁にRED-Zoneに貼ってあった、チラシ。

「そうだ!ライブしよう!」

って、なんか浮き出てて、自分でコメント書いたみたいに見えますが、
これ、後ろのチラシのやつだからん!!!

奇跡のコラボ。



じゃ。



ばははー。
大塚→西川口 Revolution
ううーーーーああああーーーーー!!


最近、モヤッとしてばかりなしげっさんです。
おかげで背が伸びてしまいそうです!!
やめて!!!あたしのアイデンティティ!!!


ってなわけで、おはようございます。

ライブが連日続きますが、
どうしてこんなにギューギュー詰めでやるのか?っていう話です。

そういう星まわりなのです。
タイミングってそういうもんだよね!!!へっ!!!



さぁ!!


昨日は、大塚にいました!!

名前はちょっと忘れちゃったんですけど、
なんとかイニさんっていう・・・外国の人なのかな・・・。

その方のサポートでギターを弾いてきました。

っていうか!!!
じゃばーーっとやりましたが、
余裕のある曲は、とても余裕がありつつ、
余裕がない曲は、とても余裕がなくて、

次回やるときには、もっと完璧にしてやるしかないよねー!っていう。
うん。やれる子。やれる子だからね。ほうあああああ!!!


そして、数曲でしたが、参加させてもらえましてありがとうございました!!
うーーーいーーー!!


大塚RED-Zoneでライブが終わったのが、20時30分ごろ・・・。


そしてーーーー!

その後はーーー!


西川口NK Heartsでライブ!!ブブブ!自分の!!うう!!


出番、21時20分予定!!

ふぇぇあああああああああああああああああ!!!



大塚出発!!20時46分!!!



車で!!


ヘイ!ブンブー!!!




西川口到着したのは、



21時25分!!!




5分遅れ!!

だけど、ちょっとライブ時間が押してて助かった!!


無事に登場!いえっさああああ!


ということで、アタシとおていさんとさらちゃんと、
初の3人顔合わせを楽しむ余裕なんてないままに、
終わりました・・・・。


曲順というものも、ざっと決めずに5曲!!

1.星空ロマンチカ
2.ワガママニア
3.Sweet time in morning
4.四次元ロケット
5.SAMURAI KLAXON


サムライさんは、おさらちゃんに歌ってもらうという思いつき。
いや、いいですねー。あれはあれで、いいですねー。
キーを全音あげてみましたが、あのほうが色気が増します。

でも、しんどいね。
練習しておこう・・・。


大塚でライブを見てくれたかた。
西川口でライブをみてくれたかた。
大塚で見て、また西川口に移動してきてくれた方。

ありがとうございました!!
ほんとーに!!ありがとう。。。


さぁて!!

そんなわけーで、ライブもひと段落。

CD作業をがんばりまして、3月の11日に発売できるようにと!


やってるところだよ!!だよだよ!!


よし。



お楽しみに。


あ、そうそう。
以前、ご案内いたしました、着歌の配信。

次回は「星空ロマンチカ」が配信になるのですが、
3月からの配信に変わっておりました。
ご案内おそくなりました!!


ってーーか!!そうそう。

昨日ね。bay FMさんでplus-classの曲を流していただいているわけですが
ラジオのDJさんがいらっしゃいまして!!
流していただいてるご本人様にご挨拶いただけまして、光栄でした!!

どうぞ今後とも電波よろしくおねがいします!!!


さーーーて。

いっちょ、やりますか。。。


ほいでは、お会いするのはまた来月ーー!!


ぼんごー!!
うぇーーい!!

今日はライブだよ。


なんだっけ・・・・。


ちょっと、名前が思い出せませんが
浴衣を着て、「ヘェェエエエエイ!!」って叫ぶ、
茶髪の人がボーカルのところで、ギターを弾きます。


19時20分くらいなんだと思います。始まるのが。うん。



せみしぐれーーー!!!




そして、それが終わったあとに、
西川口NK Heartsに移動しまして、


汚ギャルのSHIGERUのライブです。

うっふん。


なにやろうかなーー!!


とりあえず、大塚からおていさんと、
観にくるはずであろう、ブラックリバーを引き連れての
まったくリハーサルなしのライブです。



びっくりどっきり螺旋エスカルゴだね。
うーーいーーー。



さ。


これから大塚行って、おにぎり食べます。

ぼんごで!!!

