新・アシッドフレーバーしげるのブログ!!
SHIGERU(AciD FLavoR)の日記!
プロフィール

SHIGERU

Author:SHIGERU
ニューシングル発売中!
「FEELING」
アニメ・伯爵と妖精 主題歌

アシッドフレーバー・ボーカル
SHIGERUのブログへようこそ!

チケット予約

ライブチケットのご予約はこちらから!

plus-classライブチケット予約フォームへ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

AciD FLavoR ベストアルバム

ご予約受付中!

3rdシングル「FEELING」

TVアニメ「伯爵と妖精」主題歌

全国CDショップにて、発売中!

「Next Stroy」

発売中!2ndアルバム

2ndシングル ENISHI/Beside YOU

全国のCDショップで発売中!!

「SpeeD-BALL」

ファーストミニアルバム!

「Higher & higher」

デビューシングル好評発売中!

復活!成犬!

子犬の成犬です

やっぱり復活。

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク


すとーん!
あいややや。今日で4月も終わりでござぁます。
暦の上ではすっかり春ですが、まだまだ
肌寒いお天気が続くこのごろーー。

あれーー。毎年4月ってこんな感じの気温だったっけか。
もーちょっとあったかかった気がするようなしないような。
去年の今頃はー、確かあれだ。オンエアバトルが
あったころだな。うんうん、懐かしや懐かしや。。。

やっぱあったかかった気がする。うん。。。


さってー。

最近、ちょっとハマりはじめたといいますか
気になり始めたものがーーありまして。。。





石。




石です。





ん??




石。




石です。ストーン。


って、言っても決して小石拾ったりとか
砂利食べたりとか、人面石を探したりとかー
そういう石ではなくてーーですね。

いわゆるパワーストーンですわ。

水晶を始めとして~アメジストとかタイガーアイとか
ヘマタイトとかオニキスとかーー。

なんとなくちょっと前から気になってたんですけど
そのパワーストーンを使ったブレスレットが
ほしくなったわけでございます。

んで、いろいろ調べてみたんですけども
なかなか気に入ったのが見つからず。

ネットでいろいろ調べたりなんだしてるうちにですね。

昨日の、膀胱ぱんぱんアワアワ事件の途中に~~

見つけたんですよ。石のお店をーー。
だけど、ま。事件の最中だったので集中してみられず。笑

ので、すっきりしたあとにお店にいきましてぇー。

大体そういうお店だと、カップルで来てる人がほとんど
だったんですけどもーーね。

ワタシはあれですな。
音楽聴きながらイヤホンしながらストールは口元まで
あげながら、一人きりでご来店ですよ。
しかも、心なしかすっきりした顔ですわよ。

しばらく店内見ていてーブレスレットのコーナー見てたら

「お好きな組み合わせでおつくりしますので~!」

っとーいうことで。。。


それができるなら話が早い!!

よし、作ってもらおうじゃーあぁないかっ!!
ってことでー、SHIGERUブレスを製作依頼!

ま、ま、ま。製作っていってもね、
石と石をつなげてー間になんかいれてーー
ぱぱぱーっと数十分で出来上がったんですけども。

なかなか素敵ですわよ。
仕上がりは、今度のライブででもごらんいただければなと。
キュートかつきらびやかかつスマートな感じです。


いや~~~原宿にはいいお店があるもんだー!!
っと思い、また来よう!!と思った矢先。

お店の方から渡されたポイントカードを見ると。。。


・・・・あれ・・・埼玉にもお店あるじゃん。。。涙


ってか、そのお店行った事あった。。。
原宿で作ることなかったかな・・とか思いながら。

んでも、その出先で~のテンションってのも大事だもんね。
同じものでもーまた違って見えたのでしょう!
・・と、納得してみる!!

そんなわけでーパワーストーン!
神頼みじゃないけど石頼み!!頼るわけじゃないけど

ちょっくらお前さんの力を貸してくれよっ!てなもんでー
しかも価格はお求めやすいのでー。
また作りにいこーーーっと。。。


そんなわけで、SHIGERUさん。。。
今がー勉強のしどきでござぁます。

ええ、がんばりましょうね。

はーーい。
ハッピーメイカー
うぬぁあああ!!寝てた。。。
そしておきたっっ。うたた寝してて、4時半くらいに
目がさめて、ブログ書かなきゃ!と思ったけど
20秒くらい悩んで寝ました。。。汗

ということで、目覚めてすぐに書いておりますがー。
毎度のことであります。

やや、昨日はーなかなかばたばたしてました。
スタジオ行ってーリハやってー途中で抜けて
別件で別のスタジオいってーー終わってーー
もう一回スタジオ戻るつもりだったんですがー

なんかもうリハ終わってたみたいだったんで
ご飯をーー食べてからーーそのままぶーらぶら。。。


ちょうど表参道を降りたので、そのまま原宿駅の方へ
あるきながら、表参道ヒルズを横目にみながらー。。。

一人で歩いてたのですけども、時間があったんで
適当に横道に入ってみるという方向音痴のワタシとしては
かなりの思い切った行動をしてみましたです。

入ってみた道は、まさにファッションストリートとでも
いうべきなのでございましょーーか。
ずらずらずらーっと並ぶ洋服屋の数々。。。

とりあえず、お店をぐるぐる見てみたのですがー
あれですね。この前散々、ナイナイ言ってた
長袖Tシャツもいっぱいあるのでした。。。

ああーー。原宿くりゃーよかったんだーと思った埼玉人。笑

なのーで、いろんな店回りながらー・・・の
ところで・・・・なんだかソワソワ・・・・・。

ソワソワ・・・・。



ソワソワ・・・・・・・。




服みたいけど・・・・見たいんだけど・・・・・




ソワソワ・・・。



表参道駅を出たときからなんとなーく感じてましたが、




簡単に言えば・・・・




膀胱ぱんぱん!!




さっきご飯食べたときに水のみすぎたのかな!!涙





しかしここは、ファッションストリート!

お手洗いがあるはずもなく!!
そして、ファッションショップに駆け込んで

「すいません。。。お手洗い貸してください!」


っていう、勇気をあいにく持ち合わせていなく。。。
ってか、貸してくれんのか!!!??


服見たい!でも・・・でも・・・いや、服・・・いや・・・・。


と、膀胱との戦いが始まったのでした。。。



んーー。集中できない!集中して服が見られない!!


とか、思ってたら、ファッションストリートに
おしゃれなカフェを発見!!

しかも、オープンカフェ・・・・。


なんとなーく、こそっと入っていって、
店員さんに一言、申し上げましたら無事に
お手洗いにいけました。一安心。。。
あやうくファッションストリートで破裂するところでした。。。


と、体内水分も浄化したところでーー
落ち着いたところで、ファッションを堪能。むふふ。。。


そしてそしてーそのまま池袋へ移動しまして、
メンバーと合流し、ライブを見に行きました。

池袋サイバーにて、KAEDEという友達バンドの
解散ライブがありましてー。。。

・・・うーん・・・解散ライブってなけるなぁ。。。
ほんとにね。。。本人たちとか、ファンの方のほうが
ものすごく悲しいことだとは思うのですけども、
いつも泣きそうになります。。。
ひとりで見てたら泣いてるよなぁ・・ほんと。。。

だけど、最後まで楽しいライブ見せてもらいました。
ありがとーーー。


さ、そんなわけでーー本日も素敵にがんばってきまぁす!
ぐぅーー・・・
夜中なのにおなか減った!!!

どうしよう!たまーにあるけど!!
ってか、まず食べないけど!


いや、晩御飯がちょっと少ないかなーとか
思ったんですけどもね。。。
我が家は今日はカレーでしたよ。
思いのほか辛くない甘口カレーでしたよ。。。

食べ終わってみてーー・・・・・

・・・ん・・・なんか、ちょっと少ないかも。。。
っと、思ったんですけどもーーね。

ほら、この少食キャラのSHIGERUさんたるもの、
おかわりなんていう欲張りシステムを使用しては
ご飯食べないから背が伸びなかったんだよキャラから
逸脱してしまうかとおもいーーましてね。

おかわりしなかったんですよね。
西武の中村選手とは正反対ですわ。。。


そしたら、23時過ぎくらいにーー
フジテレビでV6の番組で

お好み焼き特集やっててさーー!!


アシッドフレーバーSHIGERUさんはーもうそりゃ
3度のメシよりもお好み焼きが大好きなわけで。

っていうか、大好きだけど、そんなに数多く
お店いったことがあるわけでもなく。
むしろ、食にはあんまり欲がないわけで。
大阪いったときも、たこ焼きお好み焼きそれぞれ
1店舗ずつでしか食べてないわけですけどもね。

東京にある、おいしいお好み焼き、ネギ焼き、もんじゃ焼き。

っと、紹介してましてーーね。


あ~~ん、フッワフワのお好み焼き食べたいよー!!
食べたいよーー!!たっべたーいよーー!!!


とか、書いてたらおなかがさらに減りました。
でも、断固としてたべません。。。
深夜食は体によろしくないからね。

空腹なんてーー寝れば忘れるし!!


そんなお好み焼き対決みながらー思いましたが、
埼玉・東京でーおいしいお好み焼きが食べられるところって
あるのかなー。。。。

確か、大阪いったときに食べた「ゆかり」って
お店が秋葉原にオープンするーみたいなことは
見た覚えがあるのですが、
あんまーり秋葉原行かないしなーー。

アキバいって路上で「Higher~」歌ったら
みんな知ってるのかなぁ・・・・。笑

とか、思いつつ!!
よしーーーとりあえずアキバに行こう!!
暇があったら!!

あとどこか変わったお店とかないかな。
ちょっと前にお好み焼きブームが来ています!!

みたいなのを、ニュースでみたしブログにも書いたような
気がするんですけども、あんまり盛り上がってにゃい・・気が。

ほんとのお好み焼きブームなら
各レストランやコンビニでも、もっとお好み焼きが
盛り上がっていくはずだ!!

ってか、フッワフワのお好み焼きが食べたい!


よし!!作ろう!ビル建てよう!

お好み焼きのお店を作るんやー!!

6階建てのビルを建てて~~
1階から6階まで、ぜーーんぶお好み焼きのお店にしてー

んで

1階から6階まで、ぜーーんぶ同じ味にする!!!



・・・・成り立たない。。。



もしくは・・・・


1階・・・・生地を選ぶ(粉・水・山芋・ダシなどを選ぶ)

2階・・・・具を選ぶ(豚・牛・えび・いか・その他お好みで)

3階・・・・ソースを選ぶ(各手法の厳選されたソース)

4階・・・・トッピングを選ぶ(青海苔・かつおなど)

5階・・・・焼く(専門スタッフにお任せ)

6階・・・・たべる(おタバコはお吸いになりますか?)



