新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れてばっかりだ!! by SHIGERU
おなかいたーーーい!!!


でも、おなかへったーーーー!!


でも、おなかいたーーーい!!!


おなかこわしました。
なんでだろう。最近よく壊します。


うーぬ。。。

食い物が悪いのだろうか。
まぁ寝て起きればなんとかなろうに。。。
人間自然治癒力を鍛えませんとな。ぷりぷり!!


えーと。


おとといの夜になるわけですが。
CDのいろいろ作業をしておりましたところ。
晩御飯食べるのを忘れていることに気づいて。

あ、集中してるしげるさんも素敵だね。
って、自分で思ってみました。
結局食べずにそのままー。

んで、朝起きてからー。
ずーっとパソコンに向かってました。
そりゃもうずーっと。

途中、一回家を出まして。
すぐ帰ってきて、またパソコンに。

トンネルを脱した感じです。

8割終わると安心するよね~。って
コメントにありましたが。

まだ4割程度です!!涙


それでも、大進歩です。


だからここからが大変なのねー。

てーか、アレね。
コメントかけよ!っていったら書いてくれるのね。うふふ。
じゃあ、たまに刺激してみます。

へなちょこな夢の夢占いをありがとうございました。

エレベーター。。。心身の疲れ・・・。
雪の日。。。辛抱・・・。
黒。。。自力でなんとか・・・。


ほほう。微笑


なんか、微妙に的を射てるような・・・。

よし!!がんばれ!!自分!

みんなはひたむきに応援だ!!笑
ナイーブのCMの男の子並みの、目一杯の応援を!!




さーーて。

そんなわけで。

さっきまで、スタジオにいました。。。


ついに始動!!


ソロライブバンドバージョン!!


そう!!

来たる6月26日(木)に、しげっさんソロライブね。
しかも、今回はソロライブだけど、バンドでね!!

え!なに!?

ソロなの?バンドなの?とか
飴ですか?薬ですか?とか。

そんな浅田飴みたいなことを聞かれますが
ワタシは龍角散のど飴派ですよーーだ!!

知ってるでしょうがっ!!!


ということで、とりあえずスタジオですた。
いい感じでした!!



今回のメンバーーは、新しいメンバーを迎えて~!
ということですが!!



なんと!!




ボーカルは!!




ワタシがやることになっています!!!





当たり前です!!!



そんなわけで、第1回目無事に終了でござんした。


んで、スタジオ終わりで、作業中のCDのデモ版を流してみる。。。


ノリノリの曲でノリノリしてみる。。。


ジャーーンプ!!


ポケットから、


MP3プレーヤー落下・・・。



んー。。。


電源が入りません。


壊れた。。。


おなかより先駆けて、壊れました。


こうなったら自然治癒力に期待。。。



お前にゃー、今日のスタジオの録音したデータが入っているのだよ!!涙

よろしくにゃす・・・・・。



じゃ!!!



寝る前に。


風呂入ってくる!!


ふろりろりろん!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

スポンサーサイト
出口が・・・ by SHIGERU






見えてきたーーーーーーーーーーー!!!




Image044.jpg




よし。


これから、またスタジオ・・・。



アイラビッツのワンマンいけなかーた・・・・。

真っ最中ですが。
ほんとすいません。

くそぉおおおお!!いきたーかーった!!!



では。


これから

アコギ持って


出かけます。


出るね。


でるねるねるね!


また今夜!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor




そぉ~っとのぞいてみよう by SHIGERU
ぬふぅ・・・・。


まぁ、いつものうたた寝をしちゃったりしてたわけですが。
なんていうか、もう呼吸です!呼吸をするほど当然に
横になったらうたた寝しちゃうのね!!


しかし・・・。



今さっき・・・。

見ていた夢。



雪の日に、ゲーム機を抱えた少年2人と
やたら長身のリサ・ステッグマイヤーと
同じエレベーターに乗る夢でした。
ちなみに、エレベーターは下っていました。
結構なハイスピードで・・・。


んーー・・・。



ど・・・どうなってるんでしょう・・・。ワタシの心の中。笑


夏も目前のこの頃に、雪の日の夢。

ゲーム機を抱えた少年は、どうやらゲーム機を売りに行くところらしく。

リサ・ステッグマイヤーさんは、黒い毛皮のコートを着ていました。
身長は2メートルを越す雰囲気でした。
っていうか、リサ・ステッグマイヤーじゃねぇな、あの顔・・・。(夢参照)


んで、落下するエレベーター・・・。


落下するエレベーターは、なんか不吉な感じですが。

夢占いできる人~~。

真相心理をそぉ~っとのぞいて見てください。うふふーー。



じゃ。。。


ねるね。


泥のようにねるねるねるね。



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

BARバーばバー! by SHIGERU
あー。まぁ見切り発車しましたけど、勢いが大事ですけども
うーん、意外と大変かもしれねぇなーと。

ま、でもがんばればいいことですからね。
ソロCD作り。勝手に始めて、勝手にフェードアウトしたらごめんね。

いやいや、ちゃんとやりますよ!

ふん!ちゃんとやればいいんでしょ!!

これから、うたた寝もうっかりできないわけですが
夏に向けて電気代があがると思いますが、
楽しみながらがんばります。

期待せず、普通に待っててください。
ちなみにブログのコメントが減っています。

テンションが下がるので書いてください。微笑



っと、こんな日は飲むしかないっしょー!!

という、ことを言ってみたかったりするお酒覚えたての
25歳の子供っぽい大人のしげるふれーばーですけども、
最近、家のそばにBARができたっぽく。。。

ほほう・・・。ワタシよりあとにこの土地に引っ越してきたということか!!
この若造めっ!!!!


しかし・・・・。


ひとりでBARに入るのなんて。

できっこない!!


一人でカラオケには行けるけど!

一人でファミレスには行けるけど!

一人でお料理できるようになったけど!!


BARにはねーー・・・。


と、


そこに、ちょうどよくお酒のお誘いがきたので



思い切ってBARに行ってみた!



意外と




普通!!



ジンベースのなんだっけ・・・。
ジンとライムで作ったやつ。それを飲みました。

っていうか、目の前でシェイカーを振られたんですがー。

カシャカシャカシャ!って・・・。


考えてみますと、あれは2年前。恵比寿に一時オープンした、
ガチャピン&ムックカフェで、ガチャピンがワタシの目の前で
シェイカーを振ってくれた以来のカシャカシャでした。


しかし、


お酒。


強っ・・・。


ノドがピリピリしました。



おなか減ってたので、お店入る前に、
食べ物はありますか??って聞いたら

ちゃんとありますよ!

って、元気よく行って見たら、

パスタ
パスタ
ラザニア


以上。


おなかにたまりそうなの・・・3品・・・。


あと食べたのは、

ハモンセラーノ!

っていう、生ハムね。
目の前で切ってくれてね。

世界3大ハムのひとつね。。。
別所哲也さんも真っ青ね。


んーー。


BAR・・・。


お酒初心者には。。。

まだまだ楽しめず。

そういえば、ベルギーでもバーに行ったなぁ・・・。


そんな・・・。


ベルギーの写真をみなさんにお見せすべく!

来月6月22日(日)に、秋葉原の石丸電気で
インストアイベントやりますよ!!

突然宣伝!

今回は、イベントスタートが13時からなので、
意外に早い時間なので!お間違えなく!
夕方行くときっとグラビアアイドルさんのイベントだよ!

きゃん!


ご来場されたし!!

CD買ったひとには特典もあるよ!
握手強めにしてあげるよ!



試験とかそんな時期かーー。

がんばれ!!


じぶんがんばれ!!


おやすみ!


ねるね!


ねーるねーーるねるねるね!



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

宿題は朝のうちに・・・ by SHIGERU
どぃあぁああーーあーあす!!

おはよぁございます。


小学生の夏休み、

「宿題は朝の涼しいうちにやりましょう」

って、そんな決まりごとみたいなのを聞きましたが、
朝は涼しいから宿題も、はかどるよ的なことでしたが。



最近、すこし早起きしてみて。


ほら、夜だとさ。
うたた寝しちゃうからさ。

なんていうか、うたた寝の女神が微笑んでるからさ。
微笑まれちゃったら、そりゃあ寝るよね。


だから、朝起きて作業することにしています。


そしたらさ。


はかどる!!