うーーいーーーー!!!



さ。よろしくどうぞ!!!

いつもどおりの難しさ
おはようございます。

朝からぼんやりしげっそんです。ふー。。。


昨日は大塚RED-Zoneでした。
ひさびさのソロアコースティックライブでしたよと!
ちょっと急遽きまったのもありまして、
っていうか、軽くお助け的な雰囲気も漂いつつな感じで
数年ぶりにトップバッターという大役をおおせつかりました。
おおせつかりーーー!!

渋谷大塚レボリューションというイベントでして、
DESEOとRED-Zoneの交歓イベント。

ま、タイソーさんとかバラモスさんとか桃っぽい人に囲まれつつ。
なんとか無事に終えてきましたよと。
信じられないくらいに時間が押していたのはなぜでしょう。

っていうか、まずもってトップのワタシの時点で
ステージたって待ってるんだけど、なかなか幕が開かないっていう。
そんなオチでした。


そんな昨夜。
短いお時間でござんしたのですが。

1.ワガママニア
2.星空ロマンチカ
3.届かない声
4.SAMURAI KLAXON


という4曲。


ひさびさでしたが、アコースティックソロの醍醐味である
アドリブというね、そんな楽しみを自分ひとりで楽しんでおりました。

まぁ、曲順もリハーサル直前に決めまして、
ここをこうしようああしようってあんまり決めずに
たとえばイントロだったり、感想だったり、コードだったり
その場になってみて、こうしたらこうなるのかな・・・って
思いながらの行き当たりばったりなステージ。

バンドでないならば、たまにはこういうのもね。


と、思いまして、

SAMURAI KLAXONなんてー、ステージでる直前に
キーを半音あげて決めまして。
おかげでAメロのメロディーを見失うという!!
イントロも間奏も同じことは2度とできません。

そんな昨晩のステージでした。



そんで、長い夜を終えまして。
ふぅ。。。。




最近、自分の周りでよくないことばかりがあって。
そんな悪いことがなんだか続くなぁと思っておるこのごろです。

どうしようもないこともありますが、
いつもどおりの当たり前なことも難しくなってくると
歯がゆいものです。

パソコンちゃんもそうよねー。微笑



ええと。

一瞬沈みましたがっっっ。

その辺は明日。

ディーン上田のライブで発散したいと思います。ハッサン!!ハッサン!!
なんか牧草運んでそうな外国人みたいだね。ハッサン!!


あす、17日にまた大塚RED-Zoneです。
ジソ上田の後ろで、ギター弾きます。
出番は19時20分くらいって言ってたかな。

詳しくは、ヅン上田さんのブログとか見たらいいと思うよ!!!ケッ!!


そんで、そのライブが終わったら、その足で西川口にドンドコドン。


続いて、Heartsでアコースティックライブ。うん。

どんなことやるかわかんないけど、
ひとりでやるか、ふたりでやるか、はたまた3人でやるか・・・。
みたいな。

なにも決めていない。。。

決まっていない。

未来なんて決められない。



そんな今日この頃です!!


がんばるもーーがんばらないもーーーじぶんしーーだいーーー。



さ。



両日、ではなく、

当日、両方!!


よろしくどぁず!!えーえーえー!!



でわわあ!!!


VOCALAND vol.6
おつかれさまです!!

みなさまご来場ありがとうございました!
おかげさまで、無事にVOCALAND!ひさしぶりのイベントを
怪我もなく。微笑

始まるまではどうなることかと思ったものでしたが、
いやいや終わってみれば、盛況に。そして、非常に楽しく
お届けできました。


黒川ブラックリバー沙良ちゃんを
オープニングアクトに、というとても贅沢なトップバッターに始まり、
ひさびさに聞きましたが、非常によかった。
シンプルですが、いっそう歌がよくなってーたね。


そして、明日華。
もうワタシのイベントに何度出てもらっていることでしょう。笑
ふっきーにコウスケさんを引き連れての3人編成。
新曲がなんか、ムズムズしました。明日華なのに・・・明るい。笑
いや、よかったよ。アタシこういうほうが好きだし。。。


続いて、絵夢ちゃん。
以前から知っているにもかかわらず、初対バン。
バンド編成では初めてみましたが。ここの3人の女性ボーカリストが並びましたが、
それぞれのカラーが色濃く出ておりましたが、
しっかり見たことがなかった絵夢ちゃんからはなおいっそう感じまして。
ギターレスか。。。ギターいないのか。ギターね。微笑