・・・・うーん。。。どう考えても5階と6階の
回転率が悪すぎる。。。。



お好み焼きビルディングの夢遠し・・・・。



あーーーどうしよう!!
おなか減った!!!



よし。。。。



寝よう!!
resurface
CD買いました~。
サーフィスのアルバム買いましてーぇ。。。

うん、いいですねいいですね。喜

やーー、相変わらずの好きなテンションですがー。
surfaceのボーカルの椎名さんはー

ワタシが高校生の時ですかーー。
まだバンドでもギター弾いてるころですよー。
バンドってかアシッドフレーバーもまだ
やってないころだったかなー。

ミュージックステーションでーSURFACEが出ててー
たしか「なぁなぁ」という曲歌ってたのですが。


あんまりテレビでミュージシャン見てても
おもわなかったんですけどもーー


初めて

「この人かっこいい!!」


っていうボーカリストを見た気がしました。
あ、そりゃーいっぱいかっこいいひといたんですけど
ステージング(?)というか、歌ってるときの
テレビへの映り方とかー立ち振る舞いとかー

その辺がとてもかっこよくてーーですね。


んで、surfaceにはまりまして。。。。


聞いてみるとーボーカルもかっこいいのですけども

あれ・・・このギターすげぇな。。。
っと、ターゲットが変わりまして。笑

ギターの永谷氏の音を聞きまして、興奮。


そして、その直後に発売した2ndアルバムの予約特典で

見事に「永谷喬夫ギタークリニック」への参加券をゲット!


興奮の中、池尻大橋にあるレコーディングスタジオにて
行われるギタークリニックへー繰り出した私!!

あ、思い出した!たしかそのときには
アシッドでギター弾いてた!!うん、弾いてたな。。。

んでんで、行ってみるとサーフィスファンの女性が多く、
アコギもってきてるひとも多く見受けられましてー。

入り口で
「SURFACEの曲はなにか弾けますか?」って聞かれて。。。


「はい、弾けます・・・」



っと、答えたらギタークリニックの途中で

司会の方が
「SURFACEの曲が弾けるかたがいらっしゃるということで、
どうぞ前の方へー!!」


って、本人の機材で音を出すことに。。。驚



「ゴーイングmy上へ」のアウトロフレーズを弾きましてー
ご本人からお褒めの言葉もいただき。。。うははは。

一緒に写真もとってもらったのだなー。
懐かしい懐かしい。当時、ワタシ17歳かな。。。笑


そんなこんなで今にいたり、立派に歌を歌っております・・・


って・・・パート変わってるよ!!笑


そうなんだけどね。
だから、歌い始めたときはーSURFACEのライブビデオとか
ま、そのほかにもいっぱい見たけどね。
参考にしましたさーー。

そんなSURFACEのボーカル椎名氏も、mixiのマイミクさん。笑

一番最初にメッセージしたときに、
「ギタークリニック行きましたよー」
とか
「はじめてかっこいいボーカリストだと思って~」
とか

いろいろ書いたら

「俺を参考にするな!」
と、言われました。。。


どっかでお会いしたら直接言ってやる!!
まってなさひよー!!椎名氏!

きっとこの日記は読まないでしょうし。笑


そんなわけで、ワタシとsurface
みたいな日記になりましたね。。。


そんなわけで、

勝手ながらお世話になってましたので・・・・




せっかくだから・・・・



アルバムの宣伝をっっ!!









5月17日(水)発売

AciD FLavoR 1stアルバム
「SpeeD-BALL」 WKCL-3019 \2,300-

全国CDショップにて予約受付中!!!




はははーーー!!!



自分アルバムの宣伝かぃ!!


みんな予約してね!!よろしくどうぞ!!
エビバデ・ファッション!
やはやは。。。

このところーファッションの好みが
だんだんとー変わりつつあるようなーーそんな気が。

いや、もともとですよー。結構地味な色が
好きだったわけでござーーいますーが。

実際、ワタシの私服ってもんはですね。
ライブ衣装で使って使って使いまわしてーー

・・・・はい、私服!!


って、チェンジしていったもんが多くてですね。。。。

とはいえ、大体もとが派手派手なもの着てないので
わりとすんなりと私服になるものたちなのーですがー。

最近、なかなかに派手なやつら。。。
うーん、礼をあげれば、あの赤いジャケットですか。。。
ご存知かしらね。。。このところブログにも
登場しております赤のベルベットのジャケットもー
割と明るめの色なので、私服ではちょいと使いづらい。。。

あとは完全に衣装向きで買ったキラキラしたジャージとか
ビラビラしたカーディガンとかだぼだぼしたパンツとか
スッケスケのタンクトップとか。。。

気づけばここ半年くらいでハンガーが一杯です。


ま、派手な色増えてるのもねえー。
やっぱり目立つ色の方がー目立つしーー。(当然)
衣装ならではの色合いが楽しめるってーもんなわけです。


ってかねー。おとといかな。。。
スタジオ帰りにですね、馴染みの服屋にいったんですけどね。
お友達のお店なのですが~~。

あ、関係ないけど、そのお友達(男子)が
髪の毛がのびまくりで気持ち悪かったです!!
どうせ見てないから書いたけど!!
イケメンなのにキモいぞ!って本人に言いましたが!
認めてたし。本人。むふふふ。。。


んでんで、長袖のTシャツさがしてたんだけど
あれですね。もう売ってないんですね。。。

いろいろ加工したカットソーならあるんですけど
シンプルなTシャツがないんですわね。
半そでは、いっぱい売ってるんですけども、
半そでは、いっぱい持ってるんですけども、・・・ワタシ。

って感じで。。。


さんざ悩んでまたしても衣装向きなお洋服を
買って帰ってきたのでござあました。

それはきっとワンマンライブでー!!お披露目!!
はっははーー。さわやかーーだよーー。
私服で絶対着ないだろうけども。


ちなみに基本的にワタシは細身の服が好きです。
だけど、最近パーカーもほしいです。
ジャージもほしいです。かわいくてかっこいいやつがいいです。

どこか売ってませんか。。。
たぶんレディースでもサイズ的に問題ないんだろうけどー
男子ひとりで、レディースのお店入るには
なかなかに勇気がいるもので。。。ってか
さすがにそれは買い物できないです。。。涙


いいお店あったら教えてね!!
ワタシの好きそうな服が売ってるお店!!


あぁぁーい。

そんなこんなで。。。。

昨日~~ずーーっと頭をめぐらせていろんな言葉
浮かばせてましたけどもーー。

言葉とは

たった1行で人を傷つけることも~救うこともできる~


むずかしいものなんだなぁ(あいだみつを風)


と、思いました。


ああ、何があったーってことでなくて
歌詞を書いててー思いました。


まだ出来上がらないけど!!!


ぶひーーーっ!!
キャラオケ
わっはっは、大変ですたなあ。。。
首都圏の足はかるーくストップ!!
30万人以上の足に影響があったよーーって。。。

JR山手線での線路異常。
そんなわたしも軽く影響を受けたのでございましたー。。。

ま、とはいえ家を出たのはずいぶんゆっくりだったので
遠回りしていってーなーんてことはなかったですが。

それこそ今回は、たいしたことにならずに
電車の復旧はしましたがーー
もっと大きな事故や点検になって、ずーっと作業するようになって
線路がながーーい間使えなくなったーりしたら
えらいこっちゃでござんすなぁ。。

数時間とまっただけでえらいこっちゃーなのにーー。
うぬーーー。。。首都圏恐ろしいね。わぅ!!



そんなこんなでーアップし損ねてました。。
先日いきましたーカラオケの写真。。

あれです。あのー本八幡でライブしたー日に
ライブ始まる前のリハーサル終わりで、
待ち時間があったのでーーベースのTeiさんとー一緒に
二人でカラオケへ!!

20060420032658.jpg




テンションあがってマイクの使い方を間違えてる人。
20060420032617.jpg





街頭選挙演説風
20060420032627.jpg




ScApgoat「ハピ★ネス」を熱唱されるTeiさん
2006.4.19.jpg




ふっふふーー。メンバーとカラオケ行ったのなんてー
もう5年ぶりくらいだよーー。笑
二人っきりでーってのは初めてでしたがー。

ワタシの18番の中島美嘉「STARS」もお聞かせできたのでー
ややや、満足でごじぁーいました。。。


DAMだったので、AciD FLavoRの曲は入ってませんでしたー。
うぬーー!!残念。。。第一興商さん!
なにとぞよろしく願いますよーーーう。。。。
ぬほほーーい
昨日、おととい、ついさっきとーー
連続して部屋でメガネを踏みそうになったSHIGERUです。

ええ、悪いのは私なんですけどもー。
運のよいことに直前でよけております!!

よし、運は上昇してるっっ!と、ポジティブシンキング!


さてーー、先日ーー打ち合わせしてきまーしたよー。
あれです、あれー。

5月6日から始まる~
ラジオ「アラビアンズ・ロスト」!

何度も言いますがー放送局はラジオ関西なわけでー
関東だと聞けるのやら聞けないのやらぁ。。。

と、言ったところですがー
打ち合わせーというので、きっと3~4人で行うものかとー
なんとなく勝手なイメージで行ってみましたら
どわーっと10人くらいその場に大人がいらっしゃいました。笑

あーーーやっぱすげぇなー。ちゃんと打ち合わせだーと
関心しているのもーつかの間。。
その打ち合わせの現場には、パーソナリティを勤められる
声優の諏訪部順一さんもいらっしゃいました。

初顔合わせーということになりまして
ちょっとお話もさせていただきましたがーーー
とても気さくな方で、これからーしっかりとお勉強させて
いただくーーとともに、足を引っ張らぬようにー
がんばらねばーー!!っと、気合が入りましたですよ!

打ち合わせの時間は短かく、顔合わせーということで、
ちょちょーっとお話したまででーしたが。

これから収録!っていうか、あんまり日がないし!!
短期間でーいっぱいお勉強だわっ!うふふふ!

あれですねー。きっとラジオ始まればー
お便りとかメールとかいただくことになると思うのですがー

諏訪部さんのファンの方々にーちゃんと聞いていただけるかー


「何よ!SHIGERUって誰よ!どこの男よ!ふんっ!」

っとか、メールが着てようもんなら、泣きながらラジオですよ。
ラジオなのにしゃべりませんよ!放送事故ですよ。涙

そうならないよーに、がんばるよ!うん、がんばるよ!!
なんだかんだいっても、楽しみなほうが多いし!!
アシスタントパーソナリティ!!