捗る!・・・って、こんな漢字書くのね・・・。



小学生の教えに、なるほどーと思っております。




しかし・・・。


暑い。



そして、この部屋。



日当たり最高・・・・。



夏が思いやられるのぅ・・・。



あ、そうそう。

ソロのCD出るんですね!
おめでとうございます!


って、みなさん

ありがとうございます。


でも、別に。


自分で勝手に作るだけなのね。
だから、全部自分でやるからさ。


おめでとうございます!

よりも、


がんばれ~・・・。

が、いいのかな。笑


ま。

早起きしてがんばってんよ!!
これからいろいろやらねぇとさ。

勢いが大事だね。


そうそう、それからー。

6月のソロライブの出演時間がわからないかしら??
ごめんあそばせ。

って、ことですが。


んーーー。


しらねぇ!!


まだ、時間はわかりませぬ!


が、


早くても、たぶん19時とか19時半くらいかしら・・・。

たぶーん。

責任はもてません。


それから、


先日の「←ATTRACTION→ PHASE.01」での
主題歌争奪の結果ですが!!!



なんと!!!!








まだ、わかりません。


結果発表はいつになるのか。


まずは、それの発表を待ちましょう!!



じらしてじらして、ドーーーン!!っていう作戦だな、この野郎!!



次回7月30日の発表なのかもーー。

とりあえず、みんなが細かくサイトをチェックすればいいと思うよ!

http://www.attraction-mania.com/index.html



じゃ!!




また夜に!!



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

ぶるぶるネット!晴れたね! by SHIGERU
チャース!

チャッチャチャース!!


ぶるぶるネット行ってきました!!

晴れました。


まさに、晴れ男の集まり。

ファインウェザーボーイズフレーバー!!


ご来場いただきましたみなさまー!

ん・・、公園だったから、ご来園いただいたみなさま!
おお・・なんか、ねずみの国みたいだな。

ご来園いただいたみなさまー!

ありがとうございましたっ。



お天気が何より心配なのと、女子バレーの結果が気になっていましたが
家を出るころには、すでに雨は止んでおりまして、
無事に原宿に到着することができました。

毎度ですが、代々木公園のどこでやってるんだよ!
って、お問い合わせもあったりするんですが、
昨日インフォメーションしたことが限界です。
それ以上はちょっともうどうしようも教えることが不可能で。

無事にたどり着けてみなさんよかったですよーーと!!


今回は、毎度おなじみのグレアセと、久しぶりアイラビッツと。
やーー。なんか路上じゃーにぎやかなほうがいいねぇ。
ワタシもこの前、ソロでやりましたけんども、
アシッドでやるのとまた違うので、楽しく歌えましたとさー!!


毎週のぶるぶるネットに、司会進行でワタシが参加する、
というそんな話も出ましたが、ギャランティの面が折り合わないので
その辺は一方的ながら、きまぐれにお断りすることとしました。

とにかくこう、路上で道行く人に聞いてもらえたのはうれしいことですね。
また機会があれば、ばしっと参加したいと思います。



んでででで。


今後の予定ですがぃ。。


6月に入ります。


まずは、6月22日(日) 東京・秋葉原 石丸電気SOFT2
に、おきましてー。

「ベルギー帰国凱旋インストアライブ」を行いまする!

3ヶ月たったけどね・・。微笑

入場無料のライブは、もちろんのこと。
ベルギーでの写真をみながらのトークショー。
そして、CDをご購入いただきましたみなさまには
握手会へのご参加、そしてサイン入りのベルギーでのお写真をプレゼント!

くわしーくは、石丸電気さんのHPで!

http://www.ishimaru.co.jp/event/

でっかいわっ!でっかいわっ!!



それから、あたくしSHIGERUフレーバーさまのソロライブね。

6月26日(木) 埼玉・西川口Heartsに、いつもいつもの出演です。
この日は、ソロライブでーすが、SHIGERUソロでのニューバンドを
率いてのライブ予定でございます。
どんなメンバーなのかは、まだここでは断固としていいません!
詳しくは、Teiさんに聞いてください。

んでね、SHIGERUソロでもCD出せよー!ってみんなが
脅迫してくるので、いいかげんにCDを出すこととしましたよあぁあ。。。

ーっても、結局さ。ぜんぶ自分でやるんだけどさ。
じしゅせいさくってやつですか。。。

ま、どんな形になるのかわかりませんが、
意外に早くまとまりそうな気がしているのと、
あとは自分のやる気しだいなので、がんばればいいと思うよ、しげるくん。

ひょっとしたら、6月のライブで発売するかもね。


ほら、基本的にさ。

しげるさんソロライブさんってさ。きまぐれじゃん。
きまぐれオレンジロード以上にきまぐれじゃん。

だからね。


期待以上に応援してくれてるといいと思うす。。。

うす。


ほい!


んじゃ。


寝るね!


ねるねるねるねるね!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

14時からやるよぁぁぁ
雨やんだね~。

14時から開始だよ!!

場所は、代々木体育館の前あたりよー?


16時からの2回目もあるよー!

原宿とかに集合だぁぁぁあ!!
このてるてる坊主野郎!! by SHIGERU
うーん・・・。

うーーーん・・・。


てるてる坊主さん。


てるてる坊主さん。


お願いです。


ボクの願いをひとつだけかなえてください。


なんとか。


なんとか。





女子バレーが北京オリンピックで

メダルを獲得できますように。。。



このてるてる坊主野郎!!!




こんばんわ。しげる♂です。


一夜明けましてコンバンワですがー。
ライブご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

イベント自体、かなーり手の込んだものになってございまして
ステージ前に、一問一答形式の動画が流れてみたり、
しかもなんか、ものすごい編集作業が行われており
全員の顔やら頭やらに、さまざまな特殊効果が!!

本家をしのぐ動画となってましたな。。ははー。

お客さんも多かったし、暖かかったので
気持ちよく歌を歌うことができたのでごじゃーました。


あ!そうそう。。。

たくさんお問い合わせいただいております。

イベント自体の趣旨が

『←ATTRACTION→ PHASE.01
~主題歌争奪オーディションライブ!!! VividColor祭~』

主題歌争奪・・・。


あれ・・・。主題歌は、いったい誰が歌うこととなるのか?

投票はしたけども、いつ発表なんですか??


とーーのことですが・・・。



なんと!!


発表の場は・・・・!!





・・・・。




ε( ̄▽+ ̄*)з



・・・し・・・知らない・・・。


わかんねぇ・・・。


確認しとく。。。


うん、ごめんよ。とりあえず、そんなわけだ・・・。



さーーて!!

続いてのお話はこちら!!


本日、5月25日(日)

ぶるぶるネットだよーーー!!

雨の天気予報だよーーー!!

なんか午後も雨の予定だけどーーー!!