んで、眼鏡市場。
今日もイケメンだった。


テラノベル!!
前半はアコースティック的な雰囲気があったので、
テラならきっと空気を変えてくれるだろうと。
そんなわけでお願いしましたが、メンバーも変わりさらに厚みもでき、
そして、MCでオリンピックの話題出すくせに、予備知識がなさ過ぎる!!笑
注目選手は、スノーボードクロスの藤森選手でしたが、
練習でケガしてしまった!!どうなる!!美女ボーダー!!
なんか、ステージでのキーボードのなおちゃんの、無表情が気になる。微笑
あ、ワタシもね。ギターでステージ立つと表情がどっかんとなくなるけどね。ほほほ。


トリ前には、伝承さん!!
うーー。初めてごらんになる方もたくさんいらっしゃったと思いますが、
まあワタシのブログでもバシバシ名前出てきてたしね!!
はっははー。伝承ワールド。ほかのイベントではなかなか見られないですね。
客席でちゃんと見られなかったのですが、楽屋で聞こえてくる曲に
熱唱していたワタシ!
っていうかね!伝承さんも初対バンだったのよね。
観たり聞いたり観にいったり来て貰ってたり、競演したりはあったのですがーね!!


みなさん、ありがとうございました。


そんでもてーー。ぷらっくらさんね。

1曲目でいきなり、ワタシのギターの弦きれちゃう・・・みたいな。ほほほ。

んで、マイクもって柵に乗ってみたけど。

転倒。

落下。

サプライズ。

サプライズ。

悪ふざけ。

時間押し押し。



っていうか、ギターの弦きれた・・・。

どうしよう・・・・誰か・・・・???



って、思ったら


ステージ袖から、
伝承歌劇団の、ギター・ラシュ兄が登場。

神々しい!!!
光り輝く武具をもらった気分でした。喜
はははふ!!

そんな雰囲気でした。

曲目はこちら。

1.四次元ロケット
2.Farewell
3.No!Know!Now!
4.星空ロマンチカ
5.ワガママニア



そういえば、昨日はバレンタインデー前日ということで。

みんなからたくさんいただいておりました。あっはん。



並べてみた。


100214_012038.jpg



はっはっは。



ゆっくりいただきます。

お誕生日プレゼントも含めて・・・
ほんとうにみなさんありがとう。



感謝を込めて。

来月は

CDを発売したいと思います。

いまがんばってる!!応援して!!!



さ。


明日は、大塚RED-Zoneでソロライブー。

出番は、トップなので、18時から。。。
はやいけど、よかったら来てぬ!!!



んでもてー。


17日は、上田仁ライブのサポートでギター弾くよ!!
それは、19時20分だか30分だか。。。


そして、終わってから、


Heartsに移動して、SHIGERUライブ。
年越しみたいだね!!微笑


ま、詳しくはまた!!!


よーーろしく!!
血液型とか星座占いとか好きじゃないですが
ふぇええええああああああああ!

おはようござる!!


っと、おはようござると、目が覚めてみてー
テレビつけてみたらば、

みずがめ座の運勢 1位
恋愛運がよく、今年のバレンタインは期待できる!



っていうことなんで!

みなさま、ひとつよろしく!!!


ほらさ。血液型占いってさ、4つにしか分かれないじゃない。。。
なんか人間そんだけ少ないカテゴリーにわけるなよと!!

まあ、難しいものですね。



はい!!


そんなわけで。

本日はぼぼぼぼぼぼっぼぼぼおおおぼ、

ぼっぼぼぼ、ぼ、ぼくのしゅ、、、主催、なんだな・・・。

VOCALANDぉおおおおおおおおおおおおお!ひさびさ。。。



2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良


ま、バレンタイン前日ということでね。
なんかこう図ったかのように、女性メンバーが多いですが
それはさておきまして、まぁ強請るようではないですけどね。
あ、まぁワタシはビターなやつが好きですけど、あ、何がって
いや、何のってわけじゃないですが。ほら、なんかこう
ビターなやつのほうがやっぱりね。あまくなりすぎないほうが
ああビターのやつがね。ええ。え、うんあ・・うん。。。


はぁぃ。


そんな本日は、イベントでもひさびさに司会もやってみます。
こんなときだし、こんな日だし、よく知ったメンバーですことですし
不安はあんまりないんですけど、天気が微妙によろしくねぇす。。。

雪とかそんな話もあったりなかったりしたりしなかったりとかさ。



でもねー。


ひとつがんばりゃぁーあーあす!!!