きっとお茶くんだりコピーとったりするのかな!!
アシスタントだから!諏訪部さんの汗拭いたりするのかな!!

ぬぬぅ!!!アシスタントの道は険しいぞ!!


ぶひーーっ!



そんなわけで、

ラジオ「アラビアンズ・ロスト」は
AM558kHz・ラジオ関西
5月6日(土)より、毎週27時~27時30分まで放送。


月に2~3人ペースで他声優さんもゲスト出演!!


関西方面のみなさま!どうぞ毎週聞いてください!
深夜ですが!!眠い目こすって!!録音忘れずに!!


よーっろしくどうぞっっっ!


・・・あ、そうだ。。
コメント溜めにためてましたので、レスしました。
短いけど!お待たせしてすんません。。。涙
そして、短くてすいません。。。ちゃんとやります!
よし!
ふぁ・・・・よく寝た。。。

気づけば外が明るいわ。。。


ぬーーーーー。。


でもホントは
ちょっと前の内村プロデュースのDVD見てたのに!
半分も見られてない!!!寝てた!!



・・・・・・・・よし・・・・・・・・・。



・・・・・・・寝るか。。。
なんとか生きてるよ
昨日よりやや衰弱してまーすがー。笑

おかげで顔がぶつぶつですばい。
口にできていた、例の唇ヘルペスも
すがたを消そうとしていたのにもかかわらーず。

またなーんかちっこいのがいるようないないような・・・・。

あれ・・・治ってないのかなー。

運良く、人前に出る時間がちょっと空くので
その間になんとかーしてやりますがぁ。。。


しかし、4月後半になろうとーいうにもかかわらず
朝晩の冷え込みはどうしたことか。。。
外みたらお天気よいのでー薄着で家をでてーー

あーら、気持ちのよいお天気だこと。。。ほほほー・・・って・・・

帰る夕方すぎには、すでに後悔する服装になってるよ!!
どうしたことか!!!

だけど、空が澄んでるから雲のカタチがはっきり見えて
なんともーすばらしい景色が見られます。

昨日なんて夕方に、ネバーエンディングストーリーに出てくる
ファルコンにそっくりな雲を見ました。

きっとありゃ、ほんものだな。。。
もうちょっと心が清らかだったら、きっと目の前に下りてきてたのに!


みなさんもー空を見上げてみてくださいよー。
雲がはっきりとー見えるからー楽しいわよー。



さ、そーしましてですね。
ホームページでアップされてるのでーお話しますと

5月6日より、AciD FLavoRが主題歌、エンディング曲を歌う
PCゲーム「アラビアンズ・ロスト」のラジオが
始まりますです。

ラジオ関西にてー毎週土曜日27時から30分間なのでーすが、

ワタクシSHIGERUが、アシスタントパーソナリティを
お勤めすることとなりましたわーよ!
メインパーソナリティは、声優の諏訪部順一さん。
ゲストも迎えながらお届けするわけでごじゃいます。。。

むっふっふ。。。ラジオパーソナリティとは。。。
なんとー素敵なことでござぁましょう!!
ひたすらにがんばってゆきますよ。

今日の夜はその打ち合わせ!!いってまいりまぁす。
ちゃんと生きてるよ!
頭うったーことへーご心配のメールなどありがとうございました。

これでもかってくらいにお元気ですので
ご安心くださいませーぃ!!

昨日は、関東ギターエロスをー見にいってきました。
大宮代表は、グレアセ!

新ラインアップで初めて見ましたがーー


パワーがどーんと増した、また違うグレアセでした!
でも一緒でした!!やっつぃー萌え!!

すげぇいいライブだったよぅ!
このやろーーー!!いいライブしやがってっっ。。


と、楽しいライブでしたーーが。

打ち上げいってーー朝帰ってきてー今まで
ねておりましたーーがーーー。

これからまた出る準備しにゃーーいかんのね。



かえってきたらーいろいろまた書きますよーだ。

あ、なんどもいうけど頭のケガはーダイジョブだよ!
朝起きたらかさぶたになってたので。

でも、かさぶたってはがしたくなるよねぇ。
今はたんこぶになってます。
久しぶりに作ったーーーたんこぶ!!ごちそうさま!
ごっつんこ!!
おわーーりました!

ワンマン前の最後のライブ!
本八幡3rd STAGE!!

さっき書いてたのに!ぜんぶ消えた!!涙


んとー疲れたので短く書きます。。。


1.Don't Wanna Say
2.Start of love
3.SAKURA
4.Reach up to the sky
5.Higher & higher


本八幡ではーちょっと違ったセットでいこうとー
3月くらいで考えてたんですがー
ちょっとノリノリ曲がすくなかったのでー

テンション低くみられちったぃ!
笑顔たいせつに!笑ってたのしくうたいます。。
ほえーー。


んでー、昨日の衣装はーー

20060420032649.jpg width=



ものすごい勢いでたいじゅさんがでてきてるのと
後ろのTeiさんが心霊みたいでこまりもんでつ。。。。


でも、大きな鏡だからこんなこともできるお!!

20060420032638.jpg width=



へっへーー便利だね、本八幡の鏡!!

んで、事件はそのあとーー。

ライブ終わりの大事なお話を聞くために
まってたーー時間があったのでーー

ふとステージをみると、だれもいないステージで
ぴょいぴょい暴れ周り、ステージングの練習をするTeiさん。

ははーー、こういうときにけっこうケガしたり
するんだよなーーっとかおもいながらー

ついでなので、ワタシもステージ上がってステージング!!!


普段やらないことーってわけで
ドラムの真ん中にある、バスドラム(一番おおきいタイコ)
に、乗っかってーーー。高いところからー
見下ろしてーーっとやってましてね。。


んで、ただ降りるのももったいないーーってことで
勢いつけて飛び降りましたらーーー

ってか、ジャンプしましたらーーーー



・・・・せーーの・・・・






・・・・・えぃっ!!!



           ★ ☆
☆☆☆★★★☆  ★ ☆
         ☆
         ★
         ★
         ★
         ★
         ★
☆☆☆★★★☆



          ☆
★☆☆★    ★
         ☆
         ☆
        ☆
        ★
        ★
 ☆☆★★






・・・・・・想いっきり天井の照明器具に
アタマをうちつけました。。。。。


たいした痛みはなかったのでーーすが、
一時的な痛みをー抑えるためにーー

アタマをおさえてーーー。。。



んで・・・・・あれ・・・??



・・・・あ・・・・




き・・・切れてる・・・・・焦





頭部から鮮血がほとばしりました。。。


ま、ほとばしるっていってもたいしたことは
ないんでしょうけどもねー。
痛みもほぼないし。。。


なので、アタマおさえながら帰ってきました。
お風呂はいんないほうがいいっていわれたんですけど
とりあえず気持ち悪いのでーお風呂はいりました。。。


まだ血がとまりませんがーー。

まくらが血だらけになってたらおもしろいということで。。。

あ、ご心配なかれ!ブログかくくらいにー
ちゃんとアタマもしっかりしてますし、

とりあえーず眠いーー。笑

ので、ねまつ。。。

おつかれさまでしたーー。
ちびまる子タソ
おおおお。やってましたね。
実写版のちびまる子ちゃん!!

途中からチラーッとみてたんですけどもね。
チラッとのつもりがー。。。。

ちびまる子ちゃんって、すっごい切ない話なんですね。

自分の姉が下級生と仲良くしていて、
それを自分より、その子のほうが大事なんだーと
勝手に思い込んで、涙したり。。。

たまちゃんとの一瞬の友情の亀裂にふさぎこんで
そしてーその後の、友情の復活!!

やーー。せつねぇ・・・・そして、感動。。

ちびまる子ちゃんってあんなに切ないっけか。。。


遠足に行って、一人きりでお弁当をたべている、まる子。

お母さんは、きっとこのおにぎりを
わたしがみんなと一緒においしくたべると思って
一つ一つ握ってくれたんだろうな。。。とか。

なんて、そんな切ないことをいうんだ!まる子や!!


テレビみながら、ふつーに切なくて。。。
凝視してました。。。。


しかし!!

心残りはーー20年後の、まる子たちが見られなかったー。

あ、見たかったのは、まる子じゃなくて
たまちゃんの方ね。
皆藤愛子がーやってたからね。めざましテレビの。。。

めざましテレビいつも見られないから(寝てる)
見るのを楽しみにしてたのーーですがーー。

んーー。残念。。。

萌えポイントを逃した。。。ぁぅーー。



とーーそんな中、野球の話題!


日ハム新庄が、今シーズンで現役引退宣言!!


まじですか。。。。まだやれるじゃんね。。。
なんだかわかりませんが、フロントと揉めてるのか
なんなんだかーーよーくわかりません。

ほんとなんだかどうだかー時間たたないとわかんないけど。


そういえば昔にも一度、引退宣言したことあるんですよね。
新庄ってーー。


そのころは、阪神タイガースにいたころでーー
たしか、成績があんまりよくなくて、スタメンはずされて
なんだかんだーーっとしててーー。

「僕は野球のセンスがないので野球を辞めます」

って、マスコミの前で言ったらしい。

説得されて、数日後に、前言撤回したらしいけども。


しかも、新庄らしいのがー

野球を辞めたあとに、当時始まって間もないJリーグへと行き
サッカー選手に転身するつもりだったらしい。
日本初の、プロ野球選手からのサッカー選手転向ーっという

そんなことをやりたかったらしい。笑

さすがだな。。。うん。


まぁ、なんとかなっちゃいそうな新庄だからなー。
ともかく、今後が気になりますです。はい。。。


さてさて、本日はー本八幡3rd STAGE!!
出番は5番目、20時50分ごろでござーーます!!