わかりませんが、とりあえず14時からスタートする予定です。

~~~

天気が不安定ですが、
一応天気予報では14~15時頃から止むとはなっているので、

いつもより一時間遅い
14時をめどに開始したいと思います。

雨が降り始めた場合は、

一時中断 もしくは 中止

となる可能性もあります。

また、明らかに雨の予報が出た場合は、決まり次第中止の発表をいたします。

以上のことをご理解の上、
明日足を運んでいただけたら嬉しいです。


http://blog.buru-buru.net/

~~

っていう、ぶるぶるネット側からのお知らせですので。

ダメっぽいなーと思われてもやるかもしれないし、
やっぱりやらないかもしれないしーと。

そこに関しては、申し訳なーいけど、イベント主催者では
ございませんので、乗っかるしかないのでして。

とりあえず、中止!ってことになれば、
ワタシもブログ更新できるようにしておきますが。

遠方から来よう!と思っていた方は、
ちょっと気合入れて、ご来場されたし!!


あとはもうー、天気しだいですので。

なにとぞ、みなさんに盛り上げてもらわんとーなので
がんばって来てみてくださいまし。。。

一応、地図です!

前回、4月のSHIGERUソロでライブやったときの
ポイントも明記してございます。

ピンクっぽい紫っぽい、絶妙な色合いの
枠のあたりが演奏する場所になることと予想されます!

っていうか、晴れろ!!

s_yoyogiのコピー2



はいーー。


そんなわけで、最後は!


イベントのオフショットを一枚!!

司会進行をしてくださった、
ジュノン・スーパーボーイコンテストで
ロックボーイ部門の、審査員特別賞した

TAKERUさんと。

SHIGERUさんと。。。

Image043.jpg



あれ・・・名前が似てるけど。。。

ジュノンボーイ・・・・男前やなぁ!!

男前すぎて、食べようとするやつが一人・・・。


じゃ!!!


またお昼間に!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

とりあえず明日なんだけど! by SHIGERU
イレギュラー更新!!

明日は、ぶるぶるネット!っていう、
代々木公園でのストリートライブなわけですが。。。

ご存知のとおり、関東地方は雨予報ですがー。


いまのところ、開催予定!


14時から!!


天気予報は13時まで雨~といってるみたいです。


信じよう!




おれ、

お前のこと

信じてるから!!



みたいな感じで


信じてみよう!!


めざましテレビの愛ちゃんよろしく!

日曜日だけど!


じゃね!


まだ寝ないね!

ねない!

ねなねなねないね!!


←ATTRACTION→ PHASE.01 by SHIGERU
ぷああああああああ!!


ねむい!!



ねるね!!



ねるねるねるねるね!!







・・・



で、おなじみのSHIGERUです。
こんばんわございまんす!


昨日はー、ライブでございましぃーて。

先日から告知してましたとおりー、
←ATTRACTION→ PHASE.01というイベントでした。

「メイドはじめました」で、お世話になりました、vivid colorさんの
次回作「天使と悪魔の方程式」というゲームの
主題化争奪!!イベントーということでしたが。


お客さんもたくさんあつまりましたし、会場も盛り上がり
なかなかにすばらしいイベントだったのではないでしょうか!?


あー。

いま、とても眠い!



・・・



って、書いて、寝てた!!2時間ほど。。。




むり!


おやすみ!


楽しい夜でした!


ぐー!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

恵比寿に集まるみんなー!! by SHIGERU
こーーんばーーーんわあぁあああああぃ!!!

元気いっぱいかなー?
悪いことしていないかなー??
勇気の鈴がリンリンリンかなー??


さぁー!自己紹介だぁーっ!

えーす!えーいち!あーい!じーぃ!いーぃ!あーる!ゆーぅ!!



・・・SHIGERUです。


あー。どうも。
昨夜はテンションがあがるような
のっぴきならない事情もあったので、こんな感じですこんばんわ。

最近、フライパンが欲しいのです。
なんか家のフライパンが、IHクッキングヒーターと
うまく稼動してくれないことが多く、いらいらと
料理をクッキングーしてるので、
なんか別のフライパンに変えたらいいんじゃねぇの
っていう、そんな気がしておりますわけです。

ぬーーぅ!!

さてー!さてー!!!

今日は、恵比寿LIVE GATEでライブでござーあす!!


あれですよ!今月アタマのQuinRoseさんのイベントで
初めてアシッドフレーバーを見ちゃって、気に入っちゃって
見に来ちゃってー!なんていう人もたくさんと
いらっしゃることだと思われますけんども!!

しっかりいい歌をお届けできるように、ワタクシは
がんばるしだいであります。
というか、自分が楽しめることを1番に考え、
お客さんのことは、2番目に考えて歌います!

まぁ、でも自分が1番楽しめるーってのは、
見に来たお客さんがみんな楽しんで帰ってもらえることーなので、
そりゃもうもちろん、楽しんでもらうつもりでございますので
みなさんも、目一杯楽しむつもりで、ワタシの歌を聴くつもりで
三半規管が擦り切れるほどに聞いていただけるとうれしいもんでござんす!


もっかい言っておきゃしょう!


『←ATTRACTION→ PHASE.01 ~主題歌争奪オーディションライブ!!! VividColor祭~』


コピペ!!!

ゲームメーカーVividColorさんの新作「天使と悪魔の方程式」(2008年発売予定)の
主題歌をかけて、3バンドがライブで競います!
イベント当日に配布されるアンケートと、メーカーさんによる審査で主題歌アーティストを決定!
ぜひ応援に来て下さい。AciD FLavoRに皆様の清き一票を!


ですって!!



CMもあるんだYO!!

http://jp.youtube.com/watch?v=FzOO7mYNbj0



ええ、ご期待なすってーご来場ください!わいわい!!



あ。そうそう。

昨晩はライブでした。実は。
うん、たまにあるよね。こういうのもね。


そんなこんなで、疲れたよ。

疲れたよ、パトラッシュ。。。

最後に、昨日の衣装だよ・・・。

Image042.jpg


ベストだよー!!

なんか、最近こういう写真をアップしてなかったので
ひさしぶりにー・・・。


じゃ!


ねるね!!


ねるねるねるね!!



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

ちょっと愛ちゃん! by SHIGERU
おはやーーーー!!

めざましテレビ見てたらさ。

今日はお天気ですとーの予報。
うぬぬ!ヨカータ!!


でもさ、


日曜日さ。


雨予報なんだけどさ。


ぶるぶるネットで野外でしょ。
野外っていうか路上でしょ。


雨降ったらどうすんのでしょうかね。。。
カサさしながら歌いますかね。

ヤクルトスワローズみたいになっちゃうからだめだ!
ジャビットがいなきゃダメだ!!


そんな天気予報を、
めざましテレビで皆藤愛ちゃんが言ってました。


なんとかして!!


とりあえず、


室内のライブあるから!!


23日ね。

金曜日!!


恵比寿ライブゲート!!


あとらくしょんふぇいずぜろわん!!


『←ATTRACTION→ PHASE.01 ~主題歌争奪オーディションライブ!!! VividColor祭~』


コピペ!!!

ゲームメーカーVividColorさんの新作「天使と悪魔の方程式」(2008年発売予定)の
主題歌をかけて、3バンドがライブで競います!
イベント当日に配布されるアンケートと、メーカーさんによる審査で主題歌アーティストを決定!
ぜひ応援に来て下さい。AciD FLavoRに皆様の清き一票を!


ちょっとした何かもあるみたいだよ!

スリーマンライブだしね。
楽しめるよ!!めいっぱいに!あたしゃーーーー!!

よし!!


金曜日は恵比寿に集合せよ!!


さーて。

今日はーー。。。


室内だー。


いてきま。。。



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

UTATA! by SHIGERU
N

E

T

E

T

A

!!


ねてたーーーー!!!

また寝てたーー!!

うたた寝てたーーーー!!


うーん、深刻なうたた寝の症状です。
うっかりしてるとぐっすりです。

っていうか、横になるから寝ちゃうんだよね。
考え事するのに横になっちゃうからいけないんだね!

次からは、立ち寝の練習をしておこう。


どもです。

眠れる森の近所から来ました、SHIGERUフレーバーです。



最近さー。

よく高校生を見るんですけどねー。