いろいろと!!



ではでは、会場でお待ちしとります!!

にーしかわーーぐぃちちぁあああああ。。。



よろろろ!!



ふぇふぇわああーあう!!
珍しい時間に更新。。。うっふん!


明日はイベントだぁよ!!



いい忘れてたぁぜ!!


2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良

そんなイベントでーーよー。


ひさしぶりに、主催イベントなものなので、
たまにはーーね、っということで。


各転換中には、わたくし司会進行を務めることになりましたとさ!!
あんなことやこんなことを知った中のひとだったりするし
転換中にただお待たせしてしまうのも何であろう!ってことーで、
しっかりとしゃべりたいと思います。
しゃべくりたいと思います。


トークして、踊って、ダンスして、しゃべって、
あとちょっとだけ歌います。うっふん。


そんな一夜にさせていただきゃーあますよ!!
よろしくおねげ。。。


また明日!!

鳴り止まないベル
ふあぁぁあーああーーあー!!!


ちょっとだけパソコンが落ち着いた!!!


が、深まる謎も増えていく!!



※今までのあたしのパソコン

全体的に、決して調子がいいとは言えず、
それによってなんかソフトが起動しないとか、エラー起きるとか、
まぁなんか不調があるんだろうなーと思っていたしだい。
ゆえに、音楽作るソフトとかで多少できないことがあっても
うーぬー、不便だがなんとかなるであろう!なんとかやっちゃおう!!


という気持ちでしたが。


※調子を取り戻したはずのアタシのパソコン。

すべて入れなおして、とってもとってもクリーンな状態のはずなのに
なのにもかかわらず、ソフト起動しないとか、エラー起きるとか
立ち上げたらドカーンって落ちるとか。

なんかそういうのがおきるんです!!


たぶん!!


憑いてる!!!!



うーーううううううう!!!!



目覚まし音を、ゴーストバスターズに変えたほうが良さそうだな!!


おはようございます。
小学生のとき、うちにはゴーストバスターズのマシュマロマンのぬいぐるみがありました。
マシュロンって名づけて、手慣づけてよくあそんでました。
サンリオのタコの小さいぬいぐるみは、よくサッカーボールにしてあそんでました!!

ぬいぐるみ遊び懐かしいね!!うなあああああ!!


さ。


そんなわけで、昨日は大声出したりとか小声だしたりしながら
一日作業していました。


そんな時にですよ。

午後2時くらいですかね。

目覚ましが鳴りました。。。



うちのじゃなくて。。。。



隣の家の。。。



・・・・。


ジリリリリリリリリリリリリ・・・・・。




・・・・・。



ぁまぁ、よくあるんですが、朝方は。



こんな時間。


しかも、とまらない・・・・。。。




5分経過・・・・。




・・・・とまらない・・・・。汗




まぁ、ヘッドフォンで作業してたからいいんですけど・・・・。




15分くらいなり続けておりました!!!

しかも、壁際でなっていたらしく、かなりの振動&音でしたよあ!!!


まったく!歌いれの時でなくてヨカーーータ!!!あああ!!



みな!目覚ましに注意!!うう!



はてーー!!


週末はライブだよ!いよいよいよいよ!!


2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良

あとーー!!

数日に迫りました迫りきっております!!!


よろしくおねげぇ!!!


でわわわ!!




SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/


メールフォームが使えない!
っていう方もいらっしゃるみたいなので、
plus-classのインフォメーションメールに送ってもらえば大丈夫です。

info☆plus-class.net

上記☆を、@に変えまして、
件名に懸命に、
「○月○日 ライブチケット予約」

「お名前」

「枚数」

あとは、お好きにコメントを下されば結構ですよ!!


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass

SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor
次回発売のCDタイトルは!!!
はーあーあーあーあーああー!!!

ちょっとずつ戻ってきた!!
パソコンのソフト入れたりなんだりして、
昨日も一日が過ぎていった!!