どうぞどうぞーーよろしくにゃぃ!!
おばあ・・・おば・・・おばあ・・おば・・?
行ってらっしゃいませ。。。
ということで、昨朝にーパソコンは旅立たれたので。。。

今日からは、しばらくノートパソコンでの作業。。。
うぅぬ。。。うぅぬ・・・作業が遅い。。。

んま、いつまでも嘆いててもしょうがありませーんので
気を入れなおしてがんばりましょーーあ。。。


えとですね。昨日ースタジオに向かうときですね。
あれですわ。。。あのーー電車乗ってたんですけども。
ワタシはーアコギ抱えて、えっちらおっちらとー
移動してるんですけどもーー。

電車のってー、席に座ったんですね。。。

んで、2駅くらい過ぎたころかなーあ。。。
斜め前に初老のおじいさんとーおばあさんがーいらしてね。

んで、まぁもう次の駅でワタシは降りるのでー
席も譲ろうかとー思ってー
目が合ったんですけど、そらされてー

ってか、よくみるとおばあさんっていうか
おばちゃんとおばあさんの間くらいの年齢の女性でーね。
だんなさん(こちらはおじいさん)は、荷物いっぱいもっててー。

んーー。。。これは席を譲ったら失礼かなーとか
考えつつも~~~。

それはそれとして、席たって間違いはーないだろうーっと
思いましてですね。


目が合ったーときに、

「あー、どうぞー・・・・」


って、言って席立ったんですよー。

そしたらねー。

おばちゃんおばあさんはーー。


苦い顔しながら、ものすごーーく軽くアタマを下げて、
下げたっていうか揺らしたくらい!笑


席につきました。


だんなさん(こちらはおじいさん)は、荷物一杯持ってるのにー
座ったから荷物持とうか?的な感じは一切みられませんでした。



んーー。ワタシも知らない人に無償の愛を与えるような
そんな御菩薩的な思想を持ってるわけでもないのでー

ちょっとくらい礼がないもんだと、さすがに
なんだかいい気分ではありませんでーしたが。。。


まぁ、まぁ、まぁ、まぁーー。


ぶひーーー!!!!



そんなスタジオへ向かう道でした。。。



そしてーー帰り道!!!



またしても席についているとー!!
2駅ほど過ぎたところでーー
電車に乗り込んできたーーおばあさん!

こちらは完璧なおばあさん!!


朝の出来事がーあるものの、席を立ち・・・

「あ、こちらどうぞ・・・」


とーー笑顔で言うとーー。。。



おばあさんが優しくお礼をーー


「・・ぁぁ・・・ありがとうございます(笑顔)」



あ、別に譲ってるのがえらいだろ!!ってことを
いいたいわけじゃないですけどね。

たまたま降りる駅もすぐ次だったし、
そんなに体も疲れてなかったのでーー
すかさず席を譲ってるだけですよぅ!!



とー帰り道は、とても気持ちのよい感じでした。


いや・・・ね。。
お礼言わなきゃいけないーってわけじゃないけどね。
せっかく席を・・・っていうと、押し付けがましいけど
何かしらー言われたいもんじゃないですか。。。


だって、にんげんだもの。(あいだみつお風)


はっはは。


ついでに、昨日パソコンを修理に出す前にー
メーカーにそのまま送っていいのかーって確認するために
電話してーー。

単純に、症状を伝えるのと、送り先を聞きたかった~って
だけだったんだけどーー。


症状伝えてたら、むこうのカスタマーセンターの人が
ものすごい申し訳なさそうに対応してくれてるのが
面白かった。。


カスタマーセンター「・・・で、症状は・・?」
(以下、CC)


しげる「あー、あのーDVDドライブが開かなくてーあと、
    起動する時は、毎度F1を押さないと立ち上がんなくてー・・」


CC「ぁぁ・・・・申し訳ありません・・・」



しげる「あと、たまーにフリーズしたり電源おちたり・・・・」



CC「はい・・・そうですか・・申し訳ありません・・・」




・・・・・んーー。。。。別にクレームじゃないんだけど。笑


ただ、説明してるだけなのにーーすっごーい悲しそうにー
申し訳なさそうにー言ってくれるもんでー。

ま、怒りたい気持ちもあるけど、この人に免じてー
気持ちよく修理に出すこともーできましたー。


人の対応ってーさまざまですな。。。

はは・・・ワタシも気をつけねばっ!!!
いってらっしゃい・・・
あーあーー。夜中からー相変わらずバックアップ作業ー。
とりあえず、めんどくさいーーーお!

曲のデータとか消えたら困るので、それを重点的に
チェックしてーーー。
あとは、もうなんとかなる!って、なんとかする!しろ!!

と、半ば、やっけになりつつ作業をおえてー
気づけば・・・朝。。。

あ、寝てたーってことですけどね。
朝までバックアップかかるほどのー大量ファイルでないので
とりあえずとりあえずー。


そんなわけで、修理にでます。。。
うちの子が旅立ちます・・・。

行ってらっしゃい・・・怪我しないようにね。
知らないおぢさんについていかないようにね。
立派になって戻ってきてください。。。。



んでんで。おきてまたーブログ更新でございますすす。


しばらくは、このフットワークの重いノートパソコンと
お付き合いしていかねばいけないわけですが。。。

ぁぁーーー。ワンマンまでにパソコン戻ってこないだろうなー。
不安だらけでございますよ。。うん。


でもーがんばります。。。。



しかしーー。話は変わりまして。。。

日本のプロ野球ですがーーーー
巨人が強い。。。。。

どうしてこんなに強いのかーーというくらいに
絶好調ですねえ。
今年の巨人はー負けない野球してる気がしますわ。
ま、そりゃーあんだけの補強をしておいてー
今まで勝てない年が続いていたほうが不思議なわけですが。

小坂もとって、この前はーテスト入団で元西武の小関もー。
足を使える選手が増えていきます。

そして、どんどん巨人生え抜きの選手がつぶされます。。。


いやーー・・・・・間違ってる気がするけどなー。
ま、いいんでしょう。勝てばね。。きっと。


それに大して、楽天。。。。


なぜにあんなに勝てないーーってくらいに。。。。勝てない。。。
ま。。。選手層が薄いから・・・ですね。
野村IDを持ってしてもなかなか難しいということで。
まーーあと5年くらいはーかかるのかもね。

WBCで野球も盛り上がった後なのーで
今後どんどん注目していかれることかと思いますがー

やっぱり、オリックスに移籍した清原がー清原がー
一番の注目。。。


だってさーー。だってさーーー

3年連続で奥さんの誕生日にホームラン打ってるんだよ!

すごくね!?すごくね!?
狙って打てるもんでもないのにーー。
嫁さん大興奮ですぁーーね。うん。

あとは、怪我しないでー通年出場してくれればー!


あーー。野球見に行きたい。。。。



ついでに、ディズニーランドも行きたくなってきたー。笑
昨日、おとといとーなんだか、番組のなかで特集やっててー
見てると行きたくなるよね。。。


はっははーー。時間がたくさんあったらうれしいもんだ。。。



あーーそうだそうだー。

次回のライブーー。4月19日(水)
本八幡3rd STAGEですがー。

出演時間が決まりましたー。

ええーと、登場が6バンド中5番目ーなので
20時50分ごろーっとなりました。

はい、どうぞワンマンチケット買いにきてください!
まだちょっとだけ、ポスターありますです。
数枚ですがーお付けできると思います。

どうぞどうぞお待ちしておりますですよー!

□□□□□□
////□[□□@@,\_□


□/□//□□□□□□□".□□□



・・・・・・・



あぶねーー!!!

さっきまでパソコンがこんな表示しかされなかった!汗

そして、なんとか直した!!ファインプレイ!!
ってか、もともとを正せばワタシの凡ミスからの
トラブルでしたがーー。。。。


いや、そろそろね。もうこのデスクトップちゃんにも
限界を感じるのでーーーいい加減修理に出すことにしましたが。
ってか、去年の秋口に出したばかりなんですけども。

つけておいてよかった3年保障・・っていう
守りのプレーヤーSHIGERUさんですがー。


んで、昨日、修理に出す前に、現状のデータをー
保存しておくのにどうしたもんかーと考え考え。

とりあえず、家に外付けのハードディスクはあるんですが
160GBが二つ。。。

だけど、どっちもなんか中途半端にデータが残ってたりで
微妙な空き具合なので、データを移すのに、
それぞれに半分半分くらいに分けないと
保存しきれない。。。。


んーーー。。。。なんかいい方法ないかなーと思ってたら
そうですね、ソフトがあるんですよね。

バックアップ用のソフトーってのが売ってて、
ワンタッチでデータの保存や復元ができますよーって

そんな便利なツールが売ってるわけでござーますよ!!
んで、パソコンのソフトコーナーで悩むこと数分。。。


これにしようかなーっと・・・決めたものがあったーんで
パッケージの裏面の、対応表みたいのを見ててー

CPUだとかメモリだとかーぜんぜん問題ねーやーーって
見てましたところ。。。。。



ああ・・・・そうだ。。。。



このパソコン・・・・・




DVDドライブが空かないんだった・・・・・涙




くそぉー!!!ハード故障め!!

ってことで、断念。



もうなんかめんどくさいので、外付けのハードディスクを
無駄に買ってやりました。
ええ、今度は250GBですよ。めんどくさいから大容量だよ!

ということで、さっきまでデータの移行をしてたんですがー
そんな中で、なにをどう間違ったのかー
おそらくフォントを全部消してしまってたらしくてー

パソコンが

□□□□□□□□□□□


とかしか、表示されなくなってたのでしょうねーえぇ。。。
あっはーー。あぶねぇあぶねぇ。

とりあえず、週明けにメーカーに送りつけてやる!!
まってろよーーぅ!!壊れてばっかりいやがってー!!

怒らないから、CMください!!お願いします!


そんなこんなで、ひと段落しましてーブログ更新!
ははー。やっとこさーって感じです。。。


あーー。外付けハードディスク3台あるって
場所とるよねー・・・・・ジャマだなーー。


さささ。そんなわけで、今日はパソコン中心のネタでしたので
わからないかたもーー多いかもねぇ。。。微笑

ま、深刻な状態を免れたものの、まだ深刻ですよーと。
しげるさんに面倒は続く。。。っということです。

みなさーん。。。応援してー。笑
ぷっしゅーーー
のぁぁあ。。。。エネルギー不足!!

なんか簡単だと思って、もって帰って来た作業が
意外と大変だった・・・・・。
アレがアレで、アレをアレしてるうちに
気づけばこの時間!!!

ぐぁぁあぅっ!!!!


って、うたた寝してたからなんですがー。汗
気づいたときには寝てました。
でも、作業終わってから寝てたワタシ。。。

あぶねぇあぶねぇ。。。


先日、リッチー・コッツェンというギタリストの
アルバムを買いましたーーがーー。

ワタシが好きなギタリストでー、1年に1枚出してくれる
なかなかファンにはウレシイ外国人アーティスト。

んで、今回のアルバムは、
「起動戦士ガンダム」シリーズのロック・カバーアルバム。

なんでかわかりませんが、ガンダムの名曲を
カバーして、ご本人が歌い、演奏しー。。という
どこからそんな話が来たもんかーと。
不思議なアルバム。。。。

とりあえず、1曲目に「水の星へ愛を込めて」
って、なんか聞き覚えがあるのですが
たぶんZガンダムあたりの曲かな。。。

2曲目に、「翔べ!ガンダム」のロックバージョン!!