いや、そりゃみなさん見るんでしょうけどもねー。

夜、帰ってくると、よーく出くわすんですが、
ウチのそばのマンションの前でーですね、
高校生のカップルがですね

いるんですよ。

よく。

ほんとはね。

見えちゃいけないはずで

きっとここで、何か念を残して・・・



って・・・怖ぇえ!!



みたいなことはなくて、


きゃぴきゃぴした、高校生のカップルが
近所のマンションの前で、ずーっとおしゃべりしてるんですが
夜8時くらいに帰ってきても、10時くらいに帰ってきても
結構な確率で出くわすのでございます。


なんていうか、もう何をしゃべっているのか
ぜんぜんわからないんですけど
っていうか、ほんとは何をしゃべっているのかとか
すっごく聞いてみたいんだけどさ。

ほら、ワタシも大人じゃないですか。

だから、聞き耳立てたりはあんまりしないようにしてるんですが
なんかこういつも遭遇するとだんだん気になるよね
お前ら!!っていう。。。

いや、ぜんぜん悪いことはないんですけどね。
今はいいんですけど、2ヶ月3ヶ月前の寒い時期も
よーく長時間しゃべっててー。


高校生だったらさ。
そんなさ夜道じゃ危ないからさー。

ケンタッキーとか行ったらいいんだよ。
うん、そんでチキンでも食べながらイチャイチャしてればいいんだ。
コールスローサラダでもあ~んってしてればいいんだ。
ビスケットとかポロポロしながら食べてればいいんだ。。。


あー。。。


なんかいいですね、高校生。
うらやますぃーね。若々しくてー!!!
水分を吸い取りたいですわ!!


ケンタッキーでさ、チキン頼むとさ。
こう、持ちやすいモモ肉のチキンとさ、
もちづらい胸肉のチキンとさ。
必ずセットで来るじゃん。

持ちやすい肉の多いやつって、
「シン」って呼ぶらしくてー。

「シン」の方ください、っていうと
そっちだけもらえるって聞いたことあるんだけど
本当・・・?

そして、揚げたてのケンタッキーのチキンって
食べたことないんだけどさ。
そりゃそうとうにおいしいはずなんだろうね。
イメージですけど。。。



じゃ。


ねよー。

NE-YO!


目がイテテなので
目薬を差すか、飲むかしてから

寝ます。


ねるね!

ねるねるねるねるね!!



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

ききすぎてサビで泣きました by SHIGERU
あぁー・・・・。


あーーー。


予想以上に・・・


来ました。


今日・・・スタジオでした。



スタジオ終わりました。



んで、帰りました。



あ、途中買い物しました。。。



そのあとゴハン食べにいきまして。



お茶漬け頼んだんですけど。



魚の漬けのお茶漬けだったんですけど。



薬味がついてまして。



漬物と、ワサビ・・・・。



入れすぎて・・・。



ワサビ・・・効きすぎて・・・



サビで泣かされました・・・・。




ワサビの入れすぎは、注意ですね!!



ダジャレか!!


こんばんわ。
お昼休みにウキウキウォッチングしながら
焼きそばを作って食べまして、
目玉焼きのっけて食べてみたら、
焼きそばとタマゴって合うんだね!!
って、思いましたSHIGERUです。

ちなみに、タマゴは片手で割っちゃう派です!
そして、たまにカラが入っちゃう派です!!


最近、ちょっと夜も出歩いていたり、用事があったりで
けっこう外食してましたので、
久しぶりに家でフライパン使いましたが。

うーん・・・レパートリーが少ないのぅ・・・。

レシピ本とか、みなさんからたくさんいただきまして
活用してたりしてなかったりするんですけど。
いや、バリバリ活用してぇんですけどよ。

材料見て、いきなり

「白ワイン」

とか、

「オリーブオイル」


みたいなね。

持ってねぇす!!
ワインは、川島なおみさんにお任せするとして
オリーブオイルは、なんかスカした感じですし。

食材買うにも難しいのよねー。。。
使うだろうと思って、多少量があっても野菜買ったりするけど
なーんかあんまり登場機会がなかったり。

もうすぐ一人暮らしも4ヶ月経とうかというころですがー
そろそろ料理が面倒になってきたのも正直。
いや、キライじゃないんですけどね。

あー。

しげるフレーバーの料理は

大してうまくねぇなと。



気づいた。。。


がんばるエネルギーは今、ちょっと無いので。

ゆっくり腕を磨くか。

あっさり足を洗うか。


どちらかだな、こりゃ。


とりあえず、今週はライブいっぱいなので。
あと家でやることいっぱいなので。

んで、6月は少し余裕ができますが、
あれのアレの去年もあった、アレのあれが始まるので
それの時間がありまして、ちょっと余裕があるのかないのか。

ま、余裕なんていつでもないですけども。
だからこそ、視野を広く。職人の守備力を持ってして。


さー。


やりましょ。


眠いけど。


うたた寝する自信


ありあり!


アリアリアリアリアリ!!!


んじゃ!!んじょ!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

はっぴーばーすでーとぅー by SHIGERU
どへぁぁぁうぃやぁあああああ。。。。


酒は飲んでもらりるれろ。。。

お酒を飲むと寝てしまうねー。
またうたた寝してしまたアル。

すでに朝です、こんばんわ。おはよーごじゃんす。
しげるの物真似が得意なSHIGERUです。


昨日はですね、うちの兄の誕生日だったんですが。
あら、おめでとうございました。

んで、なんでかわかりませんが、急に
ゴハンを食べることになり、っていうか、ほんとに急にね。

しかも、地元の焼き鳥屋さんに呼ばれまして
えっちらおっちら行ってまいりました。


かれこれ10年以上は、家族全員で外で食事なんて
しておりませんでしたし、ましてやお酒もある席は
初めてだったのね、なんか不思議な気分でしたが。。。

父親の誕生日も近かったのもあり、まとめてお祝いみたいに。
お祝いってーいっても、派手派手したものは一切なく
ただ、久しぶりにゴハンをたべたーってだけですけどね。


そんなこんなで、軽くお酒もかわしながら、
夏場には、父方の実家があります新潟に全員で
行こうかーなんて、そんな話も出たり。

結構忙しく全員の時間がなかなか合わなかったり
というか、そういう機会を持つこともしなかったですが
たまにはいいもんですね。うぬーー!


んで、帰りは駅に向かってバスに乗るワタシを
家族総出でお見送り。微笑

25年近くすんできたところですが、そんなお見送りは
初めてでした。笑


そんなこんなで、お疲れです。ワタシー。


あーー。さて。

来週はライブが目白押し。


23日(金・祝)
恵比寿LIVE GATEにて、ライブでござんしてー。

来週日曜日、25日(日)にはー!

以前、ワタシがソロで出演しましたが、
東京・代々木公園にて行われています、「ぶるぶるネット」に
アシッドフレーバーで出演しますよ!

入場無料!っていうか、公園にてストリートライブですから。
日曜にお時間あるかたは、ぜひぜひ!!


http://buru-buru.net/


どうぞーおまちしてましゃーー!!


じゃ寝るね!

ねるねるねる!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

見慣れない光景 by SHIGERU
ぷぁーああああ!!

またうたた寝しちゃったよ!!
まったく!まったく!!横になると寝ちゃうね!

なんかさ、ちょっと朝晩冷え込むからねー。
油断していると、ちゃーーっとカゼの大魔神がやってきて
ノドやら鼻やらに違和感を残して帰っていくからさ。

うたた寝するこっちも命がけだよーね!!


しゃす!
油断大敵!横着は日本の敵です!で、おなじみの
SHIGERUフレーバーです。
愛読しているブログは、東原亜希さんのブログです。
なんか面白いのね。す芸。


さーてさて。


自分の家に戻りまして。
帰ってきてから時間もあったので、
冬仕様であったベッドまわりを、思い切って
春仕様に変えてみました。
まあ毛布的なニュアンスのものを替えたわけですが。

・・・寒い。


んで、昨日もお伝えしたとおり、実家にちょろっと
帰っていたわけでございますがー。


なんかね、かえってみましたら~


部屋に


こんなものが・・・。


展示されてるわけよ・・・・。



Image034.jpg




5月人形・・・。



すげえ!

すげぃ!!

す芸!!!!



小さいころに飾ってたのは覚えてましたが
当然ながら大きくなったこのごろは、ずーっと
家のどこかにしまわれていたことでしょうけどもー。


立派立派!!



Image037.jpg



小刀までついてるし!!





キラーン!


Image038.jpg



なんか結構、いいやつっぽいなーと。。。
子供のころは気にもしませんでしたがー。
近づいてみると、ちょっと甘いにおいもするし。。。



まあ