無駄な時間だ!これをすでにこの1週間で
3回弱やっている!!!
うううううあああああああ。。。

時間を無駄にしすぎていて悲しくて涙も出ないので
おなかが減ります!!うあーあーあーあーああ。


まぁ、そんなわけで。

スポーツ選手でいえば、ちょっとずつリハビリをしている状態にあるわけで。
まぁ、まだちょっとずつなので、完治するまでに時間がかかりますが
そうはいっていられない!!


どうしよう!間に合うのかしら!!!まにあーーーー!!


とりあえず、3月11日にCDは発売したいのです。
したいだけで、どうなるやらは、まだわかりませんんぁがーあ。。。

努力してます。努力します。はいあーあーあ。。。

がんばて!しげさん。


そんなー。

次回に発売予定のCDのタイトルは!!

「SHIGERU CD MANIA」


うううううう!!


収録曲とかそのへんはまた後日!!
とりあえず今回は!!

CDジャケット!!!


自らのデザインの限界を感じましたので、
知人に頼みまして、イラスト入り!!

はぁあて、どんなイラストなのかは、またお楽しみに。。。



てなーことで、昨日はスタジオでした。
ひさしぶりに男だらけの5人でござんしたが!!

こここんな風にしてー!とか、
いやいや、ここはもっとアグレッシブにー!

みたいな、あいまいな表現のしげゑさんのリクエストにも
皆様、すばやく対応してくれて、こりゃああもう
たのしくとすごせましたです。

ちょっと事情もありまして、今度のイベントでは
セッションとかないんですけんども、
そのぶんステージで目いっぱいにお届けしてぇと思います。


まぁ、わたしの誕生日は2週間過ぎましたけどね。過ぎましたけどね。




とか思って・・・・。



スタジオ終わってかーらーですえ。

ふっきーを召喚獣の車で送りながら・・・・。


日付変わって・・・・2月9日・・・・。


・・・あれ・・・なんだっけな・・・・・・。


・・・。。。


???



「ふっきー誕生日っていつだっけ・・・・?」



ふ「あ・・・今日です・・・・。」



てっててーーーーー!!!



見事にぷらくらスタジオでめでたく24歳を迎えてしまった
ふっきーなでした。


そんなわけで、24歳になったばかりの貴重な写真がこちら。


100209_0057411.jpg

24歳を表現してもらったら、こうなりました!!!



ひゅうう!!!おめでとう!!

でも、プレゼントはわたしにもください。。。


そんなわけで、節分とバレンタインとバースデーを混ぜたという
結局のところ2月13日!イベントがござんすので!!




2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良

あとーー!!

数日に迫りました迫りきっております!!!


よろしくね!みんな!!待ってます!!
っていうか、来てね!!来てくださいね!!!あぁぁぁあああ!!!




SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/



メールフォームが使えない!
っていう方もいらっしゃるみたいなので、
plus-classのインフォメーションメールに送ってもらえば大丈夫です。

info☆plus-class.net

上記☆を、@に変えまして、
件名に懸命に、
「○月○日 ライブチケット予約」

「お名前」

「枚数」

あとは、お好きにコメントを下されば結構ですよ!!


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

召喚魔法!テイサン!
まほーーーーーーーーーーう!!!


マジカルだね。

魔法のようにファンタジックでした。



相変わらずのPC不調におきまして、
いてもたってもいられず、あたくしは、
召喚魔法リヴァイアサンの従兄弟にあたる

召喚魔法テイサンを唱えましたぁよ!




夜の闇に紛れてやってきた、テイサンは
闇に紛れすぎて、いつやってきたのかわかりませんでしたが、
最終的には、見たことないページをいっぱい出して
パソコンを直していきまして、
23時半に闇の国へと帰っていきましたとさ!!



おかげでパソコンは復帰したのでしょうが、
また各ソフトウェアのインストール、そしてまたも5時間半の格闘を
繰り広げないと、しげっさんのパソコンワールドは
始まらないわけです!!!


また今日も一日つぶれるぁああああ!!

ま、しょうがね。。。


ゆったりやろう。。。



ねえーあああ。

今週はライブだあぁよ!


2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良


予約おまちしてまーー!!




SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/



メールフォームが使えない!
っていう方もいらっしゃるみたいなので、
plus-classのインフォメーションメールに送ってもらえば大丈夫です。

info☆plus-class.net

上記☆を、@に変えまして、
件名に懸命に、
「○月○日 ライブチケット予約」

「お名前」

「枚数」

あとは、お好きにコメントを下されば結構ですよ!!