・・・・あれですよ、あの
「♪もえあがーれ~もえあがーれ~~もえあがーれ~ガンダム~」

って、あの曲なんですけども。。。

英語になってアレンジもなんかロックというかね。。。

もしもKISSがガンダムを歌ったら・・・みたいな
アレンジになってる不思議サウンドでした。
ってか、笑った。はははーー。

おもしれぇ。。。


あとは、Gacktの曲のカバーもしてるんですが
サビは、原曲のかけらもない変わりっぷりと。。。

なかなかやりたい放題なアルバムで面白いです。
ちゃんとまだ全部聞けてませんがーー。

なんか全体的に面白いです。。はい。。。
あーー。とにかくね。
このギタリストはスキなので、何やってもいんですけどー。


それからそれからそれから。
昨日は昨日は昨日は。。。
ワンマンに向けての練習してましたーーー。

あっははーーはっはーー。

おもしれーー。笑
おもしれーー。笑


どんなことになるのやら。。。。

お楽しみにどうぞ。。。


今日は良い子の日!ブログランキング!
もーーー!
パソコンが言うこと聞きません!
昨日からへそまげてます!
ノートパソコンはーー動きが遅いし。。。
デスクトップはフリーズして起動しなくなるし!

だましだまし使ってましたが・・・
いいかげん、修理だな。。。

ま、3ヶ月前くらいから、DVDドライブが開かないってー
症状があったんですけどね。
先月くらいから、よくフリーズしてたんですけどね。

だってーーデータバックアップとかめんどくさいしー!
また元に戻す作業も半日以上かかるしーー!!

でも、使えないのは困ったちゃんなのーで・・・。


かえってきたらデータバックアップだ!このやろー!
ってか、その間、フリーズしないことを祈りますが・・・。


めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさい!涙涙涙



あ、昨日はーテレビちょろっと見てましたが、
トヨエツが出てる「弁護士のクズ」ってやつ見ました。

おおおお。おもしれぇ。。。トヨエツのはじけっぷりがいいね。
モト冬樹の演技にしびれた。。。むはーー。

とか言ってる場合でもなく。。。。

ほんと・・・パソコンどうにかしねぇと。
たーーすっけてーー!!


梱包作業がめんどくさい!ブログランキング!
晴れ男フレーバー
やはーー。基本的に晴れ男なのよね。アシッドの面々は。

ということで、雨予報にかかわらーず、家を出た
お昼過ぎには雨も降っておらず。。。

しかし、なんだか久しぶりに感じる、ジメジメとした
湿気たっぷりの空気。。。
おかげで髪の毛が重いのなんのーって。
後ろの髪の毛の立ち上がりが悪いのはそのせいでしたかー。

髪を切りにいこうとおもってたんですけど
家をでる直前まですっかり忘れてて、
この調子だと、ワンマンの前まですっかり切るタイミングを
なくしていることに気づきましたが、
それだとさすがに尋常じゃなく髪が伸びるので
どこかのタイミングで切りにいってやろうと思います。


ということでー、大宮Heartsへ到着しまーしてー。
メンバーは見事遅刻してくるも、リハの時間には
ギリギリに間に合ったようでー。
とりあえず、順調に進みましたーーん。


今回はー、若手バンドもありベテランバンドもあり
ガールズバンドもありーと、とても色豊かな
一日でありましたが、久々対バンのTHE BOILS'さんもー
熱いライブでー楽しかったなー・・・・
って、舞台袖でしか聞けませんでしたが。。。

他も若手といえどーーあなどるなかれ。。。
最近の若手はーやるなぁ。。。おっちゃんもうかうかして
いられませんぜーーってなことも思いますが。

さささ、それはどーーんと気にせずに
ライブ!!久々に大宮Hearts!!ってことでーー。
お客さんも残っていただけてたので、気合入れて望みましたがー


うぬーー!今回はー「Higher & higher」からー
「SAKURA」へと、そのまま続くCDと同じスタイルーーと、
いうことでござぁましてー。
途中でオルゴールの音も入れてみたりーー。
しかし、その後のイントロのストリングスの音が
ものすごく大きかったみたいでーーすね。笑

ま、ま、ま。そんな日もあるさーー。
あとは進行上、ちょっとうまく行かぬ場面もあったりーと
反省点は当然ながら山々でしたが、
ライブ全体の曲の流れは結構好きな感じかな。

そんなこんなーで、昨日の写真はーー・・・・。




おや・・・・立ち入り禁止。。。
2006.04.12.jpg




なにがあるやら・・・・








・・・・・って・・・・・みんないた!!
20060413012406.jpg




ということーっで、支度中のアシッドさんですた。



そんなこんなーーで・・・
5月17日・・・・あと1ヶ月か・・・。
ルバムも発売ーーってことでね。
こりゃこりゃ頑張っていかねばなーと。

あ、そうそう、ワンマンライブチケットですがーね。
絶好調販売中でございます。

昨日、用意していったぶんのポスターはすべてなくなりまして。
次回の本八幡でのライブにもーー若干数ご用意できるかなーと
そんな感じになりますです。

まだ少しあったみたいなので、まだチケットを買われてない方は
どうぞどうぞお早めにーお願いいたしまっする!

それからそれから、インストアライブが決まりました。


5月20日(土)・大宮そごう 1Fミレニアムコート


に、おきまして、アルバム発売に伴いー
インストアイベント開催ーーでございます。

こちらは、土曜日の14時~と16時~の2回公演となる
予定でございますのでーー。
普段ライブハウスだと、ちょっと足を運びづらいとか
チケット買うお金がないけど、ライブ観てみたいーとか
あれ、ウチ近くなんですけど。土曜日空いてるんですけど。。。

っていうかたは、ぜひともご来場ください!
入場といいますか、観賞は無料でござーいますので、
ワイワイワイっと集まっていただけることをお願いしますぁ!
アコースティックライブになるかと思いますが、
どんなステージになるやらやらやらワクワクですなっ!!

ついでなので、会場でCDも買ってくださいなー!!

よーーろしくどうぞ!



さてさて、ライブから帰ってきてーー
食べるもの探すのが面倒だったので、手元にあったのは
チョコレート!
しかも、バレンタインで残ってた最後の箱を開けました!

これにて、バレンタインチョコなどを完食!!
やっとこさーー食べきりました。。。。
ね、なかなかチョコ食べないのだーーね。。。うぬー!!


さって、そんなわけでお風呂入って寝るとしますか!!

ライブ終わったってやることは一杯だ!!
まずは、睡眠!そして、また今日も頑張れ!!


ごちそうさまですた!!ブログランキング!
あめだよおおみやだお
さてーー!雨ですね。
4月も中ごろというのにーーこの肌寒さー。。。

ぬぬぬーー。昨日は半日お休みしてー
夜はースタジオですたがー。

PV撮影の疲労なのかわかりませんがー
頭を振ると、くらっとしました。
だから、スタジオ向かう途中のバスの中ー
遠心力の高いバスはーー大変でした。

曲がりかどのたびにくらくらくらくら。。。
ま、今はダイジョブなのでー
明日に響きはしないでしょうけどもーー。

といえーど、スタジオから帰ってきて
さっきまで見事に寝てしまってました。
んで、起きてお風呂はいってー。

ブログ更新にいたる今でございます。

今日はー大宮でライブ!!
やっぱりホームのライブは気合入りますねぇ。
いいライブにできそうだよーー。
ほほほーー。


やは。中身のないブログでーーすまぬ!!
昨日はこれといって事件がなかったのーー。。。


むおおおお!起きろ事件!ブログのネタが欲しい!!
隕石目の前に落ちて来い!!あの空に手が届け!
ほっぺた落ちろ!へそで茶を沸かせ!2階から目薬さす!

よーーし!何か起こすぞ!
今日のライブはーーなにか起こすぞ!!


しかし・・・・あれですね。

話かわりますがー
やっぱり、カチューシャ流行ってますね。


みんな!カチューシャ装備でよろしく!ブログランキング!
今年一番の疲労感!
やはーーーやはーーー。

ぐでんぐでんです。眼が重いです。
寝ていいですか?いや、もう少しがんばりましょう。
とりあえず、あとはー歯を磨けばオッケーですが。

ほんと疲れました。大変でした。
大阪から帰って来たのと近い疲労感です。
気持ちのいい疲労感なんですけどね。うーぬ!!



昨日のブログは、ズルしてすいませんでした。
気づいてくれた方はいらしたのでしょーかねー。。。

ま、いんですけどもね。いんですけどもね。


っとーいう、そんな昨日はー


なーーんと。




夜中出発しましたがー。




プロモーションビデオの撮影に行ってきました。
ええ、俗に言うPVってやつですよ。
初PVでござーましてーーね。プロモです、プロモ。


ドコに行ったーとか、何をしたーとか、何を撮ったーとか
その辺は明言できませんがーね。

とりあえず、非現実的な感じになりました。

っていうかね。っていうかね。
まだちゃんと映像を確認してませんし、
出来上がったものは、まだしばらく先に見ることに
なるんでしょうけどーーも。。。。


ちょっとチェックしただけでもーー

すごーーい素敵なPVになりますよ。ええ。なりますとも。

いろいろありましたが、良い映像を撮ってもらえたーと
実感できることが多々多々多々多々。


むふふ、お届けできるのはいつになるやらん。

お楽しみにどうぞどうぞー!!へっへーー。



そんなこんなで、次回の大宮Heartsライブ!
4月12日(水)にーー登場!
18時半からスタートで、出番はトリ・21時ごろの出演ですっ。

どうぞどうぞーお待ちしてまあああす!!