ちょっと威圧感あるけどねー。。。はははー。



鎧兜・・・

Image039.jpg




うーん・・・


・・・い・・威圧感・・・。



は・・はは・・・・。




よく見ると・・・



ちょ・・



ちょっと・・・・




・・こわ・・



怖いかもね・・・。



苦笑




Image036.jpg




顔とか・・・。




なんか・・・ね・・・。



動きだしそうだし・・・。



結構大きいし・・・。



って・・・




あれ・・・





あれ!?!?



えーと・・・



あーー・・・・




あ゛ぁ・・・!!!




ひょっとして・・・・





ワタシ・・・・





ここで・・・







ここで寝るのですか・・・。涙
Image035.jpg






怖い・・・・。




鎧武者に追いかけられる夢でも見てしまいそうな・・・。




そんな勢いだったんですが・・・。


見れば見るほどの威圧感と、
ほのかに香る甘いにおいも、逆に怖かったり・・・。

刀もあれば弓もあるし・・・

ワタシの腰よりちょい低いくらいの高さだし。
液晶テレビにちょっとかかってて、テレビ見づらいし!!笑



ま、でも。。。

昨日のブログのとおり。

気にしないように、DVD見ながら5分で寝ましたけどね。微笑



せっかくだからーと、ワタシが家にくるまで
ウチの親が出しておいてくれたらしい。


ありがとうす!



感動した!



恐怖を感じた!!



あんなにそばで寝ると思わなかった!!



まあいいんだけど。



なんだかんだいって、

鎧のそばにあった、小刀を抜いては収め、
腰に当てては、抜き、構え、収め、抜き、構え、斬り、収め、


と、完全に戦が始まった雰囲気で遊んでいたのは

他でもない、このワタシです。



そーんな、実家の夜ですた。



そんじゃー今夜はもうねるね!


もうねるねるねるね!!

ねるねるねるね!ぬろぬろぬろぬ!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

じっかーーー!! by SHIGERU
にょいーーー!!


実家に帰っております。
まあ、なんだかんだと用がありまして
1ヶ月に1度来ておりますが。

昨日は、実家においてきた洋服の整理をーしました。
整理といいますか、実家にあるやつは
ほとんど着ないわけなので、持って帰りませんが・・・。

あー、あとはね。
過去につかってました、MDのディスクもね。
捨てようかと思ったんですけど、100枚ちょっとですが
なんかーただ捨てちゃうのももったいないなと、
そんなわけで、MD使ってる友達に引き取ってもらう
こととなりました。

さらにさらに。
ビデオテープね。
なんかわかんないけど、保存版的に保存していた
なんかのドラマのビデオとか、音楽番組とか
いろいろあったことと思いますが、
すでにビデオテープに書いてあるラベルを見ても
内容など一切思い出せませんし、内容を確認するために
ビデオを再生させた日にゃーー!!

ビデオ観ることに集中しちゃって、整理整頓の
作業が進むはずがないどころか、ビデオ鑑賞会に
移り変わってしまうわけでごじゃーーましてー!!

とりあえず、ぜんぶ処分!
しょぶんしょぶん!

ってくらいでやらないと終わらないなと。


そしてーー。

実家に帰ると、毎度ながら夜にやることがないので。
どーしたもんかなーと思いつつ。

帰る前にDVDをレンタルして帰ったわけです。
あー。そうね、それがシンプルね。
時間つぶれるしね。

「プレステージ」

という、X-MENのウルヴァリン役で御馴染みの
ヒュー・ジャックマン主演の映画でございました。

劇場公開中になんとなくCMを観たような気がしていて
サスペンス的な要素と、イリュージョン的な要素と
それが混じった130分!!

みたいに書いてあったんで、見てみようかなとー・・・。


思ったんですけど、
昨日の夜に、スポーツ番組で女子バレーの特集もやってたり
それに見入ってしまっていたり。
うーぬーぬぬー!


んで、その番組を見終わってから、
DVDを観始めました!!




・・・・




開始5分。




・・・




・・・






寝てました!!!


ふふふ。


面白くなかったわけじゃなくてね。


面白いか面白くないか、判断する以前の問題で

眠かった!ってことみたいです。



ので、時間つぶしする必要もなくなりまして。
レンタルしたDVDも持って返って観る事にします。



ってーーーかさーー!!!



実家に帰ってみたらさ!!



こんなことがあってさ!!!



あのね。


あのね。。。


あのー・・・。



あ。。。




実は・・・。




あ・・・。





その話は、また今夜に。。。微笑


3分の1の純情な感情 by SHIGERU
台風逸れたですーね。

こっちにくると見せまして、あっちに行きました。

ついでに、台風がKYでしたね。


あ、K(高気圧)Y(弱まった)ね。

ついでに、K(関東)Y(よけた)ね。


ほえぃーー!
心の中は、いつでもハイプレッシャー!
プレッシャーしげるフレーバーです。


昨日ですね。書こうと思ってたことが、
車だん吉さんのお話を書いていたら~ば、
興奮して思いのほか長くなてしまったので
かけませんでしたーが。


どーでもいいワタシのお話ですが、
先日ハンバーグ作りましてー。

なんかね、ひき肉が安かったのと、野菜ごっちゃごちゃ
させてたべてしまいたかったのとがありまして、
ハンバーグつくるかーってことで。

Image031.jpg



ふっふふふー!!

初登場、我が家のIHクッキングヒーター!



油の敷かれたフライパン

そして、

ハンバーグの焼かれる前の露わな姿!3人!


3つも食うのか!しげっちゃん!?!?
と、思われがちですが、
1個の大きさが大して大きくないですよ。

そうですね、東京ドームと比較しましたら、
このハンバーグは、62345分の1くらいの大きさです。


んで。


このハンバーグを作るうえでのコツはですね。

特にありません!
雰囲気で作ったハンバーグなのでした。

お米炊いていなかったので、まず米を炊き!
って、あ!そうだそうだ。
無洗米がさ。すっぺーすっぺーと、ダダこねてたワタシですが
無洗米でも、とりあえず何度が水通して研いであげたら
きれいさっぱりなくなりもうした!!

無洗米のクオリティもなかなかですね。


そう、んでーね。
ハンバーグ焼きあがりまして。

焼いた肉汁を使って、ソース作りですよ!


このね、ソース作りってのにね!

すっごーいこだわりがね。


あるはずもなくってね。


雰囲気で、いろんなものを混ぜまして。
最終的には、ハチミツとか入っちゃったりして。
完全に出口を見失ったんですが。

途中退出してみたら、意外においしいソースでした。
グレービーソース的なデミグラス的なグラディウス的な。
そんなソースでした。


そんなわけで。



ハンバーグ完成!!


Image032.jpg




えっへへへ。



えっへへへ。



なのに。



米がまだ炊けず・・・。



無洗米モード!っていう、炊飯ジャーのモードがあるので
早炊きができないんですわ。。。

なので、ジャーよりもすばやくハンバーグを制した
鉄人・SHIGERUフレーバー。

その鉄人っぷりたるや、あの往年の名選手
元・広島東洋カープ・「衣笠幸雄」をも上回る鉄人っぷりでした。


そんなわけで、米の炊きあがりを待って、
ゴハン&ハンバーグを食べたわけですが。。。



味の方は・・・。



ん・・・うん・・。まぁ。


おいしいけどね。



お店で食べるハンバーグとの感動をくらべると


大体3分の1くらいですね。

壊れるほど愛しても伝わらないものですね。
夢の中では確かに言えたはずなのに~~。


うーん・・・・。

結構前に、伊東家の食卓で、
ハンバーグのタネの真ん中に、コーヒーゼリーを入れて焼くと
ジューシーになるーって、裏技見たけども。
だれか試した人いるかしら・・・?

または、おいしく焼く方法ね。

だれか教えてくれればいいと思うよ。

純情な感情でお待ちしております。



じゃあね!


シャウエッセン!!!



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

車だん吉!! by SHIGERU
台風が来るだって!?!?

ちょいとーお前さん。
そりゃー話が違ぇってもんでーすよ!!

カサが風でひっくり返ると、完全に負けた気持ちになりませんか?
風の抵抗をうまくかわしつつ、カサで雨から自分を守る。

なんていうか。

僕らの生きる道みたいですね。


詩人だね!!


こんばんわ。雨が降ってるのと降っていないのとでは、
降っていないほうが良いと思う派のSHIGERUです。
でも、時に降らないと困ると思う派のSHIGERUです。
埼玉県は日本の中でも雨が少ない都市だそうです。
ですが、都市かどうかというところに疑問があります。