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

朝青龍の本名って
ドルゴルスルン・ダルグドルジっていうんだよ。たしか。

だいぶ前に覚えた気がする。



どるじー!!!



おはようさん。

ぼく、しげっさん。



パソコンが仲良くなってくれません!

音楽製作だけじゃなくて、いろいろなんか!!
Firefoxがおかしい!!うあーあーあーあーあ。


参っちゃうね。もう何にもする気が起きなくなっちゃうね。
とりあえず、カレー温めて食べちゃうね。うん。


やや気力薄になりかけているしげっさんですが!!


週末は、これを逆にエネルギーにしまして、
イベント!ライブへと向けて参ります!!うあーあーあい!!


次の土曜日だあーあーあ。なんか怖いけど!いろいろ怖いけど!!もう!!



2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良


あのさあのさ!あのあのあのあのさ。


みんな来てね!!予約してね!!チケット買ってね!!
だわーあーあーーあっと盛り上げにゃぁならぬので、
みなさまのご協力が必要です!!

お願いしますよ!!よろしくどぞあぁーあーああーあー。


今回のぷらっくらは、ひさしぶりに、ドルジふっきーがキーボード。
うあうあうあうあ!!!


明日はスタジオ!!

もふぇもふぇがんばってきます!!!



かれーーーー!!!




SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/



メールフォームが使えない!
っていう方もいらっしゃるみたいなので、
plus-classのインフォメーションメールに送ってもらえば大丈夫です。

info☆plus-class.net

上記☆を、@に変えまして、
件名に懸命に、
「○月○日 ライブチケット予約」

「お名前」

「枚数」

あとは、お好きにコメントを下されば結構ですよ!!


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor


いよいよ来週はVOCALAND!!
ふぇあああああああああああい!!!

一日無駄にしまして、こんにちわ。
すげっさんです。


昨日は、一日パソコンとにらめっこ。
パソコンのデータバックアップ取って、
朝昼ごはん食べながら、パソコンを初期化。

そして、元に戻す作業で、夜中までー。
かかってもまだ終わってないけどね!!!

うーーあーーーー!

寝る前に、映画ランキングみたいな番組で
これから公開する映画で、パラノーマル・アクティビティって
映画の特集がやってました。

135万円という超制作費で作られた映画なのですが
全米興行収入第1位を記録!!

という、話題作なのですが、

っていうか、怖いやつです。


ドキュメントタッチで描かれた
定点での部屋撮りカメラ。


深夜に寝てると勝手にドアが開いたりとか
わかんないけど、そういう超常現象をとらえた映画でした。

っていうか、怖いやつです。


特集みたいな感じでちょろっと流れてて
なんていうか、あたしそういうホラーとか、おばけモノとか
すっごい苦手なんです。

っていうか、怖いやつです。


だから、怖くなるであろうシーンは目をつぶっておりましたが、
なんでかわかんないけど、今朝はその定点部屋撮りカメラ視点の夢を見て
それでなんか怖い感じで目が覚めました。


うーーー。


この映画ぜったい観ません!!!
だって、怖いから!!!



さぁーて。


来週はいよいよひさびさのVOCALANDイベント!!!
うーあああっと!!

2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良


ってーな、7組でお届けするイベントです!
まあなんていうか、仲良しのみなさんと
和気藹々とお届けしてやりたいと思います!!


あぁぁ。。。

パソコンのデータがまだ元に戻らない・・・。

あと1箇所直ってくれれば、だいぶ楽なんだけど・・・。涙
うぅぅぅ・・・・。




SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/



メールフォームが使えない!
っていう方もいらっしゃるみたいなので、
plus-classのインフォメーションメールに送ってもらえば大丈夫です。

info☆plus-class.net

上記☆を、@に変えまして、
件名に懸命に、
「○月○日 ライブチケット予約」

「お名前」

「枚数」

あとは、お好きにコメントを下されば結構ですよ!!


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

すべてを失うリスクを背負って。
ばーーーーーあぁああああああああああああぁかああああああああ!!

だめだーあああああああああああああ。


パソコンが良くならない!
どうにもこうにもまこっちゃんです。


なんでもなく、突然再起動したりする。

いや、なんでもなくないんだけど、ないんだけど
あーーらら、ってエラーが出たあとは
ちょっとすると再起動しちゃうのら!!!ららららら!!!