プロモ撮影!ちぇけらっちょ!!ブログランキング!
ズルしてます
はい、ブログ書いてるの実は、9日です。

今日は夜中に出発なのーで、
ちょっとズルして、ブログの投稿日をずらしてます。

だから、ただいま4月9日の夜9時過ぎー。

だけど、ブログの投稿は、10日の0時0分0秒とー
無理やりな数字になっております。
はいはい、おでかけーしてきますのでね。はいー。


やー、さっきですね。
ゴハン食べながらージャンクスポーツ見ようと
思ってたんですけども、ウチの両親が
なにやらビデオを見てるンですわ。
ビデオといいますか、ホームビデオといいますかー。

明らかにお手製な感じのビデオでーー。

なにかーと思ってみると、なんだか懐かしい顔ぶれ。

どうやらーー。ウチの父方の親戚一同が
沖縄旅行したときのビデオらしくて。

ああ、ちなみにウチの父方は兄弟多くてー
7人くらいかな。定かじゃないけど。。。
たぶん、そのくらいの人数プラス、それぞれの配偶者。

配偶者って言い方、重いな。笑

まあ、そんなわけで10数名の団体さんですわ。

旅行自体はー
去年の暮れくらいに行ったらしいんですけどもー
ウチの親御さんは都合が合わずに、いけなかったみたいでー。

んじゃ、いけなかった人に、お酒とお土産とビデオをー
送りつけるーーという素敵なプレゼント。笑


んで、ゴハンたべながら一緒になってみてたんですけどもね。

父方の親戚一同ってのが、動いてる画を見るのがー
もう考えてみますとー
ワタシが中学3年生のときにー、祖父が亡くなってー
それでーー会って以来です。。。

ちなみに、ウチの父親の実家は新潟ですがー。

もう軽く8年ぶりくらいなーわけですよ。。。


もうね、もうね。。。

叔父さんや伯母さんが、おじいさんとおばあさんになってます。笑

いやー、年取ったなーと思いながらも
懐かしい面々に、ちょっと心なごやかになったりしてー。


んで、沖縄の旅行映像なのですが、
だれが編集したのかわかりませんが、なかなかに
センスのある映像になってました。。。

途中から見てたのでーすが、結構な割合で
歩きながらビデオとってるんですよね。。。
だから画面が揺れるゆれる。笑
手ぶれ補正はついてると思うんですけどもー面白い画だ。。。

んで、沖縄ならではーーの

「ヘビvsマングース」のショーがありましてー。
映像に収められてるんですがー。

最初は、ヘビの紹介・・・マングースの紹介をー
したところで、司会の人が
「みなさま、それではお手元のメガネを掛けてください・・・。」
と、アナウンス。。。


どうやら、実際に戦わせるのではなくて
戦わせた映像を見せるようでーー。
きっと動物愛護の精神から来てるのかと思いますが。。。

おそらくメガネというのは、3D用のメガネ。
んで、目の前には、3D映像がーー流れててー!!


・・って


・・・ええ、おわかりですね。
3D映像って用意されてるメガネ掛けないでそのまま見ても、
ただブレてるーというか、そんな映像だけなのよね。笑

だから、最初はなんだかわからない映像。。。



しかし!途中からなぜかちょっと映像が見え始める・・・。




もしや・・・・・





あああ!!やっぱり!!




叔父さん!叔父さん。。。。


ビデオカメラに3Dメガネを掛けて撮ってるンだ!!笑

ちょwww見えるwww見えるwww



ってか、どう考えても、ビデオ撮ってる叔父さんは
その映像見られてないでしょーー!!笑

なんてサービス精神なんだ。。。と、驚愕しながら。。笑


その後、急に飛行機内の映像に切り替わる。笑
場面飛びすぎだよ。。帰り道かよ。。。

しかも、ずーっと飛行機の窓から外を撮ってる。。。。


あーー。うん。。。。雲がいっぱいーー。笑


すげぇー!ファンタスティック!!
このビデオファンタスティック!


いやーー。癒しのビデオですた。笑
はっははーーー。


なにはともあれ。。。
叔父さんも伯母さんもーーーいつまでもお元気でッ!!


さてさて、お出かけしてきます。
そのうち詳細わかるのかね。
ええ、気をつけてーー!また小旅行だー。ははー。


大家族中家族小家族!ブログランキング!
純情根性恋愛感情

昨日のお昼買ったときなんですけどー。
ツナマヨネーズのおにぎりを片手に、サラダを買いにー。
・・って、思ったらツナサラダしかなかったので。。。

んーー。ツナとツナでーカブっててもなんだなーと思い。
シャケのおにぎりにしたんですけどもね。
結局、なんか似たようなもんですよね。はい。

っとーー。どうでもいいことでーーありますがっ!!!

昨日はー雷すごかったね!!驚きますた。
何が驚いたーって、ワタシはそのころにー外にいたんですが
雨も降ってるしー・・・ってお店の中にいたんですよーー。

そしたらーお店が停電した!!


バツッ!!

って音とともに、お店が真っ暗になってーー。
その後に、雷のけたたましい音がゴロゴロゴロ!
ゴロピカドン!ゴロピカドン!!っとー。


悪の大王でも降りてきたのかとおもいますた。。。
大王

ああ、もうイメージ的にはこんな感じね。
あ、ついでに待ち受けにどうぞ。はい。笑

作業も煮詰まると、こんな絵も描くって話ですよ!!
ぬぁーあー!!ぬぁーあーあーあ!!

まーあね!マウスで書いてるから!
絵は、うまくないけど、こんなに下手でもないから!
マウスだからマウスだから!うまく書けるはずもないけど!
悪っぷりはお伝えできたかと。はいー。。。

さささ、そんなわけで、天気の復旧作業のほどぜひとも
急いでいただきたい今日この頃でございまーあすが。

続いてのライブはーー4月12日の大宮Heartsでござーんすよ!

出番が決まりましてっっ!!・・・って、いつもながら
ありがたいことに、トリとなりましてー。
開演は18時半からーで、出番が21時過ぎでしょかね。
そのあたりだと思います。

ワンマンライブチケットも販売中です!
ご購入者様にはーー先着でポスターがプレゼント中でございます。
限定ポスターです!まだ少し余裕ありますがー
なくなったら終わりです!!さらに追加の予定もありませぬ。

なのーで、次回大宮、そして本八幡でのライブでーお求めくださひ!

ワーンマン!ワーンマン! ブログランキング!


美術室技術室手術室!

ええ、なかなかこいつは難しい早口言葉ですね。
3回連続で言えたらなかなかなモンですわよ。
えへへーー。


さてーー!!新横浜ベルズでのライブを終えましたーー!
やーー。またしてもトップバッターということでーー
非常に早い時間に終わりまして、えっちらおっちらとー
車に揺られながらー帰宅はおかげさまで早くーできたので、

ゆっくりとブログ更新でございま!

すっかり春の頃合、4月も7日すぎた頃だというのにも関わらず
なんでしょうか・・この肌寒さは・・・・。
見事なまでに春の装いで家をでましたらーー寒い寒い!

4月なのに冬物のコートなんて着てられないだろう!と思いきや、
見事にR兄さんは、ダウンジャケット着てましたが。。
あーー。そうか別に寒いなら着てもいんだよね。
うん、いいんだーーよね。
だけど、マフラーじゃなくてストールを巻き始めた
春の装いしげるフレーバーであります。


昨日のベルズは、4バンド!その上トップバッターなので
ライブ全体の時間も短めーーってことで。
先日の柏に続いて、トップバッターなーんですが。
まあ、トップの出番ですとーーなかなかーーどうして、
お客さんが少なかったりするものでーありますが
独特の雰囲気というかなんというか。
一発目からあっためてやろう!という、
エネルギーが見事に沸いてくるので
ワタシとしては結構~好きなトップバッター!
あえて、そんなときだからこそーの
ド頭に、10-Years AFTERから始まってみたりして
テンションは一気に上げつつでーーやってやりました。
ええ、やりました!

っと、そんなわけで、昨日の衣装はーー久々に黒ジャケット!

2005.04.07 (5) 
その後ろでピルクルを貪欲に飲むTeiさんと
その足に貪欲にかじりつくTaijuさん。


一昨日買ったパンツはいてましたがーー!見えません。
はい、ほとんどわかりません。だからライブハウスに来て
どんなカワユスパンツなのかチェックしてくださいましぇ。
やっぱりポケットが小さくてこまったものです。
そして、若干パンツの裾が長いです。ブーツはいても踏みます。。。
この足の短さは、きっとサッカーやってたせいだと。
ええ、サッカーのせいにしておきます。はいー。


そんなこんなで、ライブ会場ではただいま、
ワンマンライブのチケット発売中!!

チケットご購入の方、先着でーー数十名さまにはー
アシッドフレーバーワンマンに向けてのポスターを
プレゼントしておりますわよ!!

ここでしか手に入らない、
もしくはライブハウスの壁からひっぺがす(やったらダメよ)しか
入手不可能なアシッドフレーバーポスター!

絵柄は、黒っぽくてなんかこうみんなが写ってて
ばんばんばんっとどわーんとしゃきーんな感じです。
お部屋に張ってもよし、トイレにはってもよし、天井に張って
寝るときにアシッドフレーバーを見つめながら見るもよし!

ライブ会場でチケット購入した方のみーの特典です!
お早めに2000円出して買えばいいじゃん!チケット買いなよ!
買っちゃいなよ!!アイツの分もさっ!!

とーー、いうことでどうぞよろしくお願いします。

次回ライブは、4月12日の大宮Heartsでございます。
もちろんこちらでも、チケット販売してますので

5月7日(日)アシッドフレーバーワンマンライブin大宮Hearts!!
おいでませ!見に来てくださいませ!わっほい!


そんなこんなで、最後はーー
帰りにたいじゅさんのおうちにちょろっと寄ったときに
撮影しましたノラ猫の写真。
2005.04.07 (6) 


なんか、たいじゅさんのおうちに居座ってるネコがいました。
かわいかったです。

うん、名前はそうだなぁ・・・・。

「ネコたろう」でいいや。たろうは、ひらがなね。

ネコたろうは、顔がまんまるで可愛かったよー。
今度、えさでも持っていってあげよぉ。。。


さぁーワンマンまであと1ヶ月! ブログランキング!


しょーーどーー!!
BGMはB'zの衝動ですがー。何か。

やーー。

なんか、帰り道に、ふらふらっと新宿で
服を見回っててーー。トップス探してたんですけどね。
インナーになるようなものとか、または
ジャケットとかーーなんか素敵ファッションは無いかとー。

いろいろ見てたら、あら素敵!!

まーー。お値段も手ごろだしーー。
レディースだけど、まあサイズが見事にぴったり。。。


どうしようかなーーーどうしようかなーーーー。



すっごーーい悩んで買っちゃいました。。。



デニムのパンツ。。。



あれ、関係ないんですがー!!

だって、可愛かったんだもーーん!うふふ、うふふ。


今日のライブで、履いてやる!!!

一番悩んだのは、デザイン!