さーーて。

始まりました。
月曜9時のフジテレビのドラマ「CHANGE」

なんかCMがバンバンやっているもんで、
気になったのと、見るタイミングが合ったので見ました。

なんてったって、キムタクさん兄さんが主演。
そして、加藤ローサ嬢もでておりますし。


しかし!!


予想外のキャスティング!!



車だん吉さん!!


車だん吉さんといえば・・・

お笑いマンガ道場!!

「だん吉・なお美のオマケコーナー」ですよ。
鈴木さんが土管に入った絵が懐かしいです。

夕方の番組だったことを記憶してますが、
土曜日とかだったかなー・・・。


あー。

まあ、ワタシと近い年齢の方ですと、分かる内容ですがー
分からない方は気になさらず。

ちなみに。

車だん吉さんは、俳優さんであって、
漫画家ではございませんので。

俳優さんなんだけど、絵がうまかったので
あの番組にキャスティングされてたらしいですよ。


そんな車だん吉さんが、月9に登場。

で、興奮したのは、ワタシだけじゃないはずだ!!!



肝心の月9ドラマの内容はー・・・


まぁ、他の方のブログでも見てくださいよぁ。



じゃす!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

うっかりにも程があるわぁぁ!! by SHIGERU
ちくしょーーーーーーーー!!!!


うわぁーーーーーーーーーん!!!



びぇーーーーーーーーーん!!




寝ちゃったぁぁぁああ!!!!涙




昨日、パソコンに向かって作業中にーですね、
あー。眠たさがマックス、もしくはマキシマムだなーと思いまして、
こりゃとりあえず、お決まりの仮眠でも取るかなーと。

そんな風に思いまして、
携帯で1時間後くらいに目覚ましかけようかと思って
携帯を握りしめたまま、深い夜の闇に抱かれて、
気がつけばぐーすかぴー!ですよ。。。

朝7時回ってるし。。。


がっかりです。


いいもんね、これからやるもんね。
なんだかんだで寝られたし。
結果おーらいですけど。


きっとあれだな、
昨日食べたピザに誰かがうっかり睡眠薬こぼしたな。
あとあれだな。
ピザとドリアも食べちゃったから、食べすぎだったな。
だから、眠さと若干の吐き気もあったから
横になっちゃって寝ちゃったんだな。

あー、自分のせいだね。


ってーか、おとといくらいからやけに涼しいね。
っていうか、寒いんじゃねぇすか。

季節の変わり目とお肌の曲がり角には
十分ご注意されたし!!プリンセスたちよ!!



さて


まずは、朝ごはんたーーべよ。。。



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

シシシのしげっちゃん by SHIGERU
あ、どうもー。

シシシのしげっちゃんでおなじみのSHIGERUです。

鬼太郎には猫娘がいますけども。
ワタシにはいません。
代わりに、息子みたいに可愛がったネコがベルギーにいます。

ねこーーー!!

フシャーアーアーアーア!!!



えー。さてー。


先日のイベントでお世話になりましたQuinRoseさんのサイトを見ていたらー。

っていうか、正確にはQuinRoseさんのサイトを見た方のサイトを
見ていたらーなんですけども。

先日のイベントのDVDが発売するみたいでーすよ。
ほほう。。。
これで来られなかった人も、DVDプレーヤーで再生させながら
シシシのしげっちゃんが、一反もめんに乗って
妖怪と戦っていた姿を見られるんだね。。。

ふーーん。


あー。


でもねー。
残念なことに、AciD FLavoRさんの演奏しました
「Mirage」ってー曲に関しては収録されないんだわわー。

そりゃそうよねー。
いろいろあるからねー。

聞きたきゃライブハウスにくればいいだろうがっっっ!!


なのーで、エンディングのカーテンコールで
みんながワーって出てるところくらいなんかなー。

とりあえず、ワタシSHIGERUさんに関しましては、
「Blue prison」ってー曲を歌っている、その姿はたぶん
収録されることだと思います。

あー。

あー。

1回目の公演と、2回目の公演・・・。

どっちが使われるのかなあ・・・。


あのー。。。


あのーーーー。。。



1回目・・・。


歌詞間違えた・・・。たぶん。


ま、それだったら、それだったで。

ぬらりひょんの仕業ということで。


ぬらりひょん!!

字体がなんか勢いあるね!!


ぬらりひょーーん!!!


のぺーっとしてそうだけど、跳躍力がありそうな。
あー。雰囲気ね。なんとなく。


ま、そんなDVDは予約受付中ですってー。
ふぇーい。


あ、あとね。

アシッドフレーバーのライブチケットも
ご予約承り中でございます真っ最中ですよ!

5月23日(金)の、東京・恵比寿LIVE GATEねー。

ついでに、宣伝しておこう。


来月はー。

6月22日(日)に、東京・秋葉原の石丸電気SOFT2にてー
入場無料のインストアライブもやるよー!!
くわしくは、でっかいわぁ~でっかいわぁ~でおなじみの
石丸電気さんのホームページを見るといいよ!


あとね。

シシシのしげっさんのソロライブね。
6月26日(金)に、埼玉・西川口Heartsですってよー。
たぶん、決まってます。
入場無料でみなさんをご招待したいところなんですが
そんなことをしてしまうと、涙目になってしまうので
こちらはチケット代をいただきます。

しかもこの日は、ソロライブだけどバンドの日でござんす。
新しいサポートメンバーを迎えてのライブだと思います。

くわしくは、シシシのSHIGERUフレーバーの
ブログとかその辺を、色眼鏡で見ているといいと思うよ。




おう、そうそう!

昨日のブログで、いいジャムないかねー。
って聞いてみたら、いろいろ教えてくれたみなさんありがとう。


お礼にいいことをひとつ教えてあげよう。


あのね。




「厚切りの食パンは

・・・意外と腹持ちするね!!」



最近気づいたの。



じゃ、おやすみー。


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

いらないって・・・ by SHIGERU
しゃぁーーーす!!
眼球が痛いのね。目の疲れかな。
この世界にある汚れたものに目をむけすぎたせいかな。

あーーー。右目と左目を取り替えてぇ~~~!!(意味なし)


こんばんわ。しげるです。

朝起きたら、

「もしもし、アンケートがきてるんだけど・・もにょもにょごにょにょ」

っていう、留守電が入ってました。
ウチの母からでございましたが。

しかも、早朝・・・。


アンケート・・・。なんだ、アンケートって・・・・。

家に届く郵便物を渡してもらうことはありますが、
アンケートなんか頼んだ覚えもないわけなんですけどー・・。

んー・・・。


んーー・・・・。


よ、よくわかんないけど、朝起きてすぐに
とりあえず実家に電話してみたわけでございますがー。。。

・・・あ、もしもし。。。

「あ、もしもし・・・?あのね、なんか間違ってかけたみたいなのー」

・・あ、そうですか。朝から間違い電話でしたか・・。
まあいいんですがー。。


「あのさ、いらないからね。」


・・・え??


「うん、いらないからー。別に」


は・・?何がでござんしょう・・・。


「母の日には何もいりませんからね。」


え゛??


と、なんかあのーー。最近あれなんです。

ワタシが一人暮らしするのに、実家にパソコンを置いてきたわけで。
もともとパソコンで文字打ったりすることはしていた母なので、
最近になって、インターネットを始めたのです。

そしたら、どうやらこのブログを読んでいるようで・・・。
昨日、母の日には何を送ろうかーとかいろいろ
書いていたのを見事に見ていたわけでござんすよ・・・。

あー。こりゃなんか気にしないといけないですね。
書くつもりもないですけど、悪口とかね。笑

っていうか、そのうちライブに来たりしたら、
それはそれで何ですし、難ですし。。。
まー空気を読んでください。


さーてさて。

今日もこれからーまたひとふんばり!!


あのさ。

話飛ぶんですけど、ワタシ生まれてこのかた
朝ごはんを食べちゃう派のリーダーに生まれたかったタイプの
人なんですけれども、

最近、朝ごはんがパンなんですがー。
パンに塗るなんかいいジャム的なペースト的なものって
なんかございますでしょーかね・・・。

んーー。

イチゴとか、ママレードとか。
なんか変り種で面白いのあったよ~ってあったら
教えてくんろ!!

しゃーーーす!!


おやすみ!!


まだ寝ない!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

語呂de合わせて by SHIGERU
おーーなかーーーがーーー!!!


へったよーーーーー!!!


深夜3時半を回りまして、おなかが減ってきました。

今から食べるとしたら何食でしょうか?
夜食になるんかな・・・??

いや、でももうすぐ朝だからなぁ。