困るとか、参るとかじゃなくて


やめて!!!ほんとやめて!!!うーーーーーーーーー!!

悲しみに溢れたSHIGERUの部屋です。うぅぅ・・・・。



ということで、とりあえず。

この本日2月5日という1日は、
予定という予定をなかったことにして、

パソコンちゃんをもうリカバリするしかない!!!
リカバリ!そうそう、買ったときの状態に戻すってことね。

データをバックアップとって、パソコン初期化して!!


はい!元通り!!


って、なってくれれば御の字!!

おんのじ!!っていうか、そうなってほしい!


万が一、元通り!

が、できなかったら。


ドラクエの冒険の書が消えたのと同様と思って・・・。


しかも、冒険の書1~3までが全部。

どれも、それぞれ別々のデータで、別々の進行で
ラスボス倒す直前までで、セーブしてあったやつー。

それが消えるのと同様だ!!!!


そのときはそのときだ!!!


そうならないように、なんかこう
明日、ワタシの心が晴れるように、みんなてるてる坊主作って・・・!



うーーーあーーーー。



また5時間半もやりなおしだよ。
っていうか、何時間かかるんだろう。うーーーん!!


とりあえず。


戦います。


闘います。


健闘を祈る。



無事にお会いできますように・・・・。



へいーー・・・。


そんなわけで、来週は、しげっさんライブ!!
パソコン復活祭のお知らせ!!!


2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良



SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/



メールフォームが使えない!
っていう方もいらっしゃるみたいなので、
plus-classのインフォメーションメールに送ってもらえば大丈夫です。

info☆plus-class.net

上記☆を、@に変えまして、
件名に懸命に、
「○月○日 ライブチケット予約」

「お名前」

「枚数」

あとは、お好きにコメントを下されば結構ですよ!!


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

おえつ。
くぁーあーあーあーーあああ。。


音楽ソフトを手に入れましてー。

昨日はインストールすること・・・・・。



5時間半。。。



やっと入れ終わったーのが、2時。


んで、朝起きてから。
また作業してたりするんですがー・・・。


実に不愉快なほどに、安定しない!

たぶん悪いのはパソコンのせい。
ぱちぱち起動してると、落ちる。。。


えーと、落ちるってのは。


たとえば、ギターレコーディングしましたー。
音色変えようーと思って、
アンプ変えたりとかー、調整したりとかー。

ドラムの音をここをこうこうこうとー

とかやってると。


ドーーーーーーン!


って、ソフトが落ちるのだぁよ。。。




なので、これまでの作業工程が無駄。。。

ま、ある程度やってればオートセーブするんだけどさ。
オートセーブするまえのことはお釈迦です。

そして、それ以上に、
起動して触り始めたら、どっかんです。
動く唐揚げです。


ほんとどうしたものでしょう・・・。


黄色信号が点灯しはじめたしげっさんですが。
昨日もまた雪でしたね。

なんていうか雪の中、豆をまくと
こりゃーもう、翌朝のお掃除大変だわわよ。


最終的には、冷凍豆腐ということでね。
これを予想しての先日の冷凍麻婆豆腐というわけで。


なんか!!!


ノロウイルスとか、流行ってるらしいから!

気持ち悪いくらいに手洗いとうがいをしたほうがいいみたいだよ。

んー。気持ち悪いくらい・・・・。

手洗いでめまい。嗚咽するほどにうがいをして予防しましょう。


じゃあみんな!!


おえーーーー!!!




2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良


予約おまちしてまつ!
節分=ハロウィン
まめまめまーーめーー。

節分って、節を分けるって書くよね。

節分ってなんだっけ・・・。
なんで豆撒くんだろう・・・。


節分(せつぶん、または、せちぶん)は、各季節の始まりの日
(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。節分とは「季節を分ける」ことをも意味している。
特に江戸時代以降は立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多い。
以下、立春の前日の節分、およびその日に行われる各種行事について述べる。

Wikipediaより。www

豆の一文字もないけど!!!
まぁ、邪気を追い払う、健康を祈るため。
ということなーので。

ハロウィンとかもおんなじ様なもんだった気がするな。
なんか魔よけとかそんな意味があった気が・・・。

そうか、節分は日本のハロウィンか。
トリックオアビーンズ!!

豆くれないといたずらするぞ!!


で、おなじみのしげっさんです。
うーーいーーー!!