見た目カワイイし、シルエットも程よくブーツカットだし
いい感じのダメージ感だし、問題ないんですけども、

ポケット小さくて


携帯とか入んないんだけど!!



っていうところに悩みました。
リメイクみたいな感じになってるのでね。
ちょっと風変わりなポケットサイズなもので。

まぁ、ファッションに、小さいだの大きいだの
キツイだのゆるいだの言ってたら、イタリア人に笑われます!

だから、勢いで買った!!SHO-DO!!


インナーは見つかってない!!
どうしよう!!買いにいく時間ねぇや。。。
でもーーいっか。はいはい、いいやー。



そんなわけで、一昨日はー
4月末発行の「UNGA!」と5月発行の「SOUND PALETTE」という
フリーペーパーの取材がありましてー。

昨日は昨日で、また別の取材がありー。
写真も撮ってもらったんですがーー。

ああ・・・・口のところにですね・・・あの・・これ・・・

あのーー・・・赤いのが・・・


とか、もじもじ言ってたら、

なんとかなるぜ!!って男前なお言葉をいただき
安心して写真とってきました。


いやーー。腕がいいとーーすばらしい写真になるもんだ!
ノーメイクなのにべっぴんさんに写りました!

ははーー。


そういえば、ファッションに話もどりますが
最近、カチューシャって流行ってるの??

なにかとみんなつけてる気がする!!

どうしよう!!乗り遅れちゃう!
カチューシャ買いに行かなきゃっ!!


あ。そのまえにインナー探さないと!!


あーーでも、行くのがめんどくせぇ!!!



よし。。。店ごと買ってやる!!




っていうのが夢。笑




いや、ちゃんと探しに行ってきます。はい。


今日はーー新横浜ベルズでライブでーっす!!

出番はトップバッター!!
18時半からの出演でぇえーーございまぁす!


どうぞ、神奈川方面のみなさま!!
お待ちしておりますですすすすすーーー!!



カチューシャつけてネコ耳つけて!ブログランキング!
恋ってドキドキ。
昨日の夜にーー放送してましたー

「くりぃむ超たりらリ!恋の赤恥ベタベタSP」

って、番組なんですけどー。
晩御飯食べながら、K-1見ながらーー
K-1がCMに入ったりして、チャンネル回してたら
やってたので、見入ってたんですけどもね。

ワタシが見たときは、ちょうどー。

和田アキ子が、ダンナさんとケンカしたまま
大阪に仕事で行ったときにーー仲直りするための
ベタな行動は何をしたか??

という、事実の行動をクイズにして。。

そんなコーナーだったのですが、
なぜだかわかりませんが、その模様を再現してる
VTRに出てくる、アッコさん役の女性がものすごい美人。笑

ご当人とは似ても似つかない美人で。


んで、答えは、

夜中に大阪からタクシーで家に戻り・・・・

「大阪から帰って来ちゃった・・・・」

と、だんなさんの胸に飛び込む。というのが正解でした。


あのアッコさんからはイメージできない行動と
イメージ合わない美人な役者さんでした。



んでんでんでー!

次のコーナーはですね。
くりぃむしちゅーの有田哲平が考える
恋愛ドラマにありがちなベタなドラマ

「101回目のベタポーズ」

という、ミニドラマ!
これは、恋愛ドラマでよくあるパターンをふんだんに盛り込み
ベタなドラマをしあげる!というものでした。

主演は、有田哲平が演じる「ベタ男」さんが
働いている自動車整備工場に、急に車が動かなくなったということで
突然やってきた美人な女性・星野真里演じる「ベタ美」さんに
恋をしてーーというお話。


ま、ミニドラマとベタなシチュエーションで。

ありがちな出会いと、ありがちな再会。
そして、なぜかすべてお見通しなヒロインの友達と、
ダメダメなベタ男には、かならずしっかり者の妹がいて、

ありえないくらいの裕福な暮らしをしているヒロインと
貧しいながら暖かい家に住んでいる主人公。。。

そして、強引にデートに誘い、勝手に待ち合わせをする主人公。
仕事をしながら、ちょっと気になりつつなヒロイン。。。

そんななか・・・外を見ると雨が。。。

もう待ち合わせの時間から数時間たっているし、雨降ってるし
きっともうその場所にはいないだろうと思い
立ち寄ったヒロイン。。。

雨の中ずぶぬれでひとり立っている主人公。

そっとカサを差し出すヒロイン。。。

雨にうたれ、高熱を出し、倒れる主人公。


そして、近づく二人の距離。。。




ね。。。ベタでしょ。笑

ドラマとして非常にベタなんですけどね。

その中で、いろいろクイズやっててー
さっきの待ち合わせには、ヒロインはどうやって来るか?
どんなシチュエーションで主人公は待っているか?

みたいな、クイズも交えながらなんですが。


有田哲平のクサイ演技もだんだんと馴染んできた頃。
えらいことがおきました。


距離が近づき、ついにベタ男がベタ美に告白!

「どれくらい私のこと好きですか?照」

という問いに対して、


「すぐ答えられないので、宿題にしてきます。。」


なーんて、照れあいながら帰る二人。。。


宿題を持ち帰り、ベタ美にラブレターを書くベタ男。


そんなときに!急に戻ってきた、ベタ美の元恋人!
5年前にロンドンに旅立った元恋人が、よりを戻して
結婚しようと!!急に家の前にやってきたのだ!

ちなみに、元恋人は、加勢大周(ベタ!!)


そこに、ベタながら、タイミング悪く彼女の家の前まで
きてしまった主人公!

偶然にみてしまうキスシーン。。。偶然に立ててしまう物音。笑


そして、強がってヒロインに別れを告げる主人公。
涙するヒロイン。。。。



なぜか、このVTRを流しながら、スタジオのみなさんが
号泣してました。。。。。

たしかに・・・・ベタながら・・なんか悲しい。。
ってか、感情移入してきた。汗

そして、ベタ美が、元恋人と結婚をする、と決めて
ロンドンに旅立つ日。

ベタ男の妹が、偶然ゴミ箱にすててある、
例の「宿題」としていた、ベタ美への思いをつづった
ラブレターを見つける。。。

それを、ロンドンへ旅立つ直前に、ベタ美に手渡す妹。



ベタ美との別れを忘れようとするかのごとく、
必死に仕事をするベタ男。。


そこに・・・・・


現れたのはベタ美。。。



「私はあなたをたくさん傷つけたかもしれない・・・」


しかしベタ男は
「いや、僕は傷つけられてなんかいません。」

と。



ベタ美
「私はあなたのことを好きになってはダメですか?」


ベタ男
「じゃあ、ぼくのそばでずっと笑っていてください・・・」


と、ついに二人は結ばれることとなったのです。。。



ベタだ!!とってもベタだ!!


なのに、、、、泣けた。。

ウルウルしてました・・・・ワタシ。



ぁーーーぁ。恋っていいねぇー。
このミニドラマ見てて、とっても心が穏やかになりました。

ベタなんですけどね。ドラマはーー。
だけど、とっても共感できてわかりやすくて、感動する。

あの関根勤氏が、泣いてましたから。笑

真鍋かをりも「僕のとなりで笑っていてください」っていう
セリフのあとに、小さく「ハイ」って答えたらしい!!笑

だれか番組見てたひといないかなー。
期待してなかっただけに、どかーんと衝撃受けました。

シンプルっていいね!恋っていいね!真鍋かをりカワイイね!!


あはーーは。今日はブログというよりも
番組のあらすじと、感想でした。あっははーー。


この感動伝えなきゃ!と思ったの。ブログランキング!
ウガ!ウガウガ!!
風の強い日が続きます。お天気は、良かったり悪かったり。
きまぐれなくらいが、毎日に張りがあるってもんですね。


さーて。

やっとこさ行ってきました。


カラオケ・UGAにーー!!


運良くいつも行くカラオケ屋さんのそばにある
ライバル店には、UGAがあったのでーー

AciD FLavoR 「Higher & higher」のカラオケをーー
楽しんでまいりましてぇ!!えっへへへ!!


ご本人登場です。笑


と、早速部屋にはいりーーまして。
いつものカラオケ屋さんと違い、ドリンクバーではなく
お店の人がドリンクを持ってくるシステムなので
部屋に入っても、まだ曲をリクエストできないー時間という
なんともあいまいな時間を過ごす。。。


そしてーードリンクも届き!!いよいよワタシの時間!


早速、アシッドフレーバーを検索!!



とりあえず、検索!!

「あしっど」





・・・・・・・2件ヒット!!



さーーて・・・・


「ACID MAN」


と・・・・・



「AciD FLavoR」!!


でまーしたよ!検索端末で出ましたよ!

VFSH0002-1.jpg



おほほほほ!


っということで、早速歌っちゃいますよ!!

もちろん採点付きで!笑




・・・・・







・・・・・・・










・・・・・・・・・





VFSH0003-1.jpg




うにゃーー!!!

きましたね。聞き覚えのあるイントロでござんす。

なぜだかカラオケ画面に表示される歌詞を
見ながら歌ってしまうワタシ。

いや、覚えてますけど。そりゃ覚えてますけど。


んでも、物足りない。。。


そりゃーーそうだね。いつもは生バンドなんですから。
でも、しっかりとしたつくりで。。。
ギターソロが面白いことになってましたが。笑



ほんでもってーーー無事に歌いきりましてーーー。



楽しみな採点!!





はい!本人ですけど。。。得点は!!









VFSH0004-1.jpg





98点かー。。。。

まぁまぁー上出来ですかね。はい。
2点のマイナスポイントを教えてもらいたいものですが。笑
アレですか?なんか・・ライブ感でしょうか?


と、まぁーー早速ながら歌い上げて、ご満悦のSHIGERUさん。


続いてーー歌ったわけですが。。

スキマスイッチ・・「奏」



VFSH0005-1.jpg





ん・・・んーー。。。ええと、本人ではありませんが。。。


うーぬ。。。うーぬ。。。


というか・・・UGAの採点マシーンは・・・基本的に高得点が
出るような仕組みになっているせいか、
何を歌っても、大体97~8点が出ます。。。。

なので、イマイチ判断基準がわかりませんが、
大体何を歌っても、点数があれないーということで。


後半はー、モーニング娘とかタンポポとかを
必死こいて歌ってました。
ストレス解消になるね。楽しい楽しいーーー。


そしてーー最後の最後にーーもう一度「Higher~」を
チャレンジ!!

採点は、普通の採点が飽きてしまったために、
グラビアアイドル採点というのに変えていました。。
あーー。決していかがわしいものでもないのでー。ご安心を!