でも、朝にしては早いから。。。


ふ・・・・


フライングモーニング!!!


おお、しっくりくるね。
少々フライングですが、朝ごはんを食べてしまう、の意

いい名前だ。


まぁ。


食べないけど。



さて、SHIGERU似フレーバーです、こんばんわ。


昨日は、スタジオで遊んできました。

ひさーーしぶりに、エレキギターをかき鳴らしてきましたが。

セッションというか、遊びでスタジオでー
ギター・ベース・パーカッション・ドラム

と、そんな面子で集まり。
この曲をやりましょう!っていうのも、あんまりなく、
なんとなく弾き始めた、叩き始めたフレーズに
みんななんとなくかっこよくオシャレに音を重ねていく
という、非常にシンプルかつ奥深い遊び。

ワタシはエレキギターで。。。

んー。なんかぜんぜん練習しなかった割には
なんとなくなんとなーく弾けたけども。

しかし、
本職のギタリストの人に弾いてもらったら、歴然とした違いもあり。


んー。まぁしょうがないよねー。

ワタシは、歌の畑で育っている小麦なんだものーと
自分に言い聞かせておりました。


ま、とてーも楽しかったですが。ふっふふ。



んでー、えーと。
昨日は5月8日。

語呂合わせで、ゴーヤの日だったんです。


おとといは、5月7日で。

語呂合わせで、粉モンの日。
粉モンってあれですよ、たこ焼きとかお好み焼きとか。
それの記念日でござんして。
小麦粉を使った料理を楽しみましょう!みたいな日。
ちなみに同じ小麦粉でも、「薄力粉」「中力粉」「強力粉」と
ございますけどもね。
これは、小麦粉に含まれるグルテン(粘り気)の成分の含有量の違い。

知ってた???

でも、知っている必要はないと思います。


んでー、今日は5月9日。

悟空の日。ごくーの日。


みんな、今日は学校とか会社とか病院とか言ったら
孫悟空風に挨拶しましょうね。

オッス!オラしげるふれーばー!!

おぅ!社長!元気してっか!?

先生!オラ腹いてぇ~んだけどよー。
仙豆もう作ってねぇんか?


的な、日なんでしょうか。



そんで、その翌日が5月11日。

ごいーいーー!!

ごいーーいーーー!!

って、なんだろう。

ご・い、いち。。

こ・・・い・・いち!!


恋・・・一!


恋一番!!の日!!


おお、強引に語呂が合った!


・・・・。


って、11日は母の日でした。

みんなは何をあげますか?
あげる気持ちはあれど、あげませんか?

ワタシどうしようかしら・・・。
お花でも贈っておこうかなー。


あ、そうそう。
いま、プリザーブドフラワーってあるのご存知??

お花に特殊加工を施して、着色料などを入れますが
造花ではなく、ちゃんと生のお花として、

3年くらい美しさを保つ~ってやつがあるんですが。
気になりますね。そんなに長持ちするなんてね。

お花は枯れるからその一瞬が美しいとも思えますが、
んー、長く美しいのに悪いことはございませんがー。


お花を語るSHIGERUフレーバー。



キモイ。


でも、いいなあ。プリザーブドフラワー。

覚えたてだから、使いたい。

プリザーブドフラワー。


SHIGERU・プリザーブド・フレーバー


しげっさんの若さを保つ・・・


には・・・遅すぎた・・・。


おやすみ。
枯れないように寝ちゃいます。


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

共有すべき感動を by SHIGERU
しゃぁぁああああああ!!

しゃぁぁあああああああああ!!


シャア!!


赤い彗星的に!!


どうも、先ほどまでナイトメアという名の
うたた寝に落ちていました。

くそっ!ナイトメアめ!!

だって、地震が来るんだもんよ。
あー、なんかバランス悪ぃ・・・。ベッド揺れてるし。
パソコンのモニター倒れてくるかもしれないし。

って、うたた寝から目覚めて、無意識に
モニターを押さえていた自分に気づいた瞬間。

なんといいますか、もうちょっと他のことを
気にするべきだったんじゃないかと。
緊急時の自分の行動に違和感を覚えました、SHIGERUです。


あーー。


みなさん、だいじょうぶでしたか??
お怪我はございませんですかね。


あれ?


なぜか枕がベッドから落ちている・・・。

くそぅ!!

ナイトメアめ!!

いや!

内藤め!!


はてはて。
改めまして、みんながブログを見に来てくれるので
負けじとワタシも見に行ってるわけなので、
そんなに驚くことではないことかと思いますが
ともあれ、ご来訪いただきありがとうございます。

んーとね。

まあ、なんていうか。

いいよね。

やっぱり。




コアラって。



あー。

脈略はないんですけど。
っていうか、いろいろ権利のこととかあったりして
自分のブログに直接アドレス張るのは、いままでに
ずーっとやらなかったんですけど。

尋常じゃない可愛さに、貼り付けます。

可愛さ余って、可愛すぎ。






んー。。。


なに!!このプルプル!!


微笑みが止まりません!!!


みんな、癒されればいいと思うよ!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

計画を計画で終わらせないために by SHIGERU
ぐあぁぁああああ!!そとあかるい!

明るいよ!!


あー。
QuinRose MIXにご来場されて、そして
ワタシにメッセージをくれるみなさまありがとうございます!
みなさんの応援がワタシの血となり肉となります。
たくさんのエネルギーをくださいまして、感謝でございます。

次回、クインロゼさんのイベントの時には
ワタシSHIGERUを司会に推薦してください。笑

がんばりまー。。。


あ、ライブがね。


今月末ね。

5月23日にありますので、あらためましてー。

ご来場すればいいだろうがぁあああ!!!
もっと近くでしげっちゃんフレーバーが見られるよ。

みんなぜってー来てくれよな。


あ、そうそう。

イベントでね。
下野さんと、緑川さんと、勝さんは、面識もあるので
お話させていただく時間も声をかけることもできたんですがー。

平川大輔さんとお話したかったんですがー。
接点といえば、某ゲームでの接点がございまして、
とはいえ、話しかけることも恐れ多いかとー
そんな風に思っていたんですが。

平川さんから、声をかけていただけまして・・・。

「アシッドフレーバーさんって、〔某ゲーム〕で~主題歌を~・・・・」


SHIGERU「そそそそそs・・そーーそうです!!焦」


と、覚えててくださったんですね~ぇ。

しかも、ちょっと歌っていただけました。喜


「♪ありのま~まの~~~」


って・・・。きゃん!



光栄です!!!



はっはっはーーー!!

うらやましいだろう!お前ら!!笑
なんていい方なんだろう。喜


ってーか、声優さんみなさん素敵な方々ですよ。
やさしい男前な心と声の持ち主ですな。

よし、ワタシも美しい声を目指そう!!!


ぎゃふ!!!




さーて。


朝になってます。

いろいろやってまして。

計画を計画で終わらせないために。
なんというかお尻を叩かれながら、ベースで頭を
ひっぱたかれながら、やっていこうかと。。。

やるのです。


あー。5時前ですが、そんなに夜更かしはしていません。


だって、23時半くらいから仮眠を取るつもりが、
気づいたら3時半!!

あーー。


ね。



一日にさ、集中できる時間なんて
限られてるわけでさ。

前にも言ったけど眠くなったら、寝ちゃえばいいんよね。
んで、ちょっと寝て集中力高めてやればいいよね。

でも、寝すぎたー。


んで、また寝ます。


おやぷみーー!!!!



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

お子様向けにもー・・・ by SHIGERU
あーぅー・・・。

大きなイベントの後は、なぜか気が抜けるのかー
体調が芳しくないことが多いのですが。
今回は、声が不調になりましたが、一日で治りました!
本当に献身的な看病のおかげだと思っています。
ほんと頼りにしています!

ありがとう!

龍角散!!


はぃー。

どうもこんばんばんばん。
アシッドフレーバーのしげる似でございます。


先日、電車に乗っていたときなんですが、
目の前に座っていたお子様に釘付け。

外国の血を継いだハーフの女の子と男の子と
お母さんが座っていらっしゃいまして。
お子様たちにお母さんがドーナツを食べさせているんですが
対照的な兄弟の様子。

お姉ちゃんは、座って丁寧にドーナツを食べてましたが、
弟くんは、まだまだ小さいので、ソワソワ電車で
座席に落ち着かずフワフワしておりまして。
お母さんがドーナツ食べさせるも、席から転げたり
床に座り込んだりーとやんちゃな感じでした。

まー、

このご兄弟がかわいいったらありゃしないのさ。


お姉ちゃんは、加藤ローサさんをそのまま小さくしたような
とってーもキュートな感じで、5歳くらいかなー。