いやーいや。
パソコンが絶不調だよ。。。


なんていうか、心の折れる不調。
突然、どかーーんってソフト落ちるし
パソコンも再起動しちゃうし。

CDできるのだろうか・・・。ぁぅぁぅ。。。



さぁーて。

みなさま、お誕生日祝福コメント、メッセージ、メールありがとうございます。
とくにミクシーコメントがどっちゃりしていまして
興奮気味でした。ありがてぇす。

ちょっとゆっくりですが、しっかり返します。

あと、おTeiさんからは、なぜかわかりませんが、
モールス信号でメッセージが来ました。

文面がトントンツーでした。・・-と。




そんな今朝ほどにー。
音楽製作にまた手助けできるソフトが来た。
まぁ、自分への誕生日プレゼントというか。
それなりな額でしたが。っていうか、うん。

贅沢だ!!!!


あとは、パソコンがおかしくなければ言うことないんだけど・・・。
ぬーぬぬぬ!!!涙

がんばてー!しげっそん。と、しげっそんのパソコン。



さはて!!!

そんなわけで、今月の豆まきイベントのお知らせだよ!!


2月13日(土)
埼玉・西川口NK Hearts 
plus-class presents
「VOCALAND vol.6 ~ほんとはバレンタインだったのに、兄さん~」
OPEN/START 17:00/17:30 TICKET ¥2,000/¥2,500

出演
plus-class
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
Tera Novel
眼鏡市場(5メガネ)
絵夢
明日華
O・A  黒川 沙良



プレゼント投げてね。ソニーのオーディオプレーヤーが欲しいです。
16GBくらいあるといいよね。
うっふん!!



やーー。


さて。がんばりますか。。。





SHIGERU ソロプロジェクト plus-class ライブ情報

http://blog.plus-class.net/



メールフォームが使えない!
っていう方もいらっしゃるみたいなので、
plus-classのインフォメーションメールに送ってもらえば大丈夫です。

info☆plus-class.net

上記☆を、@に変えまして、
件名に懸命に、
「○月○日 ライブチケット予約」

「お名前」

「枚数」

あとは、お好きにコメントを下されば結構ですよ!!


ライブチケット予約はこちらから

http://www.myspace.com/plusclass


SHIGERU SOLO MY SPACE

http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」にご登録すれば
メールマガジン、会員だけのお知らせ、ブログなどが見られます!

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

27歳になりましたが。
おはようござます。。。

まぁ、なんの変哲もない朝ですが。
みなさまからのたくさんの祝福、ほんとうにありがとうございます。

来年は、この祝福を倍にすべく、
2010年もやんわりじんわりと伸び伸びとがんばります。

27歳になりました、しげっさんと!

1年を迎えたぷらっくらなのですね。
気づけば命名してから、こちらも1年でござんす。

ふぅ!


ひとつよろしく!!!




さて。

昨日は、家族での食事がござんした。
ワタシの誕生日の前祝というわけでー。

お寿司を食べて参りました。


ワタシだけちょっと到着が遅れまして、
すでに食事会は始まっておりまして。
8割がたみんなが食べ終わったころに行くという。

まぁ、主役は遅れてくるものだと。


そして、ウチの兄はワタシの年齢を
24才くらいだと思ってたらしいです。。。


24才くらいになりてぇよ!!!



いいんです。いい大人になっていくのです。
しかし、27歳かー・・・。

うーーん。
こんなのでいいのだろうか。このままでいいのだろうか。
いや、このままでは良くないので、もっと成長するように
努力嫌いですが、なんとかやって生きます。

ひとつずつ、ふたつずつ、いや、できれば5個ずつくらいで。
だんだん飛ばしでやっていかにゃー
この世界ではどうにもならなそうなので、
マルチコアスレッドでがんばります。。。


そして、母親からのメール。



朝から胸が詰まる、ちょと感動するメールでした。
泣きそうになりましたが、がんばってこらえました。
こっ恥ずかしいので、返事はしませんが
どうせワタシのブログを読んでいるので、
ココで返事しときます。


ありがとう。母の息子に生まれてよかったです。

あと、文面でカミングアウトって言葉使ったけど、
きっと覚えたてですね。


以上。



ふぅ。


心機一転。

請願成就。


そんな気持ちでまたこの歳をがんばります。

みなさま。



さぁ。。。。




祝福をどうぞ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