・・・・・さてーーー


最後の1発はーー。。。。




どうか・・・・・







・・・・・












・・・













VFSH0006-1.jpg


隣の写真は、普通の水着ですからね、そんなに
破廉恥な映像ではありませんのでっ!!


っていうか、99点って一点上がってるけど。。。。


一体何が変わったのでしょうか~?
笑顔かしら?ライブ感かしらーー。


っと、まあーなんでありましても、
ぜひともみなさま、UGAに行ったときにはーー


ぜひとも1度!「Higher & higher」をリクエストしてー!!


そして、ワタシは100点獲れましたーって人!

証拠の写真をワタシに送ってください!!
100点とったら豪華商品プレゼント!!


さーー。どしどしチャレンジしてくださいねっ!!


カラオケ登場フレーバー!ブログランキング!
なんだか意外に
口の横の熱の花さんの、治りが早いみたいですよ。
思いのほか、小さくなっていってますので
そろそろ元通りのオットコ前に戻りつつあるかと。。

いや、戻ってもオットコ前とは限りませんが。

オットコ前といえば、あれだね。
小池徹平くんは可愛いね。あの可愛さは罪だね。

なんかのCMで、ニキビ治す薬のやつかな。
あのCMはーー、もうあれだね。ドキドキだね。
男性のワタシでさえも、ドキドキするっちゅう。。

どうしよう!恋かしら。。。

いや、可愛いけど、男に恋はしません。
むしろ最近は、加藤ローサが好きです。


はいーー。そんなわけーーでね。

昨日はリハでしたがー。
非常に風の強い中、持って行かざるを得なかった
アコースティックギターがびゅんびゅんと
あおられてやや危険でござーしたが。

とりあえず、この口の横の、唇ヘルペスを治すべく!

こりゃ、めんどくさいけど病院にいったほうが
いいのではーーないかーーという思いで、

近くの皮膚科に電話!!


「何時から診察してますか!?」


って聞きたくて電話したのに、ぜんぜん電話にでない!!


朝早いからかなーと思って、しばらくたっても
ぜんぜん電話に出やしねぇーー!!



そりゃそうだ。。。




月曜日は休診らしいよ。。。



皮膚科なのに、ワタシにストレス与えて
お肌によくないったらありゃしないわよ!!涙


と、まあーーそれはしょうがないとしまして。。

実は、アシッドフレーバーのファンのみなさまの中には
看護士さんが割といらっしゃいまして。
よく効く治療薬なんか教えていただきまして。

もう小さくなってきたし、それで治そうかーと思ってます。
ナイス情報ありがたうございます。


んで、リハに向かう途中にですね。
ものすごーーく背の高い女性がいまして。
180cmは超えてたかと。しかも、べっぴんさん。

電車のドアのところに、ワタシと並んで立っていたのですが
ドアが開くたびに、電車内に入ってくるひとが


「・・・・この女の人大きいなぁ・・・

・・・・うわ・・・・・・・こっちの男の人背がちいせぇ・・笑」



って、見ていくのです。。ええ、そりゃしょうがないですね。

かなり背が高いのですが、ヒールを履いていらっしゃったので
きっとモデルさんかなーと思いながら。

女性の方が先に電車を下りたので、後姿をお見送りいたしました。


知らない人だけど。。。


ははーー。







おうおう!!そうだそうだ!!


次回、4月7日(金)の、新横浜BELL'Sでのライブの
詳細がきまーーりました!!

出番はーーーーーーーーーーーー



またもトップバッター!!


なんだか続くね!勢いづいて気持ちいいもんだね!!
ゆったりの16時入り!だけど、片道2時間ちょい!!

18時開場でーーー出演予定時間は、18時半でございますよぅ!!


ワンマンライブチケット発売中です!
買った人にはイイことあるよ!!そのうちお知らせするよ!

うえっへっへ。他にもお知らせあるんだけどね。
もう言えるんだけどね。。。でも、まだ言わない!
ってか、教えない!!へっへっへ。


気になる人は、ドラゴンボールを7コ集めることだよ!!
そして、ワタシにくれたら教えてあげーるよ!


気になるけど夜はぐっすり寝ないとね!ブログランキング!
やっとかめ!
なんだか先日にーー。
オリンピックので一躍有名になった、荒川静香選手やー
村主、浅田姉妹、などなどなどーー。

フィギュアスケート各選手権でおなじみになった
選手たちが一同に集まっての
エキシビジョンといいますかーー。

まぁ、簡単にいえば、フィギュアのオールスターみたいなもんで
とくに勝敗があるわけでもなくて、
素敵なショーを見せますよー!的な。。
名古屋フィギュアスケートフェスティバルという
イベントだったみたいなのですが。

大盛況に終わったようでーー。

って、当然ですよね。
オリンピックやらなにやらでアレだけ盛り上がりましたから。。。
というか、ちょいちょいこのイベントもやってるみたいですが
去年は、ニュースになったのでしょうかー??

優雅に勝敗関係なく踊り滑る姿は、
ぜひ一度拝見してみたいものですがーー。

何せ名古屋ではーー。ちょいと遠いですわよ。
ってか、チケットなんてーー買えるのかしら・・・・?

と、思ってみてーーいろいろ調べてみたら
某大手オークションサイトがヒットしまして。。。

かなりの良席でしたが・・・・・ペアチケット・・・
チケット代金が・・・・10万円超えてたよ。。

ォゥォゥ・・・・元値は1万6千円ですぜ。
そーーんなに見たいかーー。いや、見たいけど。

というか、逆にもともとのチケットの値段が
安い気もしますけどね。
一番良い席で8000円ならーチケット取れたら
ぜひとも見たいものだねーぇ。


ついでに、愛知万博で話題になりましーた
「i-unit」って乗り物。。。覚えてますかねー?

車なんだけど、車じゃなくてー。

http://www.toyota.co.jp/jp/news/04/Dec/nt04_1201d.html

こんなヤツですわ。


愛知万博の直前にーテレビCMで、
安藤ミキティが乗ってたのを思い出しますがー
これの試乗も開始したらしいよ!!

でも、名古屋!!

名古屋!!熱いね。名古屋はええよ。だね。
道が広いがねーーー。コアラがおるがねー。


いやー。名古屋って行ったことないんですが、
喫茶店で、モーニングで250円のコーヒーを1杯頼むと
トーストとタマゴとデザートがついてくるとか
そんな過剰なサービスが有名です。
日曜の朝には、家族で喫茶店にいったりするとかなんとか。


熱いね!名古屋!!次回ツアーのときには
寄らなくちゃぁーー!!っと。

とりあえず、i-unit乗りたいンですがー
関東ではまだ乗れないでしょーかーー。
そして、ペーパードライバーのワタシでも
乗っていいんでしょうかー。

名古屋よーー!!待っててねー。。。


みそかつ食べりん!ブログランキング!
あーあーあーあーあー
やーー。だめだーー。だめだーー。。。

アタシのあふぉーー!!アフォーー!!
ぜんぜん進まない!!いつもこうだよ!!!
ここでいつもこうなるんだーー!

でも、これをクリアするとーーいつもうまくいくんだーー!


だからがんばれー!!寝るなー!!
でも寝ろーー!!体調整えろーーー!!

顔を治せーー!!男前にしろーーー。。。



さ、とにかくがんばりましょう。


昨日の夜、TBSでオールスター感謝祭やってましたね。
いつしかオファー来ないでしょうか??

マラソンの直後にやってた、ヌルヌル相撲は
もんのすごい面白かった。。。
テンション下がってたけど、笑ったーー。

おかげでテンションあがったけど、また下がったーー!



さ、とにかくがんばりましょ。。。。ははーー。



あーー。そうだそうだ。。。

素敵情報が1件。


どうやら、カラオケUGAで「Higher & higher」が
配信されてるらしいよ!!


2959-71 「Higher & higher / AciD FLavoR」


UGA行ったら歌えるみたいだよ!!
ワタシは、まだ行ってないけど!!

すげーなUGA!!あのCMのパンダカワユス!!


みんな歌ってきて!!感想聞かせて!!よろしくどーぞ!!


カラオケ行かねば!!ブログランキング!


ぶさいくさんin柏
くそーー!!!どうしよう!治らないよー!


どうやら、診断の結果・・・というか
看護士志望のお嬢様いわく、この口のぶつぶつは
唇ヘルペスだとーー判明!!

ヘルペスウィルスによる感染症!!
感染症って厄介だね!

ストレスや疲労の強いときにあらわれやすいらしい!
しかも、一回でてきたら、再発することもー
あるってことでーー。

あらら、こりゃーしばらくお付き合いしなきゃー
いけないのかしらね。。。こまったわ。

もうすぐ撮影もあるのにーーー!!
大事なお顔がーーー!!
誰か治療薬をください。。。


ま、そんなブーサイクなワタシが向かいましたは、
柏Zaxでございました。

朝から、電車が遅れていて、思いのほか
柏までつくのが時間かかりました。

途中で本屋さんに寄ったんですけども、
ゲーム雑誌コーナーのところに、なぜだか
塗り絵が置いてあってーー。

なんだろなーーと見てみたら、
タイトルが


「もえぬりえ」


でした。
萌えキャラに色をぬってくみたいね。。。
さすがに手にとることはできませんでしたが
もっのすごく気になりました。。。


そんなザックスですが、今回は久しぶりの
トップバッター!!
お客さんは少なめでしたーーが、
今回、課題として狙ったことは・・・・
まぁ、大きく言えば出来たかと思います。

ですが、思った以上に結果がでなかったので
次回の新横浜BELL'Sへと持ち越しでーございます。。はい。

昨日は対バンも非常によかったのでーっと
あまり実は、ステージみられてないんですが
漏れてくる音をずっと聞いてましたが、
厚みがあって、よいバンドさんがたくさんでした。


今回の持ち時間は、ちょっと長めなのもあり
6曲セットでしたーー。
ちなみに、いつもどおりな感じの衣装でした。。はい。

VFSH0001-1.jpg


いつもどおりな感じ。。。


そしてそしてー。
聴診器をお借りして、ドクターシゲタスの誕生!

!cid_A0001.jpg



あは、いつでも診察いたしますよーー。
男子はお断りでーございますっ。笑


そんなこんな、出番はトップだったので
割と早く帰ってくることができましてー
ブログ更新もゆったりやろうとおもったら
またも良い時間になっておりました。


急に眠気が襲ってきたりするもんですね。。。
ってなわけで、本日はこれまでーー。


感染症にはご注意を!ブログランキング!