弟くんは、そんな雰囲気をかもしつつ、3歳くらいなのかな。
なんにでも興味深々なころでして。

目の前の席で、手元の手すりにつかまっていたワタシですが
あまりにかわいくて、ご兄弟の一挙手一投足を見ていました。

すると、弟くんがこっちに気づいて、ワタシが持っている
手すりを同じように持とうと、いっぱいに手を伸ばしてきましてー。
つり革じゃなくてワタシの胸元くらいの高さにある手すりなので
なんとか目一杯に手を伸ばすと、ギリギリつかめるくらいの高さ。

ちょこんと手すりを掴めた弟くんは、
なぜかワタシに向かってとても自慢げな表情をしてきました。


キューーーン・・・・



か・・・か・・・か・・・・



可愛いすぎるじゃろうがぁぁああああ!!!



もーー。
この純粋が服を着て歩いているようなお子様に
心を洗われたような気持ちになりました。
お前なんか可愛すぎるからボッコボコにしてやんよ!!
って、思いながらまたドーナツをモグモグ食べさせられる
弟くんをずーっと見ておりました。

ま、なんかおあまりの可愛さに、電車降りるついでに
ワタシも何かおかしでも持っていれば差し上げてしまおうかー
と思いましたけどもー。。。

ワタシのバッグには・・・。


唯一の


キャンディー・・・

っていうか

飴が。



「龍角散ののど飴」


まったくもって、お子様に向かず。
あの墨汁のような香りは、むしろお子様にとっては
トラウマになりかねない!

と、思いまして、
龍角散を愛してやまないこのワタシSHIGERUさんでしたが
その場でのプレゼントは、思いとどまりました。

きっと、この弟くんは、これからの世の中
東京で過ごしていくコンクリートジャングルの中で
次第に大きくなり、また悩み苦しむ中で
社会に揉まれる中で、きっと自らの手でいつの日にか
龍角散との出会いをしてくれることを
ワタシは心の中で、切に願ったわけであります。


あー。

お子様向け龍角散ののど飴を作ればいいのにね。
と、ほんと思ったわけです。

いったいいつになれば、キャンペーンボーイになれるのでしょうか?
UHA味覚糖さん!

いつだってお待ちしています!


なーんて。そんなゴールデンなウィークをすごしております。
ゴールデンもあと1日。

みなさん!
気をつけて!楽しんでね~~。。。



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

たくさんのプリンセス!ありがとう! by SHIGERU
もーすぐ子供の日ですがーー。

♪やねよ~り~たーか~い こども~たーち~~~


OH!のっぽだね!!



こんばんわ。
アラビアンズ・ロスト OP曲&ED曲、そして
ユウゼドリアマナトナデナラドナ・フィオレントナグリア役
AciD FLavoR SHIGERUです。

昨日は、「QuinRose MIX. ~2008.May~」ご来場いただきましてー
ありがとうございましたーーー!

お楽しみいただけましたかー??
そうでもなかったですかーー??
あれ??いや、楽しめました??
小さくて見えづらかったですか??
ああそうですかそうですかー。

そりゃー、ありがとうございます!


とか、いろいろブログ書いてたんですけど
どーしようもないくらいに、いま眠くてですね・・・。

2回ほど、長文を誤って消してしまったので
本日のブログエネルギーは尽きております。

ゆえに簡単に。


クインロゼさんのイベント!

ステージめちゃめちゃもりあがりました!
みなさんのおかげで楽しめました。ありがとぅーす!

声優のみなさま!

緑川光さん、下野紘さん、勝杏里さん、福山 潤さん、杉田智和さん
平川大輔さん、杉山紀彰さん、最上嗣生さん(ファッションリーダー)


アーティストの皆様!

ヒサノさん、fredelick Nさん!



ありがとうございました!!

詳しくは、また明日とかで書きます・・・。


とりあえず!

昨日のイベントで、

アシッドフレーバーのステージを見て!


「あれ?いいじゃん!やるじゃん!アシッドやるじゃん!」


って、とても楽しめた方!



5月23日(金)に、東京・恵比寿LIVE GATEに集まれっっっっ!!
アシッドフレーバーは、昨日は短い時間でしたが、
たーっぷりとライブをお届けできますので。。。

詳しくは、アシッドフレーバーオフィシャルページにてー。



やばい!


あたまいたい!!


ねる!!


たぶんねる!!!



あ、そうだ!!


写真撮ったやつ!

載せねばっ。



アーティストチームの出演者です。

ご存知、アシッドフレーバー後列
Image030.jpg

前列・左からfredelick Nさん、ヒサノさん!です!!


じゃあ・・・



おやすみ!!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

QuinRose MIX!! by SHIGERU
部屋が暑い!なんか暑い!

窓開けたら寒い!!くしゃみでるよ!!

雨降ってるのね・・・。
ノドが乾いたのでコーラを飲んでいます。
あんまり炭酸飲まないタイプの人でしたが、
最近ちょびちょび飲みます。
糖分が不足してるのかなー!!
ゴハンの代わりに粉砂糖をお茶碗で食べたほうがいいかしら・・・。

そんな、昨夜の晩御飯は、
豚肉とキムチとピーマンの炒め物でした。


略して、ブタキムチピーマン!


正義のヒーローみたいな名前だね。


助けて~!!ブタキムチピーマァアアーン!!
みたいな。


必殺技は、ブタキムチピーマンパンチ!

ブタキムチを握りしめたその右手で
相手の右目に唐辛子いっぱいの汁を練りこむ!
ピーマンは左手に添えておくだけ。


うん。どうでもいい話だ。

ちなみに、ワタシはピーマンが嫌いです!!
でも買うんです。入れるんです。作るんです。


なんでかって!?!?


なんか食べなきゃいけない気がしています。


まあ。


さっきは。



自分で作っといて。



ピーマン残したけど。



どうしようもない悪循環!!



さーーーて!そんな緑黄色野菜の国に生まれたら
島流しにされそうなワタシ、SHIGERUですがー!
っていうか、アシッドフレーバーですがーー!!


本日は、川崎市教育文化会館にて行われます
ゲームメーカー・QuinRoseさんのイベント

「QuinRose MIX」に出演いたします。

13:00~、と、17:30~の2回公演ですよーっと!
チケットは売り切れですよーっと。
ヤフーオークションとか出てたけどーーっと。


ともかく、楽しみにしているみなさまに
楽しんでいただけますよーに

精一杯歌ったり飲んだり食ったりしたいと思います!



おたーーーのしみーーーにーーーー!!!

あと、ピーマンをおいしく食べる方法を教えてください。



残すけどねーーーー!!!!


SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor

あーーたーーまーーがーー by SHIGERU
あーー。


頭いたいなー。
おでこの上のあたりを押すと
ちょっと痛みがあります。
まぁ、だいじょうぶだけどね。
キズも派手じゃないし。

あー。

なんかフラッフラするなー。
頭ぶつけたせいかなー。

あー、なんか眠いなー。
頭ぶつけたせいかなー。

あー。ノド乾いたなー。
頭ぶつけたせいかなー。
ちょっとジュース買ってきてくれないかなー。



とか、

そんなこといってられるくらいに
元気でございます。しげるでございます。
わいぁああーーーー!


頭のキズは、たいしたこともなく、
驚異的なまでの回復力を持った人間の3分の2の
回復力を持った、普通回復力のしげるさんは

頭部のキズと心のキズを抱えて
日々すごしております。


いやー。5月ですね。


あと7ヶ月でクリスマスです!
メリークリスマス!!


クリスマスには一足早いですが、
久しぶりに楽器機材を買いまして。

とはーいえ、レコーディング機材なんでね。
まったくもって地味なんですが。
うきうきいろいろやっていた、思ったよりも
面倒だったりしたので、なんじゃこりゃーって
半分投げ出してしまって、うたた寝してたら
こんな時間です。

いいんです。

さて。

明日は、Quinrose MIX!
川崎でアラビアンズロストのイベントだよー!

ユウゼドリアマなんチャラかんチャラの人が歌いますよ!


まー。楽しみます!朝はぇえー!!!


では、また明日。



SHIGERU SOLO MY SPACE
http://www.myspace.com/shigeruvo


BEWE - -好きだから、応援する-

AciD FLavoR サポーターズクラブ 「Freaks!!」では
こちらではお見せしていない写真やお話などがもりだくさん!?

登録は、無料!
PCアドレスがあれば、簡単に登録できます!
どうぞご登録お願いいたします!

http://bewe.sc/acidflavor


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。